

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグラン&LOCOの戦い

momoLOCOのお気に入りスポット肉球ドッグランへ行ってきました音符
といっても・・・だいたい毎週、出没してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC02704.jpg

最近はLOCOもランに入ってすぐに大はしゃぎで走り回りますはる色きらり
DSC02709.jpg

DSC02711.jpg 人懐っこいフレブルちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02716.jpg

DSC02717.jpg レディーなのにマーキング苦笑い
1年程前からかなぁ、momoがマーキングするようになったんです。
レディーがマーキングなんて、ママはそんなの初めて知ったから戸惑ったけど気が強いワンちゃんに見られるとか。この前、ららぽのドッグランに行った時出会ったポメちゃんも小さくてかわいいレディーなのにマーキングしてました笑
飼い主さんが「うちの子、気が強くてマーキングするんですよ」って言った時、「一緒だぁキラキラ」ってなんだか嬉しくなっちゃいました。
でもね・・・散歩中は一切しないし、カフェでもやりません。なぜか、決まったドッグランだけ。
見栄えもよくないし、ママとしてはなんとか止めてほしいけど女の子にマナーベルトはつけられないし、何かいい方法はないものか悩んでます汗とか

たくさん走って、帰りはいつものようにDoggy Toysでチーズケーキを購入。
DSC02718.jpg いちごいちごだぁ絵文字名を入力してください
一粒いただいちゃいましたハート
momoはもちろんペロリと一気に食べちゃいましたがLOCOったらお上品ローズ
ペロペロと・・・日が暮れるわぁ~ってくらいのペースでイチゴさんを食べてます。
DSC02720.jpg

もちろん黙ってるお姉たんじゃないよね汗
体格の違いもあるし、最後はLOCOの半分をmomoにあげたら・・・
LOCOの視線がお姉たんに釘付けorzかなり笑えるシーンでした笑
DSC02723.jpg 「早い者勝ちなのよ!」
DSC02729.jpg 「いつかお姉たんに勝つからbikkuri01


第2ラウンドは・・・
お昼寝タイムでパパママの腕枕、争奪戦です波
DSC02743.jpg 「ボクだって負けないぞ」早くも夢の中寝る
けっこう負けてないLOCOはすばしっこく毛布の中へ潜り込みます。
そんな時間もつかの間・・・
DSC02752.jpg 「やっぱりボクは・・・お姉たんに一生勝てないのおちこみ
この状態でLOCOは寝てました笑

第3ラウンド・・・
おもちゃバトルクラッカー先日、i Dogさんでいただいたおもちゃ。
DSC02745.jpg 2個あるのに独り占めmomo汗とか

結局・・・
DSC02750.jpg 「家政婦は見た!」状態のLOCOさんえーん


長くなっちゃいましたが、こんな日常を送ってるmomoLOCOでした手をつなぐ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/03/18 12:08 | ドッグランCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(@^▽^@)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 楽しい時間を過ごしたのね♪♪

いちご美味しそ
(@^▽^@)

かわいい画像
いっぱいでありがとう♪

No:114 2008/03/23 18:59 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

☆373さん☆

イチゴ美味しそうに食べてくれるので見てる方も幸せです☆
最近は毎日の散歩が少ないので・・・せめて週1で思いっきり遊ばせたいと思ってランに通ってます。

No:115 2008/03/25 21:49 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
