

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆i Dog☆

衝動買いしました絵文字名を入力してください
DSC02695.jpg

こちらmomoLOCOご用達の「iDOG」のお洋服さんたち花

LOCOたんのサイズが売ってないので、最近はこちらの洋服ばかり購入してますjumee☆LuvDog
いままでパピーサイズを着てましたがさすがに小さくなりまして・・・
NEW洋服が欲しいなぁと思ってたら、ネットでセールbikkuri01
このセールで購入するのは2回目だけど、スタート時間から約30分PCの前で格闘して・・・
1着1000円という戦利品ですピース
おもちゃはサービスで入ってて嬉しかったです絵文字名を入力してください
DSC02702.jpgLOCOたんまだ成長したら・・・着れなくなるなぁ汗とか





面倒くさがりなママは、昔からお料理が苦手ですorz
でもね・・・言い訳するけど、やれば出来るタイプ笑
新婚さんの時は夕食がでるまでに3時間はかかってました。いつの間にか・・・パパにも「俺がやった方が早いから!」と言われるようになり、今じゃパパが料理担当キラキラ(オレンジ)
でも、こんな私でもmomoLOCOが家族になってからフードのことはとっても気になってます。
やっぱり安全な物を食べさせたいしだから最近は手作りも頑張ってます。
080227_214745.jpg 野菜リゾットはる色きらりチーズのトッピング
野菜と鶏ささみを煮込んだ簡単メニューだけど・・・
080227_215309.jpg 080227_215328.jpg

もちろん、忙しい日もあるからドッグフードがメインだけどたまぁ~に手作り汗とか


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/03/17 19:16 | 洋服COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にぎやかでいいですなァv-238

No:112 2008/03/18 18:52 | tanpa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
