

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆doggy toys☆

今日は毎週のようにお世話になっているカフェの紹介はる色きらり

momoLOCOの大好きなドッグラン松戸で土日、祝日のみやってくるdoggy toysガム
doggy toys

オーナーさん夫婦はと~っても良い人で、ワンコの話しに限らず・・・おしゃべり大好きな私にお付き合いしてくれるのですキラキラ
そしてなんといってもキラキラ(オレンジ)こちらで売っているワンコ用メニューは、奥様のtomomiさん手作りなのですLOVE
前にもブログで紹介しましたが、momoLOCOは手作りチーズケーキチーズケーキが大好物肉球ワン
071231_174032.jpg 我が家はかならず2個買いますハート

その他にもお洋服やかわいいグッズがこの車の中に詰め込まれていますbikkuri01
doggy toys 毎回手書きのメニュー音符

我が家のお気に入りは、「やきそば」です。
はじめは・・・チンBrilliant.かなぁ・・・って思ってたんです。
でも注文してビックリ。ちゃ~んと野菜もお肉もたくさん入ってて、お家で下ごしらえしてくる手作り焼きそばですキラキラ(ピンク)焼きそば大好きなパパとママは毎週食べても飽きません上
ミックスピザも好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぜひ!皆様もドッグラン松戸に行った際は、doggy toysに立ち寄ってみてくださいね絵文字名を入力してください




大粒のと~っても美味しいイチゴイチゴをパパの実家から頂きましたLOVE
momoLOCOの視線を感じ・・・一粒だけあげてみたのです音符
080207_224605.jpgケージの中から興奮笑

080207_224721.jpg2ワンでマテが出来ましたふるーつ☆Cultivation・苺


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/03/06 19:11 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃんのなかなか撮れないレアショットですねぇi-179
いちごTIARAも大好物で匂いがしただけでとんできますよぉi-237

No:102 2008/03/07 22:09 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

コメントありがとうございます!
実は、ブログでTIARAちゃんがイチゴを食べてる所を見て・・・「食べれるんだぁ」と思って食べさせてみました☆これからイチゴの季節ですからね。また楽しみです。

No:103 2008/03/08 11:28 | アヤ #- URL [ 編集 ]

行きたい行きたいv-10
松戸のドッグランに日曜日行きたい行きたいv-10

スーちゃんもいちご大好きですよ!
っていうか果物は全部大好き!
いつもあたしが半分かじって、半分スーちゃん行きです。

No:104 2008/03/08 16:20 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

土曜日はどうも(笑)
帰りにお店でママさんに話をしたら「同じ職場の!」って
名刺渡して帰ってきたよ。
チーズケーキもその場で食べて今日も食べて・・・
あーちゃんもパクリと(笑)
今度ゆっくりやきそば食べよっと(*^_^*)

くうもイチゴ大好き!
果物は大好き!なぜかキューリも好き(笑)
察知するとお座りして待ってるよ。

No:105 2008/03/09 23:11 | くう★ママ #PhQuoyMw URL [ 編集 ]

今度、松戸のランにも行く予定ですv-10
船橋ららぽに行く友達が、良く行ってるらしく連れてって貰うので、その時は、お店もある事を期待しま~すe-328

No:107 2008/03/10 12:55 | miku #ixXWfG2A URL [ 編集 ]

☆つめぴぃちゃん☆

このドッグランではピンちゃん遭遇率がとっても低いのi-182だからスーちゃんが来てくれたらイッパイ遊べるのにぃ。ゴールデンウィークの予定は決まった?早く教えてね。休みの希望出したいから!といってももぅ4月は締め切られてしまったよ。
スーちゃんもイチゴ好きなんだねi-175果物なんでも食べるんだぁ。今度あげてみるi-264

No:108 2008/03/12 20:26 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆くうママさん☆

オフ会盛り上がってよかったね。
楽しそうで羨ましかったi-233
チーズケーキの食いつきはどうだったかなぁ。あーちゃんもi-206だよ。あそこで買ったおやつはみ~んな私も試食してるの。薄味はもちろんだけど食べれるから安心i-234
また今度、ドッグランで遊びましょう。

No:109 2008/03/12 20:29 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Mikuさん☆

ホントですか??松戸に来るんですか?
嬉しいi-179ぜひその時は私も行きたいです。休みであることを祈ります。
この前のオフ会はうちの姫がかな~り行きたかったようで残念がってました。次回はぜひ!

No:110 2008/03/12 20:32 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
