スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボンゴヴィラで「テキーラ!!」☆すいらん~夜の部へ

早く早くリアルタイムなmomoLOCOをお届けしたいアヤです。汗

思えばもぅ、1ヶ月前の出来事だったのね。。。




すいらんBBQで大好きなビールを堪能したパパさん。
ですから・・・運転手が有無を言わさず決定された私。

最近、高速道路って運転しないから怖いんだよねぇ。(本音)
と、ちょっと憂鬱な気分ですいらんを後にしたわけですが・・・

無事に到着しました。「アバウトなお店」看板が堂々とお出迎えの「ボンゴヴィラ」

以前もすいらん→のパターンで飲み放題&BBQを楽しんだこのお店。けっこうお気に入り。


今回もいつも一緒に遊んでくれるKING家のKazuちゃんに予約してもらって、スムーズに飲み食い楽しみました。
ここで出されるロシアンルーレット○○がさぁ~!なんて話を以前しててこのお店に興味津々だったALTO家のみゆさんも一緒にみんなで盛り上がりましたよ~。

あんなお話もこんなお話も・・・・・
と思ったのですが、なんせ1ヶ月前の話。

ここはやっぱりコチラの記事を参照にしていただくのが1番!

決して、決して手抜きだなんてそんなつもりはありません。ただみゆさんの記事が正確で面白いからね。


前回同様、楽しみにしていたロシアンルーレット春巻き。
それなのに・・・「ロシアンルーレットいなり寿司でいいですかぁ?」とお兄さんが持ってきた。
どうやら、おすし屋さんに頼んだ極上いなり。それだけど、わがままな私は春巻きモードだったから困惑を隠しきれない態度をとってしまってごめんなさい。

でも、いなりもとっても美味しくいただきましたよ~♪
そぅレディはみ~んな。

今回も期待を裏切らないNチャン。笑
勢いよく選らんだソレ!やっぱり大わさび入りを選んでくれました。

と、みんなで大爆笑していると隣で何やら様子のおかしい人・・・

うちのパパさんも、大当たりでした~。笑

夜の部

突然のネタ明かし・・・・
Kazuちゃんったら、内緒で大当たりを2つにしてもらったと!
策略にまんまと引っかかった私達。

大盛り上がりで大爆笑!でもそんな中、今回は1時間に1回生演奏があったわけですが。汗


1回15分。
はじまるとテント内は爆音が響き・・・・・


う~~~~~~~~~~ん。
声が・・・・・・・・・・
みんなの声が・・・・・・・・・
全く聞こえません。悲


楽しく会話も弾んで盛り上がってる頃、時計を見ては「ヤバイそろそろ始まる!!」と焦ってしゃべり。
私達に与えられた時間は45分!


無情にもノリノリにテキーラ!!」という声がテント内に響き渡るのです。

いっそのこと、みんなで歌っちゃいますか?

「テキーラ!!」
踊っちゃいますか?

「テキーラ!!」

いや、無理ですよ。だってバンドの独りよがり?的な生演奏なんですもん。汗


夜の部


それでも限られた時間の中、飲んで食べて大満足。
もちろん最後はデザート!

夜の部

フレンチトースト☆シナモンかかってて絶品!


お写真、少ないよねぇ。一応、何枚か撮ってたけどテントの中は薄暗くってみんなブレブレでした。悲


ここで!アルト家が持ってた単焦点レンズに食いついたのがうちのパパさん。
いやぁ~。パパが食いついてくれるって、私にとっては1番嬉しいことなのよねぇ。

だって、だって、買っても良いってことでしょ?
「俺がダメって言っても欲しいものは買うだろ?」と言われちゃってますけど。汗



そして、ここでレンズ欲しい病になった私。
実はこの後、カメラレッスンも控えてたからねぇ。

みんなの予想通り、レッスン後には単焦点レンズをお買い上げした我が家でした。笑



さぁ、次回からはカメラレッスン!レンズ!の成果を見せちゃいましょう~と言いたい所ですが・・・

最近、姫もいじるようになったデジイチ。
出来栄えが私とあまり変わらない?ことに気づき落ち込んでます。泣



ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

2010/05/17 14:53 | オフ会COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

我が家も運転担当は、お世話係りです(笑)
楽しい♪すいらんの1日だったんですね~
行けば良かったなぁ。。って、今更後悔(汗)

No:1417 2010/05/18 19:29 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

1ヵ月前のお話でも、十分楽しませてもらいました♪
ワサビ入りが2つとは!!それは盛り上がりますね!(^^)!
単焦点レンズ買われたんですね!!
実は私もGW前に欲しい病にかかり、買ってしまいました(>_<)
でも使いこなせなくって今日々練習してます。。。
カメラレッスンに通われるのですか??
これからはもっと素敵なお写真が増えますね♪♪
楽しみにしてます(*^_^*)

No:1418 2010/05/19 00:37 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

いやいや・・・本当に うるさかった 熱演だった・・・あのオジサン。
おいなりさんもおいしかったけど、やっぱり春巻き食べたかったね~!
次回は絶対に春巻きにしてもらおうね!!当たり3つで(。→ˇ艸←)
また行こ~♪
そうそう、あたしも単焦点買ったよ!!
でもねー・・・ムズカシイ(^-^ა)

No:1419 2010/05/19 11:21 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

うわ~!コメ入れたはずが入ってなかった!(汗)
‥というわけでテキーラ!!!

アヤちゃんちゃんとボーカルの顔おさえてる・・・!
私なんてステージの方向一切見なかったのに(笑)。
それにしてもこの日は楽しかったね~♪
また行こうね♪

この日をさかいに単焦点お買い上げになったお2人さん☆
今後のブログがこれまた楽しみ・・・うひひ!!!

そういえばこないだBBQの日程決めないで終わっちゃったね!
はやくやろうね~♪(火起こし担当アルパパで!)
鉄板ゲットしたから焼きそばもやろう~!!!!!

No:1420 2010/05/19 21:25 | みゆ #- URL [ 編集 ]

みゆさんとこで前に読んで楽しそうだなーと思ってましたが、また読んでも楽しい~。ここまでいわれてしまう演奏、こうなったら聴いてみたいですよ☆
ロシアンルーレットってやったことないんですけど、こんなにわさびはいってたらこわいな~

No:1421 2010/05/21 10:40 | フェンママ #- URL編集 ]

☆Kloseくんのお世話係りさん☆

名古屋までお世話係りさんの運転だったんですね!
すごいなぁ。
私もどこにでも行けるようになりたいですが・・・
首都高は特にダメですね。汗
すいらん。ご一緒したかった~。

No:1422 2010/05/22 22:36 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆taaチャン☆

わさび入り~!そりゃ想像しただけで私は無理。
昔、高校生だった私・・・体育祭でロシアンルーレットおにぎりにまんまと当たった思い出が蘇りました~。
taaチャンのお写真明るくなったなぁと思ってたの。
やっぱり~!単焦点ですね。
私はレッスン行っても上達してるのかどうか・・・微妙です。笑

No:1423 2010/05/22 22:39 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

あ~~~。ホントにオジサン勘弁だったねぇ。
でも楽しかったしネタ提供ありがとうって感じだね。
そぅ~!次回は春巻き~。春巻き食べたい!
カリっとしてて美味しかったし。
また行こうね☆
当たり3つは厳しいねぇ。笑

No:1424 2010/05/22 22:41 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みゆさん☆

みゆさんステージ背中だったし。笑
私は、嫌でも顔がねぇ。
楽しかったねぇ。やっとここまでアップできてホッとしてる~。笑
また行きたいね!
そぅそぅBBQも!火起こしアルパパ頼んだ~!
じゃ、うちのパパさん焼きそば作るのめちゃ上手いよ☆

No:1425 2010/05/22 22:45 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆フェンママさん☆

怖いもの見たさで・・・では次回はご一緒してください!笑
そしてぜひともロシアンルーレットもやっちゃいましょ☆

No:1426 2010/05/22 22:47 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
