

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅くなりましたが・・・すいらんオフ会の様子☆

ご無沙汰になってしまいました。

またもや放置病が発生。汗



というか、仕事も忙しくてバタバタしてたんです。 ←はい。言い訳。苦笑


みなさんのブログではすでに終了しているオフ会の様子。
しかも、ワラワラとたくさんのミニピンちゃんに囲まれ、たくさんのオーナーさんとのお話に夢中になった私。
相変わらず、使える写真の少なさに気づく。

お友達のお写真ももちろん、全員は撮れませんでした。ごめんなさい。

なんとか撮れた写真をダダダァァァァーとアップしたいと思います。

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

KINGとロゼちゃんは親戚さんです☆この日、どうにか親戚同士の2ショットを撮りたかったKazuちゃん。
昼のBBQでお酒が入って気分なKazuちゃんを見てるのが面白かった。笑
なんとか私が2ショットを撮りましたよ~。




かなりの手抜きカン出まくりでごめんなさい。
ホントは・・・ホントはね。

お友達の名前も、コメントも入れてブログ作成してたの。それなのに・・・
我が家のパソコンが調子悪いのか?ただただfc2の不具合なのか?

消えてしまう回数が半端じゃないの。泣
もぅ、私の苛立ちも限界に近いのでブログのお引っ越しを真剣に考えた時気づきました。
我が家のデスクパソコン故障中で、メールの送信が出来ません。

ということは・・・お引っ越しの手続きも出来ず。汗


今は、パパさんの実家にてブログ更新中。
ためしに・・・違うPCでログインしてみたら、消えないんですけど。。。
ということは?私のPCが原因なのでしょうか?


写真のアップロードがここまでしか出来ていないので。汗
本日の更新はここまでとします。



こんなに不定期なmomoLOCOブログですが、気まぐれで遊びに来てください☆





2010/05/05 19:34 | オフ会COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オフ会でははじめましてなのに大変お世話になりました☆
KINGくんとの2ショットありがとうございます(*^_^*)
こうして写真を見ると、顔は似ているけれど、スタイルが・・・(泣)ロゼの足の短さが目立ってますね(^_^;)
アメブロいいですよ♪お待ちしてます(笑)

No:1392 2010/05/05 21:01 | ami #- URL編集 ]

すいらんでも、偶然お会い出来て、昨日もランでお会いできて、嬉しかったです。
Rayの写真も載せてもらえて嬉しいですi-179
ありがとうございます。

次回もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

No:1393 2010/05/05 21:01 | ドラゴン #Dhd9685Y URL [ 編集 ]

GW終了でなんだかなぁな☆さ~や☆です(笑)
私なんてmixiの方は完全に放置だよ(^ー^;)
アプリのワンコのお世話だけしてる感じゞ(≧m≦●)ぷっ
PCの調子悪いんだ!
うちのもおかしくって数カ月前にリカバリしたもん☆
私もFC2の画面で記事書いてると消えるの(((*´Å`) ハァ・・・
だから文章はワードとかで書いて貼り付けてるのよぉo(´^`)o
FC2がダメなのか、PCなのか私も謎なの(x_x;)

No:1394 2010/05/05 23:57 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

わ~☆クロエの写真がいい感じ♪
ありがとうございまーす!!

ブログ調子わるいんですね、あちこちでfc2の記事が消えるって声があがってますよね。私はまだ消えたことないんですが、いつ消えるかヒヤヒヤものです。

No:1395 2010/05/06 13:31 | フェンママ #- URL編集 ]

使える写真が無い?・・・そんな事無いですよぉ♪
どれも素敵なお写真ばかりです!
消える現象・・・本当に嫌になりますよね。。

No:1396 2010/05/06 19:04 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

あー・・・
あたしもすいらんオフ会UPしなきゃな~・・・
ロゼちゃんとKINGの2ショット写真ありがとね!
ちゃんとUPするから☆

で、続きも楽しみにしてるねッ(。→ˇ艸←)

No:1397 2010/05/12 14:01 | kazu☆ #- URL [ 編集 ]

アップされてたぁ~☆(≧∇≦)

パソコン早く買ってぇ~(笑)!(^w^)
ブログアップ楽しみにしてるんだからぁ~( ̄∀ ̄)

この日も4日も楽しかったよねぇ…(笑)!
いつもありがとうございます~☆

今回すごく写真がキレイ!
これはレッスンの成果かなー??
私は月末にレッスン行くからね(笑)!

No:1398 2010/05/13 18:27 | みゆ #- URL [ 編集 ]

☆amiさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。
すいらんではご挨拶できて嬉しかったです。だって、なにげに読み逃げしてました。爆
2ショット写真を収めることができて良かった~。
無事に任務完了した気分でした。
また遊んでくださいね。

No:1399 2010/05/14 22:08 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆ドラゴンさん☆

お返事おそくなってごめんなさい。

またまたお会いできて嬉しかったです。
そして先日も。笑
ステキなプレゼントにも感激しました。
本当にいつもありがとうございます。

No:1400 2010/05/14 22:10 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆さ~やさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そして最近放置ばっかり。みんなのブログに遊びにもいけない。悲
やっぱり消えちゃう?もぅイライラしっぱなしで最近ブログから遠のき・・・今さらmixiアプリにはまってる。笑

No:1401 2010/05/14 22:17 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆フェンママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
クロエくん良い感じでしょ~。
私、お気に入りの1枚です。
やっぱり同じチョコタンだから?momoに似てる。
一瞬間違えそうでした。汗
フェンママさん、消えないんですか?
ってことはPCにも問題あるのかなぁ。やっぱり・・・

No:1402 2010/05/14 22:20 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆お世話係りさん☆

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
消える現象・・・ホントに辛くて、ブログから目をそらしてしまってました。汗
お写真大丈夫ですか?今回はちょっと画像を大きくしてみました。
早くKloseくんに会いたいなぁ。

No:1403 2010/05/14 22:22 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
お互い・・・そろそろリアルタイム更新ができるようにしたいねぇ。でもたぶん難しいけど。笑
なんだか電池切れる時も一緒だよねぇ。

No:1404 2010/05/14 22:25 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みゆさん☆

お返事遅くなってごめんね。
早くアップしなきゃなぁ。笑
といってまだまだ写真整理できてないの。汗
ちなみに・・・この日はまだレッスン行ってませ~ん。笑

No:1405 2010/05/14 22:27 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
