

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆らうかふぇ☆

2月28日太陽「らうかふぇ」で久々のランチ

こちらのドッグカフェはシュナウザーが看板犬でと~っても親切でステキなママさんがいますは-と
そしてmomoちゃんがまだパピーの頃、こちらでカフェデビューをしたのですキラキラ
とっても落ち着ける雰囲気でメニューはみんな美味しくてお気に入りのカフェですキラキラ

この日はシュナウザーの香蓮ちゃんとランチの約束ローズ
以前、日記でアップしましたがLOCOが一歩も歩けなかった時にアロママッサージをしてくれた香蓮ママさんと待望のランチ。

DSC02646.jpg 
らうかふぇのランチはどれもお皿や彩りにこだわりが見られて大好きです。
もちろんお味も最高きらきら

そして何より、本日の目的は・・・「アロマの話」
いろんな事を教えてもらい、目標も出来ました上momoLOCOのストレスが減るようにマッサージの勉強していきたいなぁ絵文字名を入力してください

DSC02661.jpg

DSC02658.jpg 「気持ちい~~~」
香蓮ママさんにマッサージしてもらって「うっとり」
DSC02664.jpg

ママも挑戦bikkuri01目のツボを刺激笑(小)
DSC02662.jpg

香蓮ちゃんママにマッサージをしてもらってると・・・
香蓮ちゃんが「く~~ん」とヤキモチBrilliant
DSC02665.jpg

ママを借りちゃってごめんね汗とか
DSC02657.jpg

「おからクッキー」をあげるけど・・・ほとんど食べないLOCO
家ではとっても食いしん坊なんだけど、お外に出るとほとんどおやつ食べられないというビビリorzっぷり。

でも香りにはとっても興味を示してお気に入りの匂いには「クンクン」と積極的。
疲れたLOCOはお気に入りバックの中で夢の中へ寝る
DSC02647.jpg


DSC02656.jpg 香蓮ちゃんローズまたランチしましょうね。

私はmomoLOCOと出会い、それからたくさんの人と出会うことが出来ましたキラキラ(ピンク)すべてはmomoLOCOがきっかけとなった絆。
香蓮ママさんと出会ったことによって、私の人生は大きく変わる予感です。その出会いをくれたくうママさんに心から感謝します。この場を借りて「ありがとうjumee☆shy2




星余談ですが笑
この待ち合わせ前に銀行に行った私。
お金を下ろすために行ったはずの銀行だよね?なのに・・・
通帳だけ取って、キャッシュカードと現金を忘れてきたのですびっくり
そりゃ、もぅ自分にビックリ。久々にパニくった汗とか
すぐにカードセンターに℡したら、と~っても優しいおじさんで私はそれだけで涙が出そうになっちゃいました。不安になってる時って優しい話し方ってホントに大事ですね

もぅ現金は諦めていたんですが、次の日銀行から連絡があって無事に現金もキャッシュカードもありましたと音符諦めていたものが戻ってくると・・・どうして人間は大きくなってしまうのでしょうクラッカーその夜は「パァ~」っと外食しちゃいました。


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/03/02 01:12 | ドッグカフェCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメ

アロママッサージは、凄くv-286に取ってもリラックス出来て気持ちが良い事ですよねv-415
実は、前から勉強しててオリルビにはマッサージしてあげてますv-398
気持ち良く寝ちゃったりするから、それ見て可愛さが倍増しますv-344

No:92 2008/03/02 19:00 | miku #ixXWfG2A URL [ 編集 ]

初コメントです(笑)

 銀行にお金とカード置いていくなんて、よっぽどその後のランチのことが気になってたんでしょ~でも、両方ともあってよかったね(笑)
 今日のドックランはたいへん賑やかでした。春だね~

No:93 2008/03/02 21:14 | Tomomi #- URL [ 編集 ]

ありがとうだなんて照れるから・・・
ロコくんの変化はすごいねぇv-218
次に会えるのが楽しみですv-237

そして現金&カードあってよかったv-221

No:94 2008/03/02 21:38 | くう★ママ #- URL [ 編集 ]

ミクシィも読んでこちらに遊びに来ましたよv-221

ワタシもキャッシュカード忘れ、現金置き忘れをそれぞれ経験しましたが、取り忘れると「吸い込まれる」という事実をお伝えできたので、ちょっとは私のおちょこちょいっぷりがお役に立てたかも?v-91
私のまぬけっぷりのすごいところは、カードを取り忘れても1週間くらい気づいていなかったv-237なははは。


私も香蓮が一緒に千葉に来てくれなかったら、知り合いが一人もいない土地で、もっと孤独な暮らしをしていたと思います。

犬がつなぐ素敵な出会いに感謝しています。v-20

No:95 2008/03/03 00:19 | 香蓮ちぃまま #- URL [ 編集 ]

頑張ってアップしてるねぇ~
ホント出会いって素敵v-111

私も同窓会で久しぶりの再会が出来た子と
ご飯行ってるよv-221この前は
予約しないと入れない、湯島のおでんやさん行きました。
今度一緒に行こうねv-238

No:96 2008/03/05 17:44 | nao #- URL [ 編集 ]

☆Mikuさん☆

コメントありがとうございますi-237
マッサージやってるんですか?やっぱり気持ちよさそうにしてる姿は見てるだけで癒されますよねi-175

No:97 2008/03/05 17:53 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Tomomiさん☆

初コメありがとうございま~すi-236
もともと注意力が欠けるタイプなんで・・・よっぽど気持ちが先に走ってましたねi-202
日曜のドッグランはやっぱり賑わってましたかぁ。
行きたかった・・・久々に行けなかった週末、おかげでmomoLOCOはストレス溜まってるようですi-100

No:98 2008/03/05 17:57 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆くうママさん☆

いやぁ~、面と向かって言うのは照れるからねi-229
出勤して、くうママさんが「銀行から電話あった」と言ってくれた時、神様に見えました~i-233

No:99 2008/03/05 18:00 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆香蓮ちぃままさん☆

香蓮ママさんが「吸い込まれる」との話をしてくれなかったら私はもっと不安になってました。
それにしても、仲間がいて安心しましたi-235
早速、テキスト購入しましたよ。頑張りますi-184

No:100 2008/03/05 18:02 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆nao☆

もっとネタはあるんだけど時間なくて・・・アップできないんだよねi-201
ちょっと~、私も誘ってよi-179
早く遊びに行きたいのにぃ~。

No:101 2008/03/05 18:05 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
