スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんオフ会の前に・・・

気がつけば週も半ば・・・

今週はなんだか忙しい毎日で、スッカリ更新が遅くなってしまいました。

日曜はKazuちゃんから半ば強引なお誘い頂いて、すいらんでのオフ会に参加してきました。
しかも!ほとんど詳細もわからぬまま、行けば何とかなるのかなぁと安易な気持ちで。苦笑
でも!不安だったけどとっても楽しい1日が過ごせてKazuちゃんに感謝☆


参加表明もしてないような我が家をあたたかく迎えてくれた今回の幹事さんの優しさ、準備手際の良さに感動するばかりのオフ会でした。しかも、お土産までいただいてしまえるなんて。驚



さて!まずはオフ会の前のお話から☆

実はこの日、午前中はフラボ教室の初心者コースがあると聞き・・・
momoもやらせてみるか悩んだのですが、今回はまず見学ということにしました。
仲良しKINGの初挑戦を見るため、早起きしたのに・・・
渋滞にはまり、到着した時にはもぅ終盤。

それでもお友達が頑張ってる姿しっかり見学することが出来ましたよ。
次回、チャンスがあれば我が家も挑戦してみたいなぁと思いました。

隣のドッグランにはすでにミニピンちゃんがワラワラ・・・

オフ会

早速フェンディくんがmomoパパのお膝へ!今回モテモテなmomoLOCO家なの~。

オフ会

オフ会

パパとママは、ちびにゃんさんちの噂のエロピンすーやんにも愛され満足満足。笑




お昼は楽しいBBQ

アルトファミリー☆KINGファミリー☆フェンクロファミリー☆ロッシュファミリーとご一緒させてもらいました!

BBQ

焼き場担当のアルパパ、フェンパパ、Nチャンありがとうございま~す☆

体力あってもアウトドア初心者なmomoパパは火消しは得意でも?火起こしには自信なくって手伝えずごめんなさい。

BBQ

ここって貸切ランの中でBBQが出来るって感じ☆

BBQ

BBQ

焼き場担当の方々が頑張ってくれてる間、アップダウンで訓練してた私達をお許し下さい。汗

BBQ  BBQ

そしてその頃、「焼けたよ~♪」声とともに集合するみんな☆

BBQ

お肉はもちろん、私はしいたけがとってもジューシーで美味しかった☆
もろこしには醤油がかかせませんね。↑見よ!コチラみゆさんとNチャンの連携のもと、もろこしに醤油が投入されま~す!


BBQ

アルトくんは良い子に待ってます!
みゆさんとアルパパは準備に動いてくれてたから・・・ごめんね。

BBQ

ロッシュくんも食べ物を狙いつつ、待ってます!

BBQ

期待を裏切らないのはやっぱりKING~
今回もテーブルにあったイチゴを房ごといただいちゃいました。笑

でも食べられる物でホントに良かった。

BBQ

フェンディくんとクロエくんは少し離れた所にいたって大人しいの~。羨
LOCOもご一緒してくれてありがとう☆


さぁ、ワンコだって美味しいもの食べたいよね!
ささみを焼いてくれました~。

BBQ

BBQ

momoたん、しっかりマテが出来ました。。。

こちらのチビちゃんったら。

BBQ

小さい体で食い意地がすごいLOCOたん。汗
フェンママさんにすごいおねだり中。

フェンクロくんはこんな良い子に待ってるのにぃ。


みんながお腹いっぱいになった頃、上級クラスのフラボレッスン終えたニコルくん&凛ちゃんファミリーも合流!

BBQ

貸切時間、そしてこの後のオフ会時間が迫ってた為慌しくなってしまったけど・・・
久しぶりにmikoさん&パパさんとお話できて楽しかった☆



今週は忙しい上、いつもにも増してfc2の調子悪くって1行打っては消える・・・なんてザラです。怒
やっとの思いでここまでアップできたけど、オフ会の様子はまた次回へ続きます。


みなさん早くもオフ会レポ終了してるようですが・・・
これからゆっくり訪問させてもらいます。
あらためて、当日お会いできた方々ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
っと応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村































スポンサーサイト

2010/04/22 12:16 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オフ会おつかれさまでしたー♪
やっとご挨拶できて嬉しかったです!最初にフェンディがmomoパパのところに甘えに言ってたんですね~。ありがとうございます。フェンディってランでニンゲンに甘えるのが大好きで^^;
BBQおいしかったですね。ささみでLOCOたんのお気に入りポイント稼いじゃいました~!
今度は時間気にせずゆっくりできるといいな。また遊んでくださいね~♪

No:1384 2010/04/23 13:30 | フェンママ #- URL編集 ]

日曜日はありがとうございましたぁ。
BBQもミニピンオフ会も楽しかったです♪
お団子もありがとうございました。
甘いもの好きな私&相方大喜びで食べちゃいました(笑)
また次回もよろしくお願いしま~す♪
夜の部に出れるように頑張ります!!

FC2また調子悪いんですか?
(最近忙しくてブログアップしてないから知らない私・笑)
消えちゃったりするとほんと書く気なくなりますよね・・・。
私は・・・1ヵ月遅れくらいでアップできるかなぁ(汗)

No:1385 2010/04/23 16:13 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

やっと 見つけた~♪

すいらんでは 少しお話 させて いただきました、たこまめです♪

momoちゃんの くちわの件で 声をかけさせていただきました(覚えてますか~?)

我が家も 同じ チョコレート色の コンビでしたが 大きさが ずぇんずぇん 違いましたね(笑)

おだんご 帰り際に もらったの アヤさんだったかな?

ゴマたっぷり ついたやつ(笑) 大変おいしく いただきました♪

また どこかで 会えるかな?
楽しみにしてます!

よかったら 今後とも 仲良くしてくださいね☆

No:1386 2010/04/23 17:20 | たこまめ #- URL編集 ]

お買い物の誘惑に負けたアヤちゃん、こんばんはー!!!

日曜日は本当に楽しかったね♪
まさかBBQ広場のアップダウンで遊んでたとは・・!
あそこかなり急斜面だったよね?笑

そうそう、しいたけの美味しさを分かってくれて嬉しい!
次回もしいたけとトウモロコシはリピートだよね???
お団子やお稲荷さんもホントに美味しかったー!
おコメ系がなかったから助かった♪
お団子もすごく美味しかったぁー!
それはアルパパの食いつきで分かったと思うけど(笑)

今週はなんだか寒くてお散歩にも行けないし、そろそろアルトも暴走しそうだよぉー!
momoちゃん&LOCOたんは大丈夫???
早く思い切り遊ばせたいね~♪

No:1387 2010/04/24 00:48 | みゆ #- URL [ 編集 ]

☆フェンママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
かれこれ・・・けっこう前のお話になってしまいましたが、ゆっくりお話できて嬉しかったです。
フェンディくん1番に甘えてくれました。なんだか物静かなうちのパパがモテモテでニヤニヤしてました。笑
BBQぜひまたご一緒してくださ~い☆

No:1388 2010/05/02 18:50 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆mihoさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
遅すぎますよね。汗
ブログの調子悪くてイライラからはじまり、つぃ放置してしまいました。
現在、ブログのお引越しを考えつつ悩んでます。
楽しかったですね。すいらん♪お団子も喜んでもらえて嬉しいです。相方さん、痩せの大食いかな?羨ましいなぁ。
ぜひぜひまた遊んでくださいねぇ~。

No:1389 2010/05/02 18:53 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆たこまめさん☆

訪問ありがとうございます。
それなのに・・・お返事遅くなってしまってごめんなさい。
チョコ色コンビお揃いでかなり嬉しかったです!
しかもあんなに元気なチワワちゃん!驚きました。
でも一緒に遊べて羨ましい☆
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い。
もっとゆっくりお話したかったです。私もこれから訪問させてもらいます。
ありがとうございました。
お団子、喜んでもらえてよかったで~す。

No:1390 2010/05/02 18:56 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みゆさん☆

お返事おそくなってごめんなさい。
この日は何から何まで・・・お世話になりましたぁ。
すっごく楽しい1日だったなぁ。
準備に忙しいときに遊んでた私達をお許しくださ~い。笑
でもあの広場いいね!またやりましょう☆
今度こそ!役にたてるよう頑張るから!
しいたけともろこしはリピートで!そして団子&いなりのチョイス喜んでもらえてよかった~。
さすがパパの提案でした。笑

No:1391 2010/05/02 19:00 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
