スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピクニック

やっと春らしい陽気になってきました

昨日は少し肌寒かったけど、空がとっても澄んでて気持ちいいお天気。
入学式のため学校がお休みだった姫に軽はずみにも言ってしまったママの一言。

それは・・・・

「お外すっごく気持ちいいからあとでピクニックしよっか!」

といってママはお昼寝タイムへ突入。。。

気がついたら陽が暮れ始めてました。はぁ・・・・・約束破りの称号をもらってしまったの。


そりゃ、反省しました。昼寝をしたことじゃなく、軽はずみなことを言った自分に。汗
姫はすっごくしつこい性格だから、寝るまでプンプン怒ってるし。


だからね!今日は家族みんなで近所の○○霊園にお花見ピクニック行ってきました。

ママは約束が果たせてホッとしてます。

お花見

こちらは我が家から徒歩圏にある唯一のお散歩スポット。


もぅ桜も散り始めてるというのに、けっこうたくさんの人がお花見を楽しんでいました。

お花見

テーブルにお弁当ひろげてランチタイム~。

お花見

姫が食べてるおにぎりを狙ってるmomo
ペロンと激写に成功

さぁ、ここでお弁当お写真でもアップできたらいいのですが・・・
ママが作ったお弁当(かなり珍しいことです)人様にはとてもじゃないけど見せられません。
というか、冷凍庫とレンジがあればできちゃう感じ。苦笑

そんなお弁当でも、お外で食べると格別なんですね。
パパも姫も「おいしいなぁ~」って食べてくれてました。

お腹いっぱいになってお散歩。

お花見

まだ桜もキレイ~

お花見

お花見

接写でボケ感を強く出したかったのですが・・・なかなか難しい。

お花見

写真を撮ることに夢中になりすぎ、待ちくたびれるパパとLOCO

お花見

「お花見ダイスキ」と喜んでくれた姫でした。


日曜に桜祭りも行ってきましたが、激さむで早々と帰ったのです。
出店で何を食べるよりも、温かいものが飲みたくて・・・マックに入った私達。

やっぱりお花見は陽気の日が1番ですね。



ランキングに参加しています。
っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2010/04/09 23:14 | お散歩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
