スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のお話☆EARTH CAFE夜の部

おはようございます☆

先週の日曜はEARTH CAFE夜の部を開催したわけですが・・・

昨年より定期的にKING家とチョコ家でラストまで盛り上がってたこの会。
今回はアルト家が初めてご一緒してくれました。

私は残念ながら仕事だったので途中からの参加となったのです。
張り切って化粧直しもせず速攻で参戦した結果・・・カメラを忘れ写真が1枚もない。

それでも仕事帰りとは思えない私のテンション。
楽しかったなぁ。
相変わらずKazuちゃんとうちのパパさんの飲みっぷりと私への容赦ない突っ込み。汗

初めてちゃんとお話できたアルト家とはどことなく同じニオイを感じ・・・
テーブルの下では良い雰囲気のアルトくんとLOCO。


写真がなきゃ、ブログネタにもならないですよねぇ。
では、「Good Job!ALTO!!」でお楽しみ下さい☆
「Hi!KING」は少々更新が遅れておりますが、そろそろアップしてくれることを願い。笑

みなさん遊びにいってみてくださ~い!


うちのパパさん、この日はどうした?お酒にのまれ生ビール9杯で終了。
しか~も、本気寝。汗

寝不足でもなかったんだけどね。ご一緒してくれた方々、ごめんなさい。
最近、歳をとったせいか眠くなってしまうパパさん。
懲りずに次回もよろしくお願いします。






momoLOCOの住む関東地方は今週が桜の見ごろです。
今日はこれから近所の桜祭りへ行って見ます。

最後にmomoLOCOショット!

momoLOCO

なぜか前後に並ぶ2ワン

momoLOCO

ちょうど遠近法で同じくらいの大きさ?

momoLOCO

「右むけ右!」


ランキングに参加しています。
っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2010/04/04 11:04 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

飲み会って楽しいですよねぇ
パパさんも本気寝できるほど満喫されたのね♪

ロコモモたんのたてならび
超可愛い~(^O^)

No:1352 2010/04/05 11:46 | みーたん #- URL [ 編集 ]

kazu☆さん そろそろアップしてくれるかなぁー??(笑)

ホントにこの日は楽しかったでーす♪
このブログアップに真っ先に気付いたアルパパが
『momoちゃんとLOCOたんがChoo Choo trainになってるよぉー!超かわいい!』と教えてくれました☆
何故か私より皆さんのブログアップに詳しい・・・!

松戸は地元になりましたので、次回もよろしくでーす♪
そうそう、最近アルパパがレンズのせいじゃないって自ら写真撮りだしたの・・・。
でも絶対レンズだってアヤさんも思うよね?(笑)

No:1353 2010/04/05 14:22 | みゆ #- URL [ 編集 ]

☆みーたんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

私はお酒飲めませんが飲み会は大好きです。
アルコールなくっても盛り上がれますよ~。
モモロコなぜかタテ並び。ちょうどカメラがそばにあったから撮れました。

No:1354 2010/04/07 11:04 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
きっと週末までには・・・Kazuちゃん追い込まれてますよ~。
アルパパさすがです!「Choo Choo train」とは!うまいこと言ってくれました~。
ぜひぜひまたよろしくお願いします。
この前、カメラ詳しい人からいろいろ教えてもらったんです。「レンズじゃない!」とハッキリ言われて落ち込みました。でもやっぱりレンズだと思いたい私。笑

No:1355 2010/04/07 11:09 | アヤ #- URL編集 ]

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました♪
仁&結の飼い主のジョニーです。
やっぱりブログ調子悪いですよね?!
私も最初PCのせいかもしれないと思って様子
を見ていたのですが、あちらこちらで問題がある
ようですね!

momoちゃん、可愛いチョコタンですね~!
とっても優しいお顔をしてます(^^)
トレーニングもされてらっしゃるのですか?
我が家もパパがトレーナーはじめたので
毎日楽しくワンコトレーニング頑張ってますよ♪

またブログに遊びに来ますね♪
今後とも宜しくお願いします。

No:1356 2010/04/09 09:11 | ジョニー #- URL [ 編集 ]

ワンコと一緒に夜の部が開催されることってなかなかないので、楽しそう~♪昔は近所のドックカフェで週一回Barをやってたんですが、お客の入りが少なかったみたいでなくなっちゃって寂しいです。
momoちゃんとLocoちゃん、仲良く並んでお写真がとれてうらやましー!!うちはなかなか撮れないんですよー。クロエが動き回りすぎて^^;

No:1357 2010/04/09 09:17 | フェンママ #- URL編集 ]

☆ジョニーさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
私もはじめはPCの調子が悪いのだと思ってました。
原因がわかって良かったです。
momoを優しいお顔って言っていただいて嬉しいです。
でも・・・お会いしたらわかると思いますが、かなりのやんちゃで困ってます。トレーニングは最近諦めてしまいました。汗
ジョニーさんのところはパパさんがトレーナーってなんて心強いのでしょう。羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。

No:1358 2010/04/09 18:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆フェンママさん☆

ご近所のカフェなくなっちゃったんですね。それは残念。
うちのパパはビール大好きなので、夜の営業しているドッグカフェはとっても助かります。
momoLOCOもケージじゃないと全くダメですよ。動いてばかりです。
今だぁ!ってときにはカメラがそばになかったり。。。
犬を撮るのってホント難しいです。

No:1359 2010/04/09 18:55 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
