

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン祭り☆Part3

まだまだ引っ張る321祭り。


この日も企画担当のチョコ家が小道具を用意してました。

321祭り

この日顔あわせした瞬間から気になってたの。
チョコパパが首からさげてるものは?

321祭り

なんか懐かしい感じのメガホンってやつ。

昔昔、なぜか1つは家にあったよね。
でもいまどき・・・売ってるのも見たことないかも。
あるとすれば球団のグッズくらいかなぁ。


キュートなチョコパパったら100均で探してお買い上げしたらしいの。
この日のために。笑

momoはそんな心強い応援団長に支えられ・・・

321祭り

レース前になにやらムツゴロウに変身したチョコパパと内緒話。

321祭り

「ねぇママ~。チョコパパの為にも頑張るよ~」

と言ってくれたのかどうかは謎ですが・・・
珍しく垂れ耳にして決意表明してくれたmomoだけど。


残念ながら負けちゃったけど、よく頑張ったね!


レース後のmomoったら・・・

321祭り

321祭り

チョコパパにかなり甘えてかな~りウットリな表情。

そして、BETHくん&雷蔵くんのママ☆ますみさんにまでこ~んなに甘える。

321祭り

momo~お耳が寝てばっかりだよ~。


最近、気づいたこと!momo丸くなったね。笑
うん、年取ったなぁ。


そんなmomoを見たKazuちゃん!今日こそはmomoを抱く!!

321祭り

321祭り

「いゃいゃ・・・無理です!」と言わんばかりに突っ張るmomo。 苦笑

なんでかなぁ。KINGの匂いするからダメなの??
いつも美味しいものくれるKazuちゃんだよ~。

はぁ・・・お願いだからもう少しKINGと仲良くして下さい。汗

ママ同士はホント仲良しなのに・・・momoとKINGは出会った日から相性が悪いらしいです。


でも、この方々はとってもいい雰囲気でしたよ~。

321祭り

なにやらヒソヒソ話してるみたいに密着するLOCOとアルトくん☆

321祭り

大きな体で優しく接してくれたアルトくん☆ありがとう!

321祭り

ミニピン祭りなだけに、1度はミニピンに間違えられたLOCOさん。笑
いつも優しいミニピンオーナーさんがLOCOを可愛がってくれてとても感謝しています。


そして今回のベスト☆ショット


321祭り

321祭り

人間の赤ちゃんのようにズッシリとした抱き心地がとっても良かったなぁ。



祭りのあとは、前々から行ってみたいと思っていた「アイトールカフェ」へ

321祭り

カルちゃんのディズニーランドだぁ!!

カル家、KING家、チョコ家にご一緒してもらいパパは大好きなビールで乾杯できました。

321祭り 321祭り


サラダもハンバーグもとっても美味しかった☆ぜひまた行ってみたいカフェです。

そしてここでは!うちのパパとカルパパの思わぬ共通点・・・というか共感できる点を見つけ盛り上がり。笑

ご一緒してくれたみなさん☆楽しい時間をありがとう。


長い長い記事になってしまいました。
最後まで読んでくれた方・・・ありがとうございます。


楽しい楽しいミニピン祭り!次回に期待します☆


ホントにFC2調子悪すぎます?
何度も何度もエラーになってちょっとイライラしてしまったアヤです。汗




ランキングに参加しています☆今日まで祭り気分!大きなバナーでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





















2010/03/26 21:24 | ドッグスポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わたくしネタ使っていただいて!
あざぁ~す
閉店間際のダイ○ーに駆け込み、階段を駆け登り~の
手にした、メガホン・・・報われました(涙)
momoのすりすり、感激!

No:1338 2010/03/27 02:19 | チョコパパ #- URL [ 編集 ]

アルトのステキな写真ありがとうございます~☆

なんだか完全にアヤさんに身を委ねて笑ってるし(笑)!
アルトはかわいい女子が大好きなんですよ(≧∇≦)

私が抱いてもこんな風に抱かれないので、飼い主として情けない…(^_^;)

チョコパパさんの仕込みにも笑わせてもらいました☆更に次回のレースが楽しみだぁ!

No:1339 2010/03/27 09:06 | みゆ #- URL [ 編集 ]

momoちゃんの足の突っ張り具合にわらっちゃいました☆
Kingくんとの犬猿の仲(?)っぷりは表彰式のときに見せてもらったのですが、すごかったです~^^でも、男の子と女の子だから、最初にケンカするほどあとですっごく仲良くなったりして・・・♪なーんてトレンディドラマ的な想像をしてしまいました(笑)
今度は私もだっこさせてくださいね~☆

No:1340 2010/03/29 09:40 | フェンママ #- URL編集 ]

☆チョコパパ☆

まさかのチョコパパ初コメあざぁ~す!
そして昨日もありがと~☆
私にとってチョコパパはほっとけない存在!
今後も期待しま~す。

No:1341 2010/03/29 10:24 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

ホント・・・アルトくんに癒されます~。
昨日は、この写真での私の発言おゆるしくださ~い。苦笑
アルトくんが可愛いのはもちろんだけど・・・私も優しい顔してました~。(決して可愛いとは言ってませんよ)
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
もぅアルト家も夜の部メンバーですからね!

No:1342 2010/03/29 10:30 | アヤ #- URL編集 ]

☆フェンママさん☆

momoは抱っこで身を委ねるのがちょっと苦手なんです。
いつもこんな風に突っ張ります。汗
はい!私も密かにトレンディドラマのような結末・・・期待してるんですが。笑
そして密かに心の内は、お互いが気になってるけど強がってガゥガゥしてる・・・なんて1人妄想してます。

No:1343 2010/03/29 10:34 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
