

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン祭り☆Part2

体調の心配していただいた方々・・・本当にありがとうございます。
momoLOCOと休息とって復活です☆


ではでは321祭りのお友達編~


といっても、カメラの腕がイマイチな私・・・
たくさん撮ってたつもりが、使える写真の少なさに驚き。汗

ご挨拶はできたのに、写真を撮ってなかったお友達やミニピン祭りに参加してることも知らず、会えなかったお友達など。

残念でなりませんが・・・

ダダダァ~とアップしちゃいます。

DSC00567_convert_20100322204059.jpg

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

↑ラムちゃんとmomoは親戚さん☆
体重も同じ位で、やっぱり骨格が似てるなぁと思いました。
なんとか・・・撮れた親戚さん同士の2ショット


他にも・・・
いつもどこかで偶然に会えるレイ君とは同じブロックでしたが、レース直前にオーダー服の採寸をしてもらってるのんきなmomoLOCO家。汗
写真がなかったのです。ごめんなさい。

今回もやっぱり速かったちょこたんちゃん。レースの様子は拝見させてもらってたのに、慌しいご挨拶のみになってしまったばっかりにお写真が1枚もありませんでした。これまた残念・・・

そしてそして、せっかく会場について1番にご挨拶できたはなびちゃん。
それなのに、なんで1枚も写真がないの?とすっかりカメラを構えること忘れた私。
はぁ・・・悔しいの一言です。

naopiさんも会場にいたらしいのですが会えなくて残念でした。


でも残念なことばかりでもなく・・・
ドッグランで、お互い引き寄せられるように再会できたてんてんちゃん&さくらちゃん☆
てんてんちゃん!お誕生日おめでと~。直接おめでとうが言えなくてごめんなさい。


久しぶりに会えたベリーとチャコの初記録会を見逃したのは残念だった~。
でもベリのママYUKIちゃんとマッタリな時間を過ごせて良かった~。また遊ぼうね!

他にもたくさんの出来事が・・・
あっという間の1日でしたっ!


まだまだ、ミニピン祭り・・・引っ張ってもいいでしょうか~。
次回も、第3弾いっちゃいます☆



ランキングに参加しています☆祭り気分で大きくしちゃいました。
応援していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














2010/03/25 00:00 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは(*・∀-)☆

↓道Tシャツの2ワンとっても素敵♪
しかも手作りなんて素敵❤
剣道…懐かしいなぁ(笑)
でも痛いんだよね…( ´艸`)

ミニピンちゃんって、絵になるよねぇ♪
とっても素敵☆
お天気の中走り回る姿想像しちゃったよ=*^-^*=
うちの2チー…
まっすぐ走ることすらできないかも(爆)

たくさんのお友達に会えて、楽しめたんだね❤
続きも楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

No:1326 2010/03/25 03:32 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

今回もアルトを載せて頂いてありがとうございます~☆

なんだかお利口さんに見えるミラクルな写真で嬉しいです~(≧∇≦)
お持ち帰りさせて頂きます♪

アルトはかなりLOCO君と気があったみたいで微笑ましかったです!

暖かくなって来たので今年はたくさん遊んでくださいねー☆

No:1327 2010/03/25 15:13 | みゆ #- URL [ 編集 ]

会いたかったです!!!
しばらく探していたんだけれどね。遅くついたくせにずっとランで遊んでいたので。
つぎの機会まで、楽しみはとっておきます。

No:1328 2010/03/25 17:40 | naopi #- URL [ 編集 ]

きゃはん!
ベリの写真もアップしてくれてありがと!
あったかくなってきたし、冬眠から覚めた(あたしが)から、
またあそぼうね~~!!
もっとモモロコ撮りたいし!!

No:1329 2010/03/26 19:19 | YUKI #- URL [ 編集 ]

わぁ~!!てんてんとさくらのお写真も載せて頂いてありがとうございます♪
写真って撮っているようで、思ったより撮れてないですよね~(>_<)
私もいつもあれ?これだけ??しかも使える写真少な~!!って帰宅してから叫んでます。。。
2ワンを監視して、おしゃべりもしてってなるともうそれだけで忙しくって、ついカメラかまえるの忘れちゃいますよね^_^;
でも、本当引き寄せられるようにお会いできましたよね!!
だって、別々のランで遊んでいたのに~すごい!!
そして、アヤさん若くて可愛い過ぎ~!!
姫ちゃんくらいのお年のお子さんがいるようにはとても思えません(>_<)
アヤさんがママだなんて、姫ちゃんが羨ましい~って改めて思っちゃいました(*^_^*)
それと、momoちゃんがツヤツヤなのはなにか秘訣がありますか??

No:1330 2010/03/26 20:45 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

今回も、偶然お会いできて嬉しかったですよ。
きっとまた、どこかのランかカフェで会えるでしょう!

No:1331 2010/03/26 22:56 | ドラゴン #Dhd9685Y URL [ 編集 ]

☆さ~やさん☆

懐かしいでしょ~。剣道!
よくアザをつくってて痛そうだよ~。
そぅそぅ!ロコはまっすぐ走れないよ。やっぱりチワワは仕方ないよ。
でもそんなロコとマイトくんをランで遊ばせてみたいなぁ。

No:1332 2010/03/26 23:14 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

アルトくんホントお利口です。
あんなに穏やかなの羨ましいですよ~。
ぜひぜひ遊んでください☆

No:1333 2010/03/26 23:16 | アヤ #- URL編集 ]

☆naopiさん☆

ホントに会えなくて残念でした・・・
我が家、あまりランには行けなかったので。
探してくれたのにごめんなさい。
次回はぜひ!楽しみにしてます。

No:1334 2010/03/26 23:18 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

遊ぼう遊ぼう!
ぜひベリも次回はレース参戦で!
楽しいよ~。
モモロコ写真お願いします~。

No:1335 2010/03/26 23:19 | アヤ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん☆

うまく撮れてなくてごめんなさい。
次回は絶対!キレイに撮れるようにカメラの腕を上げたいと思ってます。汗
たぶん、レンズがダメなんです。笑
taaチャンさん~!褒めすぎですよ。そんな風に言ってもらうの慣れてないから照れます。汗
でもありがとうございます。
私はtaaチャンさんが本当に若くてキレイでブログを読んでた通りのイメージだなぁと思いましたよ。
momoのツヤツヤ・・・私もパパも不思議に思ってます。でもホントつるんとしてて肌触りいいんです。
シャンプーなのかなぁ。それかフード?
もしかしてシャンプーをさぼりがちだから逆に油分がとられずいいのかも。苦笑

No:1336 2010/03/26 23:25 | アヤ #- URL編集 ]

☆ドラゴンさん☆

ホント~。たぶんレイくんが1番偶然会ってます☆
なんだか嬉しいです。
いつもありがとうございます☆
またどこで会えるかなぁ。

No:1337 2010/03/26 23:26 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
