

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン祭り☆Part1

3月21日(ミニピンの日)DEC主催の「ミニピン祭り」へ行ってきました☆

数日前から何度も何度もiチャンネルの天気予報ばっかりチェック。
降水確率・・・70%
テレビでは、春の嵐だと言われ諦めかけてた週末。

気がつくと降水確率が50%になってて、マークもついてて・・・

期待しつつも21日の朝方は台風よりもすごいと思われる風で家がかなり揺れてました。
初めて家が壊れるかも?という恐怖に襲われ、もちろん寝ぼけながらミニピン祭りを諦め・・・

6時にアラームしたのに起きられず、結局7時起床。
準備して出発したら、我が家から道満ってけっこう近くて開会式に間に合った

momo

LOCO

コンビニでお買い物中のパパを待つ2ワン。
LOCO背伸びしないとお外が見れないねぇ。汗


今回のmomoLOCOお洋服は「道」Tシャツ

実はパパと姫は剣道をやってるんだけど・・・道場のトレードマークが「道」
道場の父兄さんがmomoLOCOのためにチクチク手縫いで作ってくれたお洋服なんです。
レースも試合同様!気合いれなさ~い☆とママが渇入れました。


会場に着くと・・・ママが緊張。笑

321祭



数ヶ月ぶりのレース参戦で久しぶりに会えるお友達がたくさん。
それだけでママは嬉しかったです。


momoはDブロック

この天候ですから、残念ながらキャンセルが多くてトーナメントはスカスカ。汗
もちろん1回戦目は不戦勝。
2回戦目はギリギリのところ勝利!
3回戦目でニコルくん・・・なんて運のないmomo

321祭り


でもね!ニコルくん相手にけっこういい走りをしてくれたmomo
それだけでパパとママは感激しました。
もちろん負けちゃったけどね、終わったあと・・・
「久しぶりで十分頑張ったよね」ってパパとママでたくさん褒めてあげたのです

そんなわけで、早くも終了なmomoLOCO家
でもKINGが決勝に勝ち進んだ以上、応援しないわけないからね。
最後までミニピン祭りを楽しみました~。

それでは結果発表!

チャンピオンズリーグ☆公式トーナメント戦

321祭り

1位 ロッシくん
2位 ニコルくん
3位 チャッピーくん

公式記録会

321祭り

1位 Kloseくん
2位 ちぃちゃん
3位 チャッピーくん
   カルビちゃん


いつも表彰台に並ぶ顔ぶれ。やっぱり実力が違う・・・
カッコいいなぁ。憧れちゃいます☆

入賞したみなさん!おめでとうございます。
それにしてもお友達がたくさん表彰台に立ってて嬉しくなっちゃいます。

いつか・・・一度でいいからmomoもまぐれで入賞できる日を夢みて頑張ろうね!


まずは、ママの体力作りかなぁ。。。
この日の夜、突然の吐き気が襲って全部吐きました。汗

興奮しすぎ?はしゃぎすぎ?もしくは・・・食べすぎ。笑
もともと風邪が長引いてたから、ぶり返したようです。
暑かったり寒かったり、変な天気だったからね。

仕事に出たけど、あまりの具合の悪さを見かねた人から強制早退させられ・・・
仕事に穴をあける申し訳なさ一杯で帰らせてもらっちゃいました。

うぅぅ・・・遊びも仕事も充実させるためにも運動しなきゃと思ったママでした。
もちろん、ダイエットのためにも。汗

だもんで、ミニピン祭りは少し引っ張りまして次回はお友達編→おもしろ画像編などいってみようかなぁと思ってます。体調みながらマイペースな更新になるかもしれませんが・・・


まずはお会いできたみなさま☆
ありがとうございました

ランキングに参加しています☆っと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村











2010/03/23 01:18 | ドッグスポーツCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いゃあ~ 凄い嵐で我が家も屋根が飛ぶんじゃないかと思いましたが 一応無事でした(笑)
ミニピン祭り~!
楽しそうでしたねぇヾ(≧∇≦)〃
やっぱり颯爽と走ってる我が子を見ると なんか嬉しいですよね♪
Tシャツも 綺麗色でカッコイイよぉヾ(・ε・。)イイナア

No:1298 2010/03/23 04:04 | みーたん #- URL [ 編集 ]

日曜日は、お疲れさまでした♪
体調いかがですかぁ?
お大事にして下さいね。。

道満、意外と近いんですね☆
暖かくなったら、またレースに参戦して下さい!
momoちゃん、速いんだから
慣れれば、直ぐに表彰台ですよぉv

No:1299 2010/03/23 09:49 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

UP早ッ!!笑
朝は寒すぎてどうなる事かと思ったけど
良いお天気になって良かったよね♪
久しぶりのレース参戦お疲れ様でした。
入賞するまで引退なんてさせないよーー!笑

体調どぉ?お大事にね☆

No:1300 2010/03/23 10:20 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたぁー!!
そしてそして!!ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです♪(*´∇`*)ノ
具合は大丈夫ですかぁ??お大事にしてくださいね!!

『道』Tシャツとってもよく似合ってましたね♪(v〃∇〃)
お揃いで可愛かったぁ~(〃ω〃)
あまりお話出来なかったんですが。。。
また是非♪一緒に遊んでください♪♪

No:1301 2010/03/23 10:20 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

体調はいかがですか???無理しないでくださいねー!
日曜日はお会いできてテンションあがりましたよぉ♪
『道』・・・深いですねぇ!道満の『道』でもありますが(笑)

momoちゃんとKING君には笑わせて頂きましたよぉー!
なんであんなに怒るんだろう・・・(笑)♪
そしてLOCO君があんなに小さかったとは・・・かわいすぎました♪
おやつおばさんの私はいくらでもあげそうになって・・・あやうく太らせるとこでした♪
今度抱っこさせてくださいねー!!!!!

我が家は昨日松戸のコールマンアウトレットに行きました!
ランやEARTHCAFEにも行ってみたいので、是非ご一緒してくださいねー☆

No:1302 2010/03/23 11:39 | みゆ #- URL [ 編集 ]

お祭り楽しかったね!でも体調大丈夫?
うちなんかもすぐ負けるのは分かってるけど(笑)
いつもウロウロしてて帰ったらぐったりだから・・・
私も同じく体力強化月間とかせねば~(汗)お大事に!

いろいろご馳走様でした(汗)

No:1303 2010/03/23 11:52 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

日曜日お会いできて嬉しかったです。
去年はまともに挨拶もできなかったので・・・今回は本当嬉しかったです。
体調は大丈夫ですか??
風邪ぶり返してしまったってことで・・・あの日本当風が凄かったし、終わりの頃は体感温度はかなり寒かったですよね。
お大事にしてください☆
momoちゃんとKINGくんの顔合わせした姿にはビックリしました~!!
本当あんなに相性が合わないってあるんですね(汗)
ママ達は仲良しなのに・・・どうしてなんだろう?
できる事なら本人達に聞いてみたいですね!!
LOCOくん、可愛かった~!!
小さいのはもちろんですが、あのとっても大人しいぬいぐるみのような可愛さはみてるだけでも癒されます。
今回も残念ながら抱っこはできなかったけど、次回こそ抱っこさせてくださーい!!
またお会いできるの楽しみにしています。

あっ、リンクありがとうございました。
私も早速貼らせていただきました♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

No:1304 2010/03/23 14:11 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

道Tシャツめっちゃ可愛い(^O)=3
うちらも参加したかったけど天候が読めなかったし大阪からは、やっぱり遠いから行くの止めちゃった(v_v)
いつかルビーを走らせたいなって思うよ♪

No:1305 2010/03/23 14:41 | Miku #- URL [ 編集 ]

おもしろ画像にオイラがでてますように。(笑)

お疲れ様でした。

天気もなんだかんだ持ってくれてよかったです。

また次回お会いしたらよろしくです。

No:1306 2010/03/23 16:29 | レオライ #/3WEEAIQ URL編集 ]

アヤさーん、日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
momoちゃんとLOCOちゃんのお洋服かわいかったです。
てっきり道満だから「道」なのかと思っちゃいました(笑)
momoちゃんのレースは見れなかったんですが、
2位入賞のニコル君を相手にいい走りだったんですねー。
すごいです★
momoちゃんなら絶対表彰台狙えますよー!!
暖かくなってmomoちゃんの本領発揮期待してますね。
体調大丈夫ですか?
またまた寒くなってしまったので、また悪化しないように気をつけてくださいね。

No:1307 2010/03/23 17:19 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

体調大丈夫?
夜は寒かったし、早くよくなってね!
あと、おやつとか椅子も貸してもらって、
どうもありがとう!
今度はまたゆっくりアースカフェ一緒に行ってね!

No:1308 2010/03/23 19:11 | YUKI #- URL [ 編集 ]

21日はありがとうございました!
帰り際に挨拶できずに、すみませんでした。

LOCOたんがポツンとお留守番している姿がかわいくって・・・v-238
momoちゃんも久しぶりのレースで頑張って走ってくれてよかったですね♪

体調は大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・

ホットコーヒーのおすそ分けありがとうございました☆

No:1309 2010/03/23 19:21 | ますみ #HmXo5zAQ URL編集 ]

☆みーたんさん☆

うちも~。思わず、屋根にのってる太陽光のパネルを心配しました。汗
あれが飛んだら、我が家の発電所が壊滅です。笑
完走してくれるだけで満足・・・なはずが欲が出ちゃって困ります。アハハ・・

No:1310 2010/03/24 09:28 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kloseママさん☆

復活です!思わぬ連休をもらってしまって、ゆっくり過ごしちゃいました。
道満近いです。帰りは40分ほどで帰宅できました。
ぜひぜひ、またご一緒したい~。
そしてmomo改造計画の指導よろしくお願いします~。
姫、momoの次にKloseくんの結果報告を催促してました。

No:1311 2010/03/24 09:32 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

早くてビックリした?笑
ちゃんと体休めながら・・・ささっと更新したのよ。苦笑
え?え?引退は近いと思うけど・・・
じゃ、私が諦めかけたら渇入れて下さい。。。

No:1312 2010/03/24 09:34 | アヤ #- URL編集 ]

☆mintママさん☆

久々の再会とっても嬉しかったです。
可愛いお洋服着てるなぁとのんきに眺めてたら・・・
ミント&ラムちゃんだった~。
公式記録頑張ってましたね。見てましたよ。
次回はゆっくりお話できたらいいなぁと思います。
体調はもぅ大丈夫です。ありがとうございます。

No:1313 2010/03/24 09:37 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

復活しました。心配してくれてありがとうございます。
今頃気づきました・・・道満の「道」ですね。笑
初めて行った場所なのにすっかり愛着感じてます。
我が家からもけっこう近いこと判明したのでまた行きたいです。
ぜひぜひ今度はLOCOを抱っこしてあげてください。
いつも手のかからない子はつぃポツンとほっとかれ気味で可愛そうなんです。
そのかわり、みなさんの愛情をたくさんもらって飼い主以外に甘えてます。
松戸に来てたのですね。ぜひぜひ~。今度ご一緒して下さい。EARTH CAFEご案内しま~す。

No:1314 2010/03/24 09:43 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママ☆

復活だよ~。ありがとう。
お互い、体力つけなきゃね。いや、私はまだ食いしん坊だからいいけど、チョコママはもっと食べなきゃ。笑
どんどん差し入れしちゃうよ~。
でもホント楽しかったね。またチョコパパに笑わせてもらわなきゃ。

No:1315 2010/03/24 09:45 | アヤ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん☆

復活しました。ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかも今回はちょっとお話できたからね。
私、知らなくててんてんちゃんにおめでとうが言えなかったのが悔しくて・・・ごめんね。
momoとKINGの仲の悪さといったらホントにひどいですよね。初めて会った時からなんです。
ちょっと切なくなりますよ~。泣
ぜひぜひこれからも仲良くしてください。またゆっくりお会いしたいです。

No:1316 2010/03/24 09:50 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

大阪から来てくれたらすご~い!
じゃ、次回はぜひ☆なんだか第二段もありそうな予感。だよ!
ルビーの走る姿みたいねぇ。

No:1317 2010/03/24 09:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆レオライさん☆

いやぁ~。親方さんからコメント頂けるなんて嬉しい限りです。
愉快村のみなさん、私にはまだまだ敷居が高すぎて。汗
いまだカメラを構えられない。笑
いつかパパラッチになれる日を夢見て頑張ります。笑
おもしろ画像なんて書いておきながら、いまさらたいしておもしろい画像がないこと気づきました~。汗汗
次回もまたよろしくお願いします☆

No:1318 2010/03/24 09:55 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

復活しました~。ありがとうございます。
私も久しぶりに会えて嬉しかったです。
そうですよね!道満の「道」に今頃気づきました。
「EXILE」?って声もありました。
まぁ奥深い・・・道ってことで。笑
momo表彰台狙えるかなぁ。どんどんタイムおちてるし。汗
でも諦めずにがんばります~。またよろしくお願いします。

No:1319 2010/03/24 10:00 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

復活だよ。ありがと~。
いえいえ~。みんなでワイワイ楽しかったね。
また一緒に参加しよう。
EARTH CAFEも絶対ね!

No:1320 2010/03/24 10:02 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

復活しました。ありがとうございます。
つぃミニピン祭りなだけにLOCOをかまってる暇がなくて。汗
チョコ家がいつも心配してくれて可愛がってくれるので助かってるんです。
こちらこそイチゴのおすそ分けありがとうございます。
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね。

No:1321 2010/03/24 10:05 | アヤ #- URL編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございました。
直接お話はできなかったですが、momoちゃんとLOCOちゃんがかわいくって、近くにいたからずーっと気になってましたよ~♪また会う機会もあると思いますので、ぜひよろしくお願いしますね!そのときはお写真も撮らせてください☆

No:1322 2010/03/24 10:24 | フェンママ #- URL編集 ]

日曜日はありがとうございました(^○^)
アヤさん、あの後体調崩してしまったんですね
気温もコロコロ変わるし、疲れが一気に出ちゃったのでしょうね(涙)
無理せず、ほどよく休息しながらお仕事がんばってくださいね
久しぶりにmomoちゃんLOCOたんに会えて嬉しかったです
次回もどうぞよろしくお願いします(⌒-⌒)

No:1323 2010/03/24 22:39 | カルママ #TaXbXWFE URL [ 編集 ]

☆フェンママさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
あら・・・お互い気になってたのですね。笑
では次回こそ!お話したいです。
ぜひぜひ~。写真撮って下さい☆
私もよろしくお願いします☆

No:1324 2010/03/25 00:18 | アヤ #- URL [ 編集 ]

日曜日はアイトールカフェに案内してくれてありがとうございます☆
あの時は普通に元気だったのに・・・帰宅後突然の出来事でした。汗
ベタ話は笑えた~。あの後、ペットショップでフグを発見しました。これが~カルパパが入れちゃったやつねぇ・・・なんて話をしてたんです。笑
またよろしくお願いします☆

No:1325 2010/03/25 00:20 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
