スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

船橋ららぽ&コストコ

ミニピン祭りの前のお話ですが・・・


momoにごめんなさいして、LOCOとパパとママでお出かけ。



実はLOCOと運命の出逢いをした船橋ららぽ内のペットショップ(犬の気持ちMy Friends)がなくなってしまうというハガキを頂いたのです。


とっても良心的なショップで、たくさんの思い出が詰まった場所。

そのお店から巣立ったワンちゃんが集まる同窓会にも参加させてもらったり。。。(コチラ参照


特別な思い入れがある場所だからこそ、最後にLOCOと行きたかった。

でも残念なことに、大変お世話になったお姉さんは新店舗に行ってしまってたようで会えませんでした。

LOCO

お出かけで車に乗り込むと「なんでボクだけ?」と言ってるかのように不安な表情。

お姉さんに会えなかったけど、たまには一人っ子のようなお出かけもいいね☆

LOCO

カフェで良い子だねぇ。パパとママも楽~にランチ出来ちゃいました。

でも、良い子にお留守番してるお姉ちゃんにもちゃ~んとお土産ね!

momo


GG MADE IN TOKYO.


ここのお洋服可愛いんです。でもお値段がねぇ。汗
多頭飼いの我が家にはなかなか手が出せない。。。

でもたま~にお買い得品があってテンション上がるんです。

momo

こちらのワンピースたしか1000円位☆超お買い得!

momo

このマリンテイストなキャミは1000円しなかった~。驚

もちろんLOCOにも!

LOCO

ジャストサイズなロンパースを発見!
LOCOのサイズってなかなかないので、見つけただけで嬉しい。

今回は残念ながらサイズがなくてお揃いに出来なかったけど、セール品で大満足です☆

momoにはもう1つおみやげ☆

momo

momo

前々から気になってたんだけど、実は使ったことがなかったコング

すごく遊んでくれるんだけど・・・
ペーストはあっという間に舐めてしまって、時間稼ぎは出来ず。汗


この日は姫が短縮日課だということをスッカリ忘れてて・・・
慌てて帰宅しました。


それでもちゃっかり、コストコで買出しも済ませてたのです。

買出し

いつも通り買いすぎちゃうんです。汗

レース参戦のため、着々とアウトドア用品が増えてる我が家。
キャリーだってこれで2台目。

パパがね、コストコに良いの売ってるよ~なんて情報聞いてきちゃうもんだから。汗


奮発して牛肉もお買い上げ~。そして「しじみスープ」おすすめです☆
我が家の消費量といったら半端じゃない程、しじみスープ好き。





ランキングに参加しています☆っと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

2010/03/29 10:00 | お買い物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えーーー!ららぽのお店なくなっちゃうの~!?
色々売ってて好きだったのにな~・・・
キャミワンピもロンパースもかわいいね♪

そして・・・
いつかmomoから抱っこして~♡って甘えてくるようになりますように(♥´ω`♥)願望

No:1344 2010/03/29 12:09 | kazu☆ #- URL [ 編集 ]

LOCOたん出身のお店が無くなっちゃうなんて(。>_<。)
なんかそういうのって寂しいよねぇ(涙)
LOCOたん一人っ子気分味わえたかなぁ❤
だけど、いつも一緒のmomoちゃんが居ないと不安になっちゃうよねぇ♪
不安そうなお顔にキュンだよ☆←やっぱり私はS??(爆)
かわいいお洋服GETできてよかったね(*・∀-)☆
と~っても似合っててかわいい=*^-^*=

コストコ楽しいみたいだよねぇ❤
ちなみに私はまだ未経験(笑)

No:1345 2010/03/29 15:00 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

momoちゃんの服かわいい~!!!!!
やっぱり女の子ってピンクが似合うから羨ましいでーす♪
LOCOたんのロンパースはパンチが効いててかっこいい☆
でもLOCOたんが着ると可愛くなっちゃうのが更にポイントですねー♪

そうそう、今後の私の目標はズバリ!kazu☆さんより先にmomoちゃんからの抱っこを要求されることに決めた!(笑)

追伸♪
パパさんの写真すっごくアップしたかったけど、パパさんからの好感度を考えて泣く泣くお蔵入りしました☆

No:1346 2010/03/29 15:42 | みゆ #- URL [ 編集 ]

アヤさんもアップ早~い!!
ミニピン祭り2&3にコメントできなかった残念な私です(TдT)
やっぱり会社からじゃ追いつかな~い(笑)

思い出のお店がなくなってしまうのは淋しいですね。
同窓会もあったなんてほんと素敵なお店だったんですね。
LOCO君一人っ子気分満喫できたかな?
でもいつもmomoちゃんが一緒だからちょっと不安だったかなぁ?
momoちゃんとLOCO君のお洋服可愛い~♪
やっぱり女の子だと洋服も可愛いのがいっぱいあって選ぶのも楽しいですよね。
LOCO君サイズはほんとあんまり見ないですもんね。
ロッシュがパピーの時でさえ、サイズが合う洋服がなくて大変でしたもん。
momoちゃんコング初体験だったんですね。
ロッシュはお迎えしてからすぐにパピー用を買いましたが、
パピーの頃より今の方が食い意地がはってるのでず~っとペロペロしてます(笑)

No:1347 2010/03/29 16:49 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

ロンパースかわいいね!ベリさん意外と筋肉質なもんで、キャミだと肩がむっきむきで笑える格好になるんだよねー。
コストコはさいこーだよねー笑
うちはもずくスープにはまってるよ~これもおいしいからぜひ!笑

No:1348 2010/03/29 17:19 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

ごめん・・・私の説明不足だ。汗
ららぽのペットショップ全部はなくならないから安心してね。あそこはいくつものショップが契約してるらしいの。5年契約だったらしく、他のショップはみんな継続するらしいよ。でもLOCOが巣立ったショップはグッズ販売はしてなくてフロアの奥に生体販売とレンタルのみやってたお店で・・・だから今回契約切れるから撤退するらしいよ。
十分ららぽでお買い物はできるから安心してね。
洋服お買い得だったよ~。でもmomoのワンピは決して似合って得るとは言えないけど。笑

No:1349 2010/03/30 00:26 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

そぅ・・・淋しくなる。
でも移転だから、お姉さんに会いにいこうと思えばいけるけど。やっぱり思い出の場所がなくなっちゃうのは淋しいなぁ。
私も~。不安そうなお顔好き。
また今度マイトくんとデートの時は一人っ子満喫したいから誘ってね。
コストコ楽しいけど買いすぎちゃうの。お友達とワイワイ行くのがとっても楽しいよ。
今度機会があったらぜひ~。

No:1350 2010/03/30 00:30 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

momoは女の子に見えるかしら~。
たくましいから。汗
ワンピは決して似合ってないんだけど。。。
だからパパはあんまりいい顔してません。
逆にLOCOにはスカートが似合うと思うんだけど、これまたパパがいい顔しないからなぁ。
新しい物はすぐにでも使いたいと思ってしまう私。昨日はとってもこのお洋服を着せたい願望あったけど・・・
この記事をアップしてなかったから我慢我慢でした。

パパの写真ぜひぜひ~。使っちゃって下さい。
面白いのは使わなきゃ損です。笑

No:1351 2010/03/30 00:34 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
