

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パパのBirthday

3月15日はmomoLOCOパパのお誕生日☆

盛大なパーティーはできなかったけど・・・



ささやかながらケーキでお祝いしました


ケーキ

ロウソクの数と年齢はなんら関係ありません。。。汗

夕飯はピザ&パスタ

パスタ

たらこパスタ☆

ピザ

ツナコーンマヨのピザ☆

ピザ

ベーコンたまごピザ☆



お気づきの方・・・いるかな?
そぅ、主役のお手製ディナーです。笑

ホントは、ママだって作ろうと思えば作れるんですよ!
でも、パパは食事前キッチンで作りながら飲むのがお好き?らしい。

まさしく「キッチンドリンカー」

この日もそんな調子で、主役はキッチンで飲みながらピザをつまみ・・・

「あたたかいうちに食べな~」というパパの言葉に甘えママと姫はお先にテーブルで堪能しちゃいました。


そんなパパへの今年のプレゼントは前から決めてたこちらです。

プレゼント

酸素もいらず丈夫な「ベタ」というお魚。

以前、めだかを飼ってた時もかなり可愛がってたのできっと喜んでくれると思い。。。
仕事で朝帰宅するパパを驚かせようと、姫と内緒で買ってきました。

残念ながらママは仕事だったので、置手紙をして出勤。

パパったら、すぐには気づいてくれずテーブルに動くものを見つけた時は驚いたらしい。
でも・・・

私が仕事から帰るとかなりのベタ名人になってて。笑

早くもネットでいろいろ調べたらしいです。


姫が「ダルさん」と命名☆
我が家の新しい家族をよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2010/03/18 16:24 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パパさんおめでとうございます!

は~い!気づいてました(笑)
いつも楽しんで作ってるから素敵ですよ!

新しい家族のベタさんのお名前・・・ダルさん!
名前の由来はなんだろう?


No:1290 2010/03/19 01:18 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

パパさん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
家族揃ってお祝い、それだけで幸せだよね❤

お~!主役自らお料理してくれたんだぁ!!
やっぱり素敵な旦那様だね(*・∀-)☆
お料理しながらお酒って最高かも知れない(=^з^=)
あ~なんかビール飲みたくなってきたo(>▽<)o

No:1291 2010/03/19 03:08 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

あれっパパサンと一日違いの誕生日だったんだね。
パパサンHAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
ダルサンも仲間入りした事だし今後も楽しみにしているよ♪

No:1292 2010/03/19 11:42 | miku #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます☆
ダルさんかわいいな~~~☆
日曜晴れるといいよねーーー(汗
会えるの楽しみっ♪

No:1293 2010/03/19 16:14 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆チョコママ☆

ありがと~。パパにかわってお礼言います。
そして、やっぱり気づいたよね。笑
ダルさんの由来は・・・
昨日の説明で意味わかった?
今度姫に教えてもらってね~。汗

No:1294 2010/03/23 01:34 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

ありがと~。パパにかわってお礼言います!
パパさん、料理が趣味だから・・・
私はつい手抜きばっかり。汗
さ~やさんビール飲むんだね。私、1滴も飲まないの。

No:1295 2010/03/23 01:36 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと~。パパにかわってお礼言います。
そして・・・私mikuちゃんにおめでとう言いそびれてごめん・・・
mikuちゃんもお誕生日おめでと~☆
ダルさん、新しいお家に引っ越したから今度アップします~。

No:1296 2010/03/23 01:38 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

ありがと~。パパにかわってお礼言います。
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~。
私、聞こえないと思って言ったけど・・・聞こえたかなぁ。あれ。笑
ごめんね。
ダルさん可愛いよ~。ぜひベタおすすめだよ~。

No:1297 2010/03/23 01:40 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
