スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

EARTH CAFEランチ

それでは続編!


ランを後に・・・久しぶりにお昼のEARTH CAFEへ行ってきました

↑リンク貼ろうと思ったらメンテナンス中でした

今月で一周年を迎えます☆おめでとうございます。



看板犬のジャックがお出迎えしてくれました~。


ジャック

久しぶりに会ったら大きくなってる~
立派な男の子だね。
今日はKINGいないんだよねぇ。残念。。。またKINGの興奮する姿見たかった。笑


(なんだかKINGはジャックが苦手なようです)


さすがに昼間のカフェではビールを飲まないパパさん。
ランチはガッツリいただきましょう。


ママのチキンバーガー


ランチ


パパのハンバーグドリア


ランチ


姫のロコモコ

ランチ


ちなみにこのロコモコ、姫の嫌いな野菜がのっていないらしいです。笑
いつも1人、カウンターに座るもんだからパパとママの知らない間にわがままオーダーしてるらしい。



お腹いっぱいになり、姫はお隣の美容室でいつもお世話になってるお兄さんに前髪カットしてもらい・・・

その間、ママは内緒で姫の好きなアップルパイを注文。

ランチ


あったかいアップルパイに冷たいアイス。絶妙なうまさに感動しました。
いつも姫はカウンターでこっそり注文して食べてたから・・・
ママったら今さらのお初注文。はまってしまう予感



そして見つけた

ステッカー

「I LOVE DOG☆EARTH CAFE」
チームEARTH CAFE一員として、マイカーに貼らせてもらいま~す!

勝手に名乗らせてもらいましたけど。。。店長よろしく~!

今後もイベント盛りだくさんなEARTH CAFEぜひ遊びに行ってみて下さい☆
愉快な店長がお出迎えしてくれます。


我が家のパパはやっぱり夜の部がお気に入りらしい。笑
生ビール回数券もまだあることだし、行かなきゃ☆

カフェ

本格コーヒーはとってもいい香り☆



帰宅後は、自宅前でスケボー


スケボー

これは夏頃、サーフィンの陸トレで購入した波乗りスケボー。

軽々とこなす姫・・・ママも練習してみたけど、こけそうになりました

そして次の日、体に違和感を感じたのは言うまでもないです。笑


スケボー

momoも走ってました~。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

2010/03/16 18:30 | ドッグカフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日は本当に暖かかったもんね。
絶好のラン日和だったね。
ジャック~♡
本当だ~!顔つきがしっかりしてるかもーー!
KINGはねぇ、どうやら、ジャックだけじゃなくてシェルティーがダメみたいだよ 笑
怖いみたい。困ったもんだ・・・苦笑
あたしもまだ回数券あるよ~!夜の部いつにする♪(。→ˇ艸←)♪
でもその前に、日曜だね!!
天気が心配だけど・・・楽しみだな~♪

No:1288 2010/03/17 15:03 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

え~~!シェルティがダメ?
夜の部~。今月末にでもどうでしょ?
パパの来年度の休みが確定するから・・・
そしたら春~の計画立てようよ~。
今年はぜひともBBQに旅行に・・・笑
週末、天気が心配だね。

No:1289 2010/03/18 09:14 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
