

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのドッグラン

リアルタイムな更新は久しぶり~。
そして・・・やっと犬ネタ

今日は家族で久しぶりにドッグラン松戸に行ってきたのです


風が強かったけど、ポカポカ陽気で楽しめました。


LOCO

なぜか?朝食後のmomoLOCOがいつも以上に賑やかだったのですが・・・
準備してたわけでもないのに、お出かけに気づいたのでしょうか。

そして車の中のLOCOもなんだか嬉しそう

土曜の午前中はとっても穴場なドッグラン松戸。


LOCO

相変わらず・・・LOCOはいろんな所にスリスリしっぱなし

LOCO

珍しく、LOCOが走ってる後姿。ちょっとピンボケだけど飛んでる後ろ足が可愛いの

ドッグラン

元気いっぱいなお友達もやってきました。
まだ9月に生まれたばかりの人懐っこいシーズの仔はフカフカでした。

ドッグラン

モコちゃん。

私がLOCOを呼ぶと反応してくれて
近づいてきてカメラ目線をくれます。

momoLOCO

めずらしくドッグランで絡むmomoLOCO

momoLOCO

momoLOCO

たくさん走ってそろそろお疲れモードなmomoLOCO
ママのお膝で帰ろうモードが始まってしまったかな?

LOCOはランに到着して間もない頃から「抱っこ~」とせがむ姿があったのですが

さぁ、ランチはどこに行く?
やっぱりいつもの場所へ・・・

今月で1周年を迎えるEARTH CAFEに行ってきました~


カフェでの様子は続編へ


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











2010/03/13 23:10 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はポカポカでラン日和でしたね~(⌒-⌒)
うちもお出かけしたのですが、花粉が舞ってて顔がずっとかゆかったです(泣)
momoLOCOちゃん春色のおそろいお洋服可愛い♪
このまま暖かくなってくれたらいいんですけど・・・
来週はまた気温下がるみたいですね(>_<)

No:1272 2010/03/13 23:58 | カルママ #TaXbXWFE URL [ 編集 ]

やほほー───ヽ(・∀・。)ノ───いっ!!
お洋服きてくれてうれしいじょー

あったかくなってきたし、みんなであそぼーよー

No:1273 2010/03/14 16:24 | つめぴぃ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

あらら・・・カルママさん花粉症ですか?
それは大変。昨日のランはマスクの比率が高かったです。
来週、寒いんですか?嫌だなぁ。ミニピン祭りは完全にポカポカをイメージしてました。笑

No:1274 2010/03/14 20:08 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

お洋服ありがと~。
似合ってる?やっぱりお揃いは目立つから嬉しい!
そうだね。遊びたいね☆

No:1275 2010/03/14 20:10 | アヤ #- URL [ 編集 ]

こんばんは(*・∀-)☆
うちのコ達ランでまともに遊んだことないんだぁ(^ー^;)
ちゃんと遊べるのか謎…(笑)

LOCOたんすりすりしてる~o(>▽<)o
相変わらず2ワンともかわいい♪
でもってLOCOたんやっぱり似てる(笑)
ママのカメラに向かって視線をくれてる
momoLOCOちゃんと~ってもかわい~❤
お揃いのお洋服ってやっぱり最高にかわいいよね=*^-^*=

私の仕事すごい時間でしょ!
銀行の仕事なんだよ~(^ー^;)
さすがに最近は5時とか無いけど、
金曜日は1時半終わり…
早くばたばたが落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。
でも働けてるってことがすごいでしょ('-^*)
うんうん落ち着いたらら連絡するからね❤

↓親孝行旅行素敵☆
ま~ったりのんびりできてよかったねo((*^▽^*))o
私も温泉行きたいよ~(´∀`)

No:1276 2010/03/14 23:34 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

お邪魔します。
土曜の午前中の松戸ランは穴場なんですね!!
我が家いまだに松戸ラン行ったことないので、今度その時間帯狙って行ってみます。
この週末は本当ポカポカで気持ちよかったですね♪
LOCOくんの走ってる後ろ姿~本当可愛い(*^_^*)

親孝行旅行とっても素敵ですね。
そして、とっても優しい親思いの姫ちゃん。
姫ちゃんの風邪はよくなりましたか?
アヤさんも姫ちゃんも早くよくなりますように☆★

リンク貼らせていただいても大丈夫ですか?

No:1277 2010/03/15 00:17 | taaチャン #GNpDnBoc URL編集 ]

ブログ再開待っておりました♪

ドッグラン松戸・・・気になってるランのひとつなんですよね。
芝も綺麗に生えてるし、広そうですねー!!!
行ってみたいでーす♪

来週は久しぶりにお会いできますね♪
今からとっても楽しみにしておりますー!!!

No:1278 2010/03/15 00:57 | みゆ #- URL [ 編集 ]

お天気良かったよね~!
私も近所のランに初めて一人で行きました。
(チョコはちょっと私だけで車移動はは大変でした 汗)
LOCOたんの後ろ足可愛いね~
チョコパパはまた爆走姿が見たいって言ってたよ!
二人とも仲良しで楽しそうだね!

No:1279 2010/03/15 21:34 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

先週末はぽかぽかでお出かけ日和でしたよね♪
松戸DR最近行ってませんが、また暖かくなったら
頻繁に行くと思いますのでその時は一緒に遊んでくださいね。
走ってるLOCO君の足、可愛すぎますよー!!
たくさん走れてよかったですね♪
来週のミニピン祭りでは久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますね♪

No:1280 2010/03/16 16:14 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

午前中の松戸ってこんなに空いてるんだ~!
いつもコミコミのところしか見たことなかった・・・。
LOCOたんが走ってるところ初めて見たかも。
momoちゃんもたくさん走って良かったね!
ところでアヤさん髪の毛すごく伸びた~!(@_@;)

No:1281 2010/03/16 22:50 | みやきち #- URL [ 編集 ]

☆さ~やさん☆

マイトくんとみゅうちゃんランで遊ばないんだね。
じゃ、もちろんロコとマイトくんも遊ばないかなぁ。笑

お仕事大変そうだね。無理しないで~。
いつでもお茶しましょ☆待ってます。

No:1282 2010/03/16 23:59 | アヤ #- URL編集 ]

☆taaチャンさん☆

風邪はだいぶ良くなりました。姫も復活!
ありがとうございます。
土曜の午前中はホントにおすすめですよ。
ぜひぜひ松戸へくる際は連絡ください。
リンクこちらこそ。よろしくお願いします。
早速リンクさせてもらいます。

No:1283 2010/03/17 00:02 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

待ってたなんて言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
ぜひドッグラン松戸1度は遊びにきてください。
その時はぜひ声かけて下さい☆
ミニピン祭りで会えるの楽しみにしてます。

No:1284 2010/03/17 00:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママ☆

え~~?チョコママ運転できるの?
まさかあの車?ってマニュアルだよね・・・
すごい!
なんだぁ。土曜日誘えばよかった。笑
チョコパパ~!ぜひぜひロコとラン行きましょう☆

No:1285 2010/03/17 00:07 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

そうですね。お出かけ日和。日曜は我が家もすいらん行きたかったですよ~。泣く泣く働いてました。

ロコは基本的に走らないので貴重な一枚です。
ミニピン祭りで会えるの楽しみにしてます。

No:1286 2010/03/17 00:10 | アヤ #- URL編集 ]

☆みやきちさん☆

そうですよ~。土曜の午前中はいつもこんな感じ。
昼までは貸切状態が多いんです。
ロコの走り見たことなかったんですね。強制的に走らせるためランの端に連れていくのが作戦なので・・・
今度一緒に遊べる時があったらぜひロコの走りを見てください☆
そういえば髪の毛伸びたかも~。今また伸ばしてます!
ミニピン祭り参加しますよ~。
会えるの楽しみ☆

No:1287 2010/03/17 00:15 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
