スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰してました。。。

久しぶりの更新になってしまいました。


そして前回のコメント返しも出来ないままに放置してしまったことお許し下さい。


あっという間の数ヶ月・・・・
今までは、広告が出てしまう前には次の更新をしなきゃと思っていましたが。


1度広告が入ると、もぅ諦め、面倒になってしまい、やめちゃおうかなぁ。。。なんて弱気。




いろいろあった数ヶ月、実はホントにブログやめちゃおうと思ったんです。
もともとは自己満足の世界のブログ。
ただただ、愛娘と愛息子の成長記録を残したかったから始めたブログ。

そんな自分が、いつの間にかカメラに興味をもち、いろんな写真を撮れば誰かにみてほしいと思うようになった。

いつしか、愛犬に限らずなんでもアリなブログになってしまったけど。
放置している間、こんなブログに訪問者なんていないと思ってたけど・・・


何人かの方がいつも心配してくれて「楽しみにしてるんだけどなぁ」と言う言葉をくれた友達。


いろいろあるけど・・・
また楽しいワンコライフを再開したいと思います。

気張らず、ゆるゆるで・・・タイトルの通り「気まぐれ」な更新でね。自分スタイルでいきます。

もしかしたら、こんな私を批判する人がいるかもしれない。
でも、こんな私を支えてくれ、勇気付けてくれる友達もいる。
私はそんな友達を大切にしたいから。



これからもよろしくお願いします。




前置きが長くなりましたが・・・



寒い日が続くmomoLOCO地方。
寒がりなわが子達はもっぱら家で過ごす毎日です。


Kazuちゃんちのブログでたま~に登場してた我が家。

ひきこもり~な私を何かと心配してくれて連れ出してくれたKazuちゃんにめちゃ感謝してます☆


久々更新の今回のネタは・・・

この冬、またまた私の病気が出てしまった!衝動買いしてしまったアレ!

もぅ困らないくらい持ってるmomoLOCOのベット。→コチラ参照。

ふらっと立ち寄ったペットのコ○マで見つけた猫ちゃん用のあったかお布団。

なんとバーゲンで1000円しなかったの。

で、お買い上げして早速momoLOCOにプレゼントすると・・・

momo

もちろん、まずはお姉ちゃんからだよね。
LOCOは怖くて入れない。汗

momoLOCO

やっとママがお手伝いして入れたLOCO

momoLOCO

お姉ちゃんに急接近で気持ち緊張なLOCO

momoLOCO

でも、今じゃすっかり慣れたね。
momoLOCO仲良く寄り添って寝ています。

ホント!癒されるんだよなぁ。この姿を見てると「やっぱり買って良かった!」と思う私。
つぃ、衝動買いを正当化してしまう私。笑


でもこのお布団、枕もついててとっても気持ち良さそうに寝てます。
これはお勧めの一品☆


最近では、LOCOが先に入ってると後から入ろうとするmomoに唸る。笑
いつまでもパピーに間違えられるLOCOだけど、すっかり心も大きく強くなれたようです。



久々に犬ブログに訪問してみたら・・・
ランキングからも外され、かわいそうな事になっていました。泣


そんなmomoLOCOブログ。ランキングに復活できるように応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2010/02/22 08:47 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~♪更新してる(。→ˇ艸←)
おかえり!!
あたしもこないだブログランキングから外されてたよ 爆
お互いマイペースにゆるゆるいきましょ♪
てか・・・またベット買ったのね~・・・笑
でも、モコモコしてて暖かそう☆
しかも1000円切ってるなんて安いーー!!
2ワンで仲良く寄り添ってる姿は癒されるよね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

No:1256 2010/02/22 10:07 | kazu☆ #- URL編集 ]

お・か・え・り~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
待ってたよぉ❤

メールしようかと思ってたところだったの(v^ー°)
よかったよかったぁ♪

うんうんマイペースで楽しんでね(*・∀-)☆
またmomoLOCOちゃんの姿を見れてうれP❤
あったかくなるから、
また遊ぼうね('-^*)

それにしても寄り添ってねんえ最高に癒されるぅ(=´∇`=)
もちろん応援しちゃうからね☆

No:1257 2010/02/22 14:44 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

ビックリでしょ~?更新してて。
なんか・・・ストレス発散になってるの。活字。笑
思ってること、活字にするとスッキリ☆
で、また気まぐれですが再開です。
いつもいつもありがと。
またベット買っちゃった。汗
でもコレいいでしょ。ホントにフカフカだよ~。
早速犬ブログに復活できたみたいで良かった~。

No:1258 2010/02/23 00:53 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆さ~やさん☆

ただいま☆いろいろありがとう。
心配かけちゃってごめんね。
マイトくんの写真まだアップできてないのに・・・
ごめんなさい。
そろそろまた遊びたいなぁ。ちょっと男になったLOCOをみてやって~。
あと、股関節うちもやばいかもです。今度そこらへんの話もゆっくりしたいから。。。

No:1259 2010/02/23 00:56 | アヤ #- URL [ 編集 ]

この間はお久しぶりに会うことができてよかったよ!
そのベットいいね~うちも買おうかな(笑)
安いのにかわいいよね!これはいいよ。
店舗を教えてもらわないと(笑)
LOCOたんが唸るってところ、チョコパパうけてました。

No:1260 2010/02/23 01:58 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

久々に見たよ~、ロコモモ!!
あったかそうなベッドで仲良しさん♪
ベリにも欲しいくらい、それあったかそうだね!

最近あったかくなってきたし、
またランで一緒に遊ぼうよ!

ベリはね、避妊手術こないだして、
もう少しで体も本調子になるからさ!!

No:1261 2010/02/24 23:45 | YUKI #- URL [ 編集 ]

お久ぶりです!コメ返しもしないで放置しててごめんなさいね。
MOMOLOCOちゃんもしばらくお休みしてたのですね。
お互いのんびりいきましょう~~(笑)

可愛いMOMOLOCOちゃんの寝顔を見るとほんと癒されますね~
ネコちゃん用でも全然大丈夫そう!!
うちもいいのがあったら購入してみよっ♪

No:1262 2010/02/27 15:08 | みーたん #- URL編集 ]

コチラも再開されたんですね♪
確かにブログって一旦放置すると、書くのが面倒に感じますよね。
私もその一人です(笑)

ベッド、もぐれるタイプはいいですねー。
寒がりにはぴったり。
MOMOLOCOちゃん、2人は言ってる姿が可愛いねー♡

No:1263 2010/02/28 20:57 | Sapphire #V.3ZU2sI URL [ 編集 ]

☆チョコママ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

楽しかった~。ありがとう。
このベット良かった~。残念ながらもぅ売ってないと思うけど・・・
うちよりチョコ家の方が近いよ。このお店。笑
ぜひ今度!チョコパパにLOCOが唸ってるとこ見せたなぁ。

No:1264 2010/03/01 19:20 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆YUKIちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
そして久しぶり!コメントありがとう。すごく嬉しい!
ベリたん手術したんだね。元気そうで良かった。
また遊びたいです。

No:1265 2010/03/01 19:22 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆みーたんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです!心配してましたよ~。私も!
急に更新がなくなるとなんか心配ですよね。
でもお互いのんびりで!
私はまだみなさんのブログになかなか遊びにいけてないのですが・・・これからゆっくり再開します。

No:1266 2010/03/01 19:24 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Sapphireさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
そうです。なにげにひっそり再開してました。笑
まだみなさんのブログに遊びにいけなくて・・・
実は再開した途端、体調を崩しちゃいました。
このベット寒がりにはホントおすすめです。
私、もっとまとめ買いしとくべきだったと後悔してます。

No:1267 2010/03/01 19:27 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
