スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い寒いミニピン限定戦

11月29日☆東扇島にてDEC主催のミニピン限定戦に参戦してきました。(16頭)

この数日前、私ったらパパの車を豪快にぶつけてしまい車も心も凹み・・・・
せっかくのお出かけだったのに、慣れない代車で川崎まで行くのちょっと不安でしたが、ナビもついててホッとしました。

DTR

DTRに参戦するのはこれで3回目。
入賞目指して頑張ってますが、現実はなかなか・・・

現地に向かう車の中、テンションあげて馬のような俊足で走れるようにってやじるしあげたけど。

アキレス


結果から伝えますと、またもや1回戦負けとなりました。
しかも、どんだけついてるんだかついてないんだか?

対戦相手はKING
momoも頑張ったけど惜しい!負けてしまったのです。

KING


早々と応援団となった我が家ですが、momoの寒がりようにかなり心配になってしまいました。
今までこんなにブルブルすることなかったのに。去年の冬は寒さにも負けず元気に走ってたのに。

これって歳だから?肉がないから?
痩せ型のmomoは寒さが一層身にしみるのかなぁ。

momo

ずっと腰引けちゃってブルブル。

momo

こんな寒さの中でしたが、レースはかなりの強豪揃いで楽しませてもらいました。

何より嬉しいのは、今回の入賞ミニピンちゃんみ~んなお友達☆



1位☆Kloseくん
2位☆ニコルくん
3位☆ちょこたんちゃん

表彰式

☆集合写真☆

集合写真


相変わらず、お友達の写真が少ないのですが・・・・紹介します。

Kloseくん

2位のニコルくん。そして凛ちゃんの写真、一枚もなかったんです。悲 ごめんなさい。

ちょこたんちゃん

ロッシュくん&グリコくん&ビスコくん

ナルくん

パンチくん

チョコ

チョコくんったら、またまた新兵器!

チョコ

この姿で走ったけど、やっぱり気になっちゃうよね。笑
途中、疾走してました。



momoも・・・2回目の記録会では集中できず、疾走してクンクン。
やはり5秒台の壁はアツイです。


帰りは冷え切った体を温めるため、またまたお台場へGO!→

日曜のヴィーナスフォートはかなり混雑してましたが、室内は暑いくらいにぬくぬくでした。


ワッフル

黒ゴマときなこのワッフル☆

焼きたてワッフルとっても美味しかった。

チョコ

姫を狙うチョコ。笑

KING

KINGのこの表情好き~☆



さぁ、次のレースも頑張れ~!!


ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

2009/12/04 15:41 | ドッグスポーツCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私のblogにコメント&パンチの写真掲載ありがとうございます♪
ご挨拶してなかったですが、momoちゃん覚えてます!!
可愛いダウン着てて、オシャレ~って思って見てました(^^)
次回どこかでお会いしたら、よろしくお願いします♪

No:1248 2009/12/05 11:25 | キアラ #- URL編集 ]

この日も、ありがとうございました♪
寒かったですね~。。
お友達のお写真、たくさん撮れてるし綺麗ですね☆
Kloseの写真も、素敵に撮って頂いてありがとうございますv
また明日も(笑)ヨロシクお願いします♪

優しい姫は、側でいろいろ応援してくれてv-343
とても、嬉しかったです
明日も、会えるかな?楽しみにしています♪

No:1249 2009/12/05 17:23 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

ホント・・・寒かったね~
でも、やる子はやってくれるのです。凄いね!
momoも頑張れ~!!

チョコオグリ、ドリームチョコは明日で引退かも 笑
写真ありがとう!また明日よろしくね!

No:1250 2009/12/05 21:33 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました

我が家も一回戦負けでした

でも色んなミニピンオーナーさん達と話ができて楽しかったです

またよろしくお願いします

No:1251 2009/12/05 23:25 | グリビス #- URL [ 編集 ]

momoちゃん寒い中お疲れ様!!
やっぱりスムースだと寒さが身にしみるんだろうね(_ _。)・・・シュン
年齢かなぁ…でもまだまだ人間の年齢でも私達より若いのよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ大丈夫y(^ー^)y
マイトもみゅうもぶっるぶるのがったがただよぉ。
みゅうたん寒いとお布団から出てこないって(笑)

それにしても車ぶつけると凹むよねぇ…
私去年あり得ないようなぶつけ方してドア交換だった(≡д≡)
自分にびっくりした瞬間だったなぁ(T▽T)アハハ!

ミニピンちゃんってこういう集まりがあっていいなぁ♡
楽しそう♪お友達がたくさんできていいよね(*^▽^*)

No:1252 2009/12/05 23:45 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

ホントに先週は寒かったね。 momoちゃん可哀相なくらい震えてたね。
今日はまだ暖かいみたいだから震えないかな?
今日はもっと強豪揃いらしいけど、頑張ろうね!

No:1253 2009/12/06 00:34 | みやきち #- URL [ 編集 ]

コメントが遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

先日は、寒い中お疲れ様でした~っ・・v-363

そして、もしかして昨日も同じ場所にいたはずなのに
気付かなくって、ご挨拶もせずに失礼いたしましたv-409

昨日は先週とは打って変わって暖かかったでつねぇv-392

次回、ご一緒させていただく機会を楽しみにしておりまつv-343

No:1254 2009/12/07 14:55 | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc URL編集 ]

先日は寒い中お疲れ様でした。
momoちゃんほんと寒さにブルブルしてて寒そうでしたね。
momoちゃんは今年から急に寒さに弱くなっちゃった感じですか?
ロッシュはお友達がいればいいけど、レースはダメだったので、また暖かくなったら参加しようと思っています。
(とか言いつつ、20日の道満も行くつもりですが・笑)
momoちゃんも暖かくなったら思いっきり走って5秒台の記録が出るといいですね☆

黒ゴマときなこのワッフル美味しそう~!!
冷え切った体を暖めるためにヴィーナスフォート、いいですね~♪
我が家はまだロッシュを連れてヴィーナスフォートに行ったことがないので、なくなる前にロッシュを連れて行かなきゃと思ってます。

No:1255 2009/12/08 16:10 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
