

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェDEデート

なにやら我が家の近くに新しくドッグランがOPENするとの情報!
22日☆オープニングイベントがあるらしく、momoの天敵彼、KINGとデートの約束。


でも天気がとっても怪しく、起きたら雨がパラパラ・・・・

潔く諦めた私とkazuちゃんでしたが、この決断ミスったようでした。



その後、寒いながらも雨はなんとか降らずにもったのよねぇ。




でも、あったかくて居心地のいい「EARTH CAFE」で久々のランチ。
この選択もアリです!というか、外は寒いし私達には正解☆


そして今回の大事なイベント!
11月10日に2歳を迎えたKINGのプチお誕生日会を開きました~♪

お誕生日ドーナツ

ここで早くも・・・

写真撮ろうとしたら、KINGにロウソクの2の先を食べられました汗

でも欠片は必死に吐き出させたのでセーフです。

相変わらず、何かしらやってくれるKING。笑

まぁ、そこがKINGらしいのよね。


おめでと~


初めてKINGと会った日は、ほとんど絡むことなかったのですが・・・
そぅいえば2度目に会った日、一緒に写真撮りたくて私達が抱っこして近寄った瞬間ガゥガゥしたmomoとKING

あの時から約1年ちょい。飼い主同士はかなり仲が深まり、たくさん遊んでるのに。

抱っこされた途端、強気になってガゥガゥする2ワンは変わらず汗



それでも、いつか・・・・いつかきっと!仲良くなってくれると信じてる飼い主。笑



また1年、楽しく元気に過ごしてくれることを祈りつつめでたいお誕生日をお祝いしました。

momo

ドーナツに釘付けですけど。。。。

KING&LOCO

LOCOはなにげに食い意地がすごくってわらはーと横取りダメ~!


食べ方豪快だけど、しっかり床のお掃除もしてくれました。汗



途中、偶然な再会☆
何度かお会いしてるレイくんがご来店です!

レイくん

とっても良い子ちゃん。
ダックスのお友達と一緒でしたが、使えるお写真がなくってアップできずごめんなさい。

仲良く順番にプリンを食べる姿に感動しました。
だって・・・momoやKINGにはとてもじゃないけど、有り得ない光景でした。羨ましい。。。



レイくんはドッグランのイベント行ってきたようです。
情報入手して、次回はぜひとも行ってみたいなぁ。





相変わらず、姫は特等席のカウンターで過ごしてました。
kazuちゃんからもらったお土産のビーズセットを早くも広げ、なにやらせっせと作成中。

みんなにブレスレットを作ってくれましたハート

ブレスレット

姫、ありがと~☆





ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


本日、ミニピン限定戦にエントリーしています。
お会いできる方がいましたら、よろしくお願いします。
momoLOCOを見かけたらぜひ、お声をかけて下さい☆







2009/11/29 00:56 | おでかけCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日のお話しがリアルに伝わりました 笑
そこをやったか・・・ってね。
この日はドーナツで良かったのにね!
新しくできたラン情報はまた今度詳しく教えてね!

姫はビーズも上手だね!!

No:1239 2009/11/30 02:25 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

KINGやらかしてくれたねぇ~(笑)
慌てるアヤチャン・kazuチャンが想像出来ちゃったよ(苦笑)近くにドックラン出来たのは良いねっ♪
中々行く事はないだろうけど情報楽しみにしてるよ。

No:1240 2009/11/30 14:34 | miku #- URL [ 編集 ]

こないだは本当にありがとうね~♡
せっかくかわいいろうそく用意してくれたのに
食べちゃってゴメン 笑

朝の決断は失敗だったね。また今度リベンジしようね。

まだ1年ちょいなんて思えない位仲良くしてくれてありがとう。
いつかmomoとKINGも仲良くなってくれると信じてる。信じたい・・・笑
これからもよろしくね☆

No:1241 2009/12/01 16:13 | Kazu☆ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

いえいえ~。こちらこそ!お土産もありがと。
楽しかったねぇ。2人でゆっくり話しできたし。笑
これからもいろんなとこ行こうねぇ~☆

No:1242 2009/12/02 12:46 | アヤ #- URL編集 ]

先日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
最近、EARTH CAFEばかり行っているので、ポイントカードが一杯になってしまいました。

ドッグランに行かれるなら、事前に講習を受けないと入れないので、ご注意を!
わんこ用トイレスペースがあるランでしたよ。
バーベキュー広場もあったので、大勢で行くと楽しいと思います。

No:1243 2009/12/02 20:26 | レイママ #- URL [ 編集 ]

☆チョコママ☆

お返事遅くなってごめんね。
そぅ~。この前の話、繋がったね!
今度印西のドッグラン行ってみよ~。あったかくなったらバーベキューしよ~。

No:1244 2009/12/03 10:45 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
慌てたよ~。食べ物じゃないもの食べちゃうのはさすがにまずいからね。汗
momoもすごいけど、KINGはさすがだね。必ず射止めちゃうから。笑

No:1245 2009/12/03 10:47 | アヤ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

偶然会えて嬉しかったです~。
居心地いいですよね。EARTH CAFE☆じゃ、また会えますね!11日は行きますかぁ?
一応、エントリーしてますがまたもやパパさんいないので微妙です。
ドッグラン情報ありがとうございます。ぜひ行ってみたいです。

No:1246 2009/12/03 10:50 | アヤ #- URL編集 ]

11日

イベント、行きたかったけど、
仕事なので、無理ですv-409
アヤさんは参加するんですね。
夏のリベンジかな?
頑張って下さいね!

No:1247 2009/12/03 18:54 | レイママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
