

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ペットサロン Pluto☆

2月11日太陽祝日

momoLOCOファミリー久々のお出かけキラキラ(オレンジ)
ドッグラン松戸へGO!

小型犬エリアにはたくさんのワンコ犬(チョコ)早速、走り出して愛想を振りまいたのは以外にもLOCOでしたハート
思いっきり走る2ワンを眺めながら、パパママも癒されますキラキラ
しかし、この日はとても残念な出来事が続いたのです涙

ランの中で自分のワンコに大胆におやつをあげ始めた1人の飼い主。
瞬く間にワンコ達は集まりだす汗
ワンコ達に罪はないです。目の前に美味しそうな物があれば欲しがるのは当然ダウン
もちろん、うちのmomoちんも輪の中へ。拾い食い大好きですから、一生懸命地面を探索中orz

慌てて数人の飼い主さんが自分達のワンコを引き寄せ・・・それでもお構いなしでおやつを与える飼い主怒
momoは残念ながら一時的にランの中でリードをつけました。

その時点でパパママの気分は悪くなり・・・

その数分後、パパママのイライラが上してしまった出来事が起きたのです。

ふと横を見ると・・・
中年のおじさんがランの中でタバコを吸ってるじゃないですか汗;
「おいおいびっくり」と思って・・・しかし携帯用灰皿持ってるしと思った瞬間bikkuri01
タバコの灰を地面に落としたのです。そしてmomoが一目散に灰をクンクン

一気に怒りが最高潮に達して怒ドッグランを出ました。

こちらのドッグランは親切で優しいスタッフの方ばかりなのでお気に入りなんです。今までこんなこと一度だってなかったのに涙でも、これからはこんな事がないように徹底してくれるようです


その後→急遽、momoLOCOのシャンプーをお願いすることにしました。

momoがとってもお世話になってるPet Salon Plutoへ。

こちらのサロンはとっても親切なスタッフさんで送迎もしてくれるのです絵文字名を入力してください
何よりも嬉しい特典は、毎回その時期に合わせてコスプレで写真を撮ってくれるのです。
体重も測ってくれるので記念になりますキラキラ(ピンク)
今回の写真はコチラです絵文字名を入力してください
08年2月11日プルート momo08年2月11日プルート

バレンタイン・ハートが近いからこんなコスチュームだそうですキラキラ笑

LOCOは今回、初のトリミングですひよこママのお迎えまでグッスリzzzだったそうです。momoは相変わらず、スタッフさんに甘ったれさんだったようですキラキラ(ピンク)

DSC02580.jpgお揃いのリボンをつけてもらいましたリボン

DSC02584.jpgDSC02587.jpg

DSC02606.jpgLOCOのパジャマを衝動買い♪

犬2月11日
momo星3.95kg
LOCO星1.4㎏


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/02/12 21:14 | トリミングCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんですかv-237その飼い主v-217

ランでのマナーをわかってないですv-237
他のワンコたちのことを考えてもらいたい・・・
前偶然会った時もランの中でおにぎりを食べ出したおじさんがいたv-12
それは外ででしょ・・・って思ったよv-219

一部の人がそうすることで迷惑?嫌な思いする人いるんだからねぇv-40

No:72 2008/02/13 22:52 | くう★ママ #BVEqsAzE URL [ 編集 ]

くう★ママさん

ホントにびっくりした事件でした。でも最近、マナー悪い人が増えました。残念なことに・・・。マナーを知らないからだと思いますが、ランに行くならお勉強することも大事ですよね。
うちの近所は残念なことにv-294を置き去りにしていく飼い主さんもいるの。そんな人がいればワンコを連れてる私達まで嫌な目で見られるi-241悲しいですね。

No:74 2008/02/15 16:08 | アヤ #- URL [ 編集 ]

その飼い主さんたちはひどいですねぇv-293
マナーの悪い人が居るとちゃんとマナーを守ってる飼い主さん達まで嫌な目で見られちゃいますよねv-363
サロンで毎回コスプレしてくれるなんて記念になりますねっv-291

No:75 2008/02/16 12:43 | KEI #- URL編集 ]

大変でしたね!!i-282
飼い主なのにそういうモラルの無い人v-217
何だか寂しいですよね!!v-12みんなが使っている場所なんだから気を使って欲しいし・・・それが思いやりなんだと思います。v-221モラルの無い人って最近本当に
多いですよね!!v-17マナーを守ってこそ楽しい事もあるのに
それがわからない自己中な人i-195思いやりが無い人何だか寂しいですね!!

No:76 2008/02/17 00:19 | アキライン #- URL [ 編集 ]

いつもありがとうね
(ノ゜∀゜)ノ

ドッグラン残念だったねぇ~~。
本当…ドッグランの最低の
マナーだと思います…;;;

いらいらしたね…。

トリミング
ご苦労様(@^▽^@)
撮影は嬉しいですね。
二匹とも かわいい~♪

ROCOちゃん 本当に小さいんだね♪

No:77 2008/02/17 13:59 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

☆KEIさん☆

そうなんです。同じ目で見られるのがまた辛いですi-182
たくさんあるペットサロンの中で、選ぶ基準ってやっぱりサービスだったり、スタッフが親切だったりですよねi-175写真はいつも上手に撮ってくれるから毎月通ってますi-277

No:78 2008/02/18 16:18 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆アキラインさん☆

ワンコの社会に限らず・・・モラルのない人に出会ってしまうとホントに残念な気持ちになりますi-195我が家のモットーでもある「思いやり」大事にしたいですi-175

No:79 2008/02/18 16:20 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆373さん☆

本当に小さいと思ってたLOCOなんだけど、昨日はドッグランで1.2キロのチワワちゃんに会いましたi-183もっと小さい体にビックリですi-199

No:80 2008/02/18 16:22 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コスプレ姿…思わず吹きました。
ごめん!!momoちゃんが、ちょっと微妙…
ミニピンがこういう格好すると、ちょっぴりお笑いに
なってしまいますよね!

それにしても、なんて非常識な飼い主…。
うちも一度他のドッグランでそういう方に遭遇したことがあります。
情けないことにうちのワンコたちは、次に自分がもらえると思って
その飼い主さんにピッタリくっついて離れませんでした。

No:81 2008/02/18 18:58 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさん☆

わかります!わかります!私もmomoの写真見て吹きましたi-237ミニピンにはちょっと似合わないですよね。

No:83 2008/02/19 16:16 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
