スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

momoとの出会い

2006年12月私達はミニピンのmomoと出会いました

パパとママがミニチュアピンシャーを飼いたいと決め、momoと出会うまでそぅ長い時間はかかりませんでした

でもその短い期間でどれだけの労力を費やしたか今でも覚えています。


ショップで見た他店にいるワンちゃんリストの写真でmomoと出会ったのですが、どうしても実際に会ってみたくて・・・。すぐに夫婦で会いに行きました


もうすぐ4ヶ月になるというそのミニピンは、小さなケージの中で元気イッパイに動いてて、その時の印象は「美人さんだなぁ」と思ったのです。

momo初対面

でも、ママは垂れ耳パピーちゃんに憧れていたのである程度成長しているmomoを見てその場で決断できませんでした


でも・・・帰りの車の中でパパとじっくり話し、結局は2人とも心の中で決めてたのかも
そしてすぐに決断してワンコとの生活がスタートしたのです

スポンサーサイト

2007/12/17 15:33 | 出会いCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコとの出会いって運命ですよね♪
私も最初はロンチーって思ってたんですけど、
旦那がマイトを発見して抱っこしたらもぉ駄目でした=*^-^*=
そのままいろいろ飼育グッズを買ってお持ち帰りでしたぁ☆
ちなみにマイトももうあちょっとで4ヶ月ってところだったんですよ!
ちょっと値段が高めだったみたいで、売れ残っちゃってたみたいなんです(;´▽`A``
お陰で我が家に迎えることができたんですけどね(o^-^o)
momoちゃん、素敵なパパとママに出会えてよかったねぇ♪゛

No:4 2007/12/19 01:44 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆さ~や☆さんへ

さ~やさんとはホントにいろんな共通点があって、びっくりです!私はなんで今まで誰にも気に入られることなく4ヶ月ペットショップで過ごしてきたのか・・・いまだに不思議に思うんです。それだけ人の好みは違うんですが、何より夫婦で気持ちが一致するのは何より嬉しいことですよね☆

No:5 2007/12/21 01:34 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
