スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉☆袋田の滝

11月8日紅葉パパの実家のお誘いでお出かけ。

残念ながらmomoLOCOはお留守番だけど、しかもパパは仕事だけど汗

綺麗な景色を堪能してきました。でもすっごく混んでて、車は往復で12時間。

やっと袋田の滝に到着と思ったら・・・すごい人混み、そしてエレベーター待ちで40分。



これじゃ、momoLOCOお留守番で正解。
ちらほら、ワン連れの方いましたが踏まれて「キャン!」って鳴いてるところを目撃したりすると・・・
犬連れで行くほうも気を使うべきだなぁと思いました。





たまには季節を感じて景色を眺めるっていいなぁ。

袋田

袋田

袋田

袋田

パパのお父さんと、孫が全員集合です。(姫は1番右)

お父さんは今回の運転手、スポンサー素晴らしい役割を担ってくれました。わらはーと

袋田

滝を見た帰り道にはつり橋があります。
久々のつり橋。けっこう揺れるんですね。子供たちは楽しそうに渡ってました。
私は、つり橋を渡り終えてもなんだか足元がふらついててがーん

袋田


袋田

姫が紅葉拾って喜んでました。
でも帰りの車ではもぅしおれてしまってて、ちょっと悲しそうにさようならしてました。

袋田



お昼もみんなで音符

袋田
ママは親子丼

袋田
姫は天ぷらざるうどん

美味しかったです☆


お店の前で、アップルパイが売ってたのですがなんだかテレビで紹介されたらしくすごい行列。
最近、姫はアップルパイが好きらしく食べたがってると・・・・

じぃじが並んでくれるって言うの。
あのせっかちなじぃじが?耳を疑いましたが孫のために並んでくれて感謝します。
でも・・・・結局はなかなか買えず諦めたのですが笑気持ちだけでも嬉しいし、姫もじぃじに気遣ってました。



帰りの車は子供達のカラオケ大会。すっごく楽しそう。
一人っ子の姫はホントに楽しそうに遊んでて、普通だったら嫌な渋滞も・・・
まだ家に着きたくな~い!と言って運転手泣かせな姫。

いつも姉妹のように遊んでもらって、実家にはとても感謝しています。

「ありがとう」



久しぶりに秋を感じた1日でした。


momoLOCOは寝て過ごした1日。
絵文字名を入力してください歯をむき出しにして怒ってるんじゃなくって、毛布の中から寝起きで出てきたらカピカピでお口がしまらなかったですきゃー

momo



ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

2009/11/11 13:44 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょ!モモのこんな顔初めて見たよ~!!
めっちゃおもろいー!!!
スーもいっつもこんななってるけど、スーはいつもおとぼけやから…。
あの美犬のモモが…


ぷー(≧ω≦)

かわいいっす♪♪♪

お出かけいいな~
あたしもどこかお出かけ行きたい(;o;)

No:1209 2009/11/12 12:01 | つめぴぃ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

momoもたま~にこんな顔するんだよ~。
美犬だなんて☆嬉しい~。ありがと。
そういえばスーの出っ歯写真多いよね。笑
でもスーの出っ歯大好き。可愛いよねぇ。

No:1210 2009/11/14 07:14 | アヤ #- URL編集 ]

紅葉とってもキレイでうらやましい~!
確かにいつもワンコと一緒に出かけたいけど、
その時の環境で判断しないといけないんですよね!
勉強になりました!!!!!

momoちゃん…超ツボですよぉーーーー!!!
かわいすぎる!!!!

紅葉写真もmomoちゃんもアヤさんも写真のセンスがいいんですよねー!
私もカメラがんばらなきゃです☆

No:1211 2009/11/15 00:55 | みゆ #- URL [ 編集 ]

☆みゆさん☆

いつでも一緒にいられる大人しいワンちゃんならいいけど・・・うちのモモは賑やかなので考えます。
でもロコだけだったらいつでもバックに入れてお出かけできるのかなぁと思ったりしますよ。
カメラ今すっごく楽しくてはまってます。お褒めのお言葉すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
でも・・・かなり枚数とって厳選してますからまだまだ練習のみです。みゆさんもぜひ~。一緒に写真頑張りましょうね。

No:1212 2009/11/15 08:32 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
