スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手軽BBQ

kazuちゃんが見つけてくれたワンjumee☆faceA173のお店に行ってきました。


アウトドアキッチン「BONGO VILLA」


ボンゴヴィラ

ワンコjumee☆faceA173のお店って、都内に行けば夜もやってる所多いけど、我が家の近くってまだまだ少ないのですが・・・

こちらは夜中まで営業してる上、ビール大好きなパパさんにとって嬉しい飲み放題プランがあるのです。


アウトドア感覚満載なテントのお店は初体験です!ちょっとおしゃれな海の家って雰囲気☆

ボンゴヴィラ

けっこう寒いかなぁと心配だったのですが、ストーブもあって快適な店内でした。


ちょっと薄暗い照明なうえ、コンデジ撮影です。ブレブレお写真ですがお料理の紹介します。

お料理

お料理

お料理

お料理


飲み放題プランのおまかせ料理&BBQのコースにしたのですが・・・
こちらロシアンルーレット春巻き!!

お料理

団体さんの予約で出してくれるそうなんだけど、かなり盛り上がりました~拍手 パチパチ

jumee☆excite2しながらみんな1つを選び・・・

一斉に「いただきま~す」

ボンゴヴィラ

そぅ!1つだけ激辛が仕込まれていたのでした~。
そして、見事大当たりを引いたのはkazuちゃんのお友達のNチャンだったのです。笑

さぁ、笑いっぱなしで盛り上がってた頃合で手軽にアウトドアを味わえるBBQタイムに突入。

ボンゴヴィラ

テーブルでワイワイやってる時、お隣のBBQコーナーで店員さんが火をおこしてくれて・・・

BBQ

飲み物片手にみんなでBBQコーナーへ移動して焼きながら食べるのです。

BBQ

普通のお店では味わえないスタイルにテンションも上がります手書き風シリーズ矢印上

食べて飲んで最後には〆のデザートもいっちゃいました。

デザート

デザート

とっても手がこんでるスイーツでもちろん味もGOOD

白いバラはなんとアイスです。こんなステキなアイスをみたの初めて!

みんな違うスイーツを注文してみんなでちょっとずつ味見しちゃいました。

ワンズもみんなで仲良くお食事して、姫もすっかり夜遊び満喫ハート
まだ帰りたくない!って言ってるし。笑

momo

ワンズのお写真はみ~んなブレブレでごめんなさい。使える写真はこれだけでした困り顔
KINGが全く出てこないけど、とっても良い子ちゃんでしたよ☆

また行きたいなぁ。。。。。





ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2009/11/09 15:15 | ドッグカフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なかなか良い感じのお店だよね。
あたし的にはあのアバウト感が結構好き♪
また行こうヨ♪

No:1207 2009/11/10 15:50 | Kazu☆ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

良かったよねぇ☆
私もあのアバウト感スキ~♪
お料理の味もよかったよね。
ぜひぜひ~。また行こうね。

No:1208 2009/11/11 10:21 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
