

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LOCO特集

DTRを前にお姉たんは体力温存中。


隣のドッグランにLOCOを放出してみました。

ドッグラン

ミニピンちゃんがいっぱいの中、さすがミニピン慣れしてるチワワです。

ドッグラン

ご挨拶だってちゃんとできるのね。

LOCO

社交性はとってもあるLOCOだけど・・・やっぱり走りが苦手だなぁ。

LOCO

まずはママと一緒に走ったけど・・・何?風が目にしみるの?笑


そしてそして、ミニピン限定戦が終わってLOCOにも走らせてみることにしました。

もちろんスターターはパパさん。

LOCO

パパ・・・抑える必要まるでナシです。汗

LOCO

やる気も・・・・・いまいち見えません。笑

でも見た目はカッコいいよ。

LOCO

走ってる・・・・というより歩いてます。
でも、散歩もろくにできないLOCOが歩けてることも素晴らしいことです。

ということで、チワワ限定戦にエントリーする話は流れました。笑


実力がわかっただけでも良かったね。






ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/11/05 14:51 | おでかけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

LOCOたんコースに入ってる所を見たら
改めてちっちゃっ!!って思った~
うちの旦那も言ってた~知ってるのにね 笑

でも良い写真が撮れて良かったね!
かっこいいぞ!LOCOたん!!

No:1199 2009/11/06 00:48 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

LOCO君ほんとちっちゃくて可愛かったぁ~♪
それにとってもフレンドリーでロッシュにも私にもご挨拶してくれました☆
ほんと思わずバッグの中に入れてお持ち帰りしそうになっちゃいました(笑)
LOCO君のレースの様子は隣のコースでしっかり見させて頂きました(*´艸`)
LOCO君がちょこちょこ走る姿がとっても可愛かったです♪

No:1200 2009/11/06 17:26 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆チョコママ☆

小さいよねぇ。私も思ったよ。笑
気まぐれだけど・・・松戸だと走るじゃん!
だからもしや?コースに入ったら爆走!なんて妄想しちゃったけどダメだったよ~。
やっぱりLOCOには無理でした。

No:1201 2009/11/06 21:27 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

ロッシュくんが練習してるところすみませんでした。
ホント・・・走るというより、ちょこちょこでしたね。
LOCOちゃんとご挨拶してましたか?
良かったです。さすがmomoに鍛えられただけあってドッグランではとっても良い子なんですよ。
LOCOは飼い主が思わず忘れちゃいそうになるので気をつけてます。笑

No:1202 2009/11/06 21:29 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして

我が家の キキ と momoちゃんは お母さんの 爺ちゃん ばあちゃんが一緒です。

親戚さんかなぁぁ。。
よろしくね。

No:1203 2009/11/08 19:11 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ふふふ~。
走ってる姿、かわえぇーよ♪
パパさんの足によじ登ってる姿もね(笑)

No:1204 2009/11/08 20:15 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆tamaさん☆

はじめましてじゃないですよ~。
以前にもコメント頂きましたし、私も訪問させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No:1205 2009/11/09 13:43 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

走ってるとは言えないですよねぇ。
でもこれが可愛いんですよ~。
パパに抱っこをせがんでよじのぼる所の写真もあったんですが迷ったんです~。

No:1206 2009/11/09 13:47 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
