

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DTRのあとは・・・・・

レース前のちょっとカッコいいmomo

momo

そんなmomoが・・・・・

気がつくと姫にイタズラされてる汗

momo

いつもなら嫌がるのに、なぜ?もしやレース前で集中してる?

なぜか姫のシュシュがmomoのお顔になじんでて笑えました。






そしてDTRのあとはランで遊んでもらいました!といってもあまり写真がなかったです謝罪~!

ドッグラン

クンクンしたり・・・走ったり・・・そんな中すごいゲストが~!

ドッグラン

これぞ!すいらんの醍醐味です。大きな大きなワンちゃんが!

ドッグラン

momo楽しそうに走ってました☆

ドッグラン

KINGも楽しそう!次は2回戦目進出が目標だね。

実はレースが終わったあと!KINGとmomoでガチンコ対決しました。
結果は・・・同着!すご~い。

身内レースも楽しいかも~。
また一段と楽しそうに走る姿を見たくなったのでした。



姫はライママさんちの娘ちゃん達と遊んでもらってとっても楽しい時間を過ごせました。
すいらんは自然の中で元気いっぱいに走るワンと子供達が見れて嬉しい。




ランキングに参加しています。ポチ↓っと応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




















2009/10/31 00:01 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かっこいいmomoの次にポンデリングですか!
姫もなかなかやってくれるわ~笑

momoとKINGのガチンコ対決楽しそう!
しかも、同着とは 笑

No:1187 2009/10/31 21:18 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

ふふ♪ ポンデMOMOちゃん可愛い~!!
私もたまにぐぅにします。笑
ポンデにされても気にならないくらい、MOMOちゃん集中してるんですね~!

モアモアの大きなワンちゃんいましたね!
私とぐぅはランの外から眺めてましたが、MOMOちゃんは一緒に遊んだんですね♪
あんなに大きな子でも、怖がったりしないんですか?

No:1188 2009/10/31 21:53 | aki #- URL編集 ]

☆チョコママ☆

姫はだいたい嫌がることして怒られるけど・・・
なんだかこの時はされるがままなmomoだったよ。笑
今度みんなで対決しようよ~。
本気で走っちゃった。ゴールに誰もいなかったからホントのところはどっちが勝ったかわからないの。でもほぼ同着だと思うんだよ~。すごいよね。

No:1189 2009/10/31 23:09 | アヤ #- URL編集 ]

☆akiさん☆

訪問ありがとうございます。
やっぱり・・・つぃイタズラしたくなっちゃいますよね。
momoは無敵です。笑
相性の合う合わないはありますが、基本的には怖がったことはないです。そして意外にもLOCOはもっとフレンドリーですよ。どんな子とも遊べます。ぜひ今度ぐぅくんとLOCOで遊ばせてみたいですね。
momoはやんちゃレディなので小さいぐぅくんが心配ですが。汗

No:1190 2009/10/31 23:14 | アヤ #- URL編集 ]

momoちゃんカッコイイです♪
女の子なのに・・・胸板厚くて、締っててv
Kloseはレースの後、何時もお友達とガチンコ対決して遊んでるんですよ(笑)
今度、同い年組でマジ走り競争して遊びましょvv
姫ちゃん☆優しくて素敵なお嬢さんですね♪
レースの後、Kloseに『おめでとう』って言いに来てくれました。ありがとぅね♪

No:1191 2009/11/01 20:55 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

先日はありがとうございました~~
楽しかったねーーー♪
あの子、その子と、この子には次回は
2回戦まで進んでもらいましょーw
また来月もよろしくね~ん


モモちん、ポンテリング超お似合いですよ!
可愛い~♪

No:1192 2009/11/01 23:39 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

すいらんでのレースは終わった後もランで遊べるからいいね~。
momoちゃんも楽しそう。
今月の東扇島も行くのね??
ナルもエントリーしてます。
目指せ!2回戦進出・・・です。
寒いと固まるから暖かいといいね。

No:1193 2009/11/03 22:05 | みやきち #- URL編集 ]

1枚目のきりりと凛々しいmomoちゃんも素敵だけど、
ポンデリングmomoちゃん可愛い~♪
レース後のランでの大きいワンコは迫力ありましたよね~。
ロッシュも大きいワンコは平気なので近づいて行くんですが、
踏まれそうになってあわてて抱っこしちゃいました(汗)


No:1194 2009/11/04 15:26 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆Kloseくんのお世話係りさん☆

この胸板に惚れてます☆
同じ年対決いいですね。いろんな方と楽しいレースしたいです。ぜひ機会があったらよろしくお願いします。
姫のことを言って頂けるのとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

No:1195 2009/11/05 14:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆みこさん☆

こちらこそありがとうございましたぁ~。
楽しかったですね。今度はぜひゆっくりお茶もしたいですねぇ。
そして次こそ!勝ち進みたいです。
我が家も張り切って2週連続エントリーしてますよ~。

No:1196 2009/11/05 14:07 | アヤ #- URL編集 ]

☆みやきちさん☆

すいらんはホントにmomoには相性がいいみたいで、楽しそうに遊んでる姿をみるとこっちも楽しくなります。
我が家も2週連続で東扇島エントリーしてます。
よろしくお願いします!
ホント温かいといいなぁ。

No:1197 2009/11/05 14:08 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

大きなワンちゃんすごかったですよねぇ。
うちは全く怖いものなしなのでこちらがドキドキしちゃう。ロッシュくんも平気なのね。
さすがに小さなロッシュくんじゃ踏まれちゃ大変だもんね。

No:1198 2009/11/05 14:11 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
