スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン限定レース☆すいらん

今回はタイムリーな更新が出来ませんでしたが・・・

10月25日☆DEC主催のミニピン限定レースに参戦してきました。


前日からの雨がとっても心配だったけど、起きたら雨はやんでるし8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

今回は14時過ぎからのレースだったので、ゆっくり身支度をして出発しました。


準備jumee☆faceA173で車に乗り込んだら・・・・雨雨

そういえば、我が家がすいらんに行く時っていつも微妙な天気かも。
それでも信じて高速にのり・・・渋滞なしで向かうは茂原へ。

見事1時間弱で到着!最短時間でした。


しかも雨はやみ・・・心配していた寒さもあまり気にならない程。

予定より早く着いたのでレストランでゆっくりランチしてランへGO!→
 

すでにたくさんのミニピンちゃんが集まってました。

momoは3歳を過ぎて落ち着いてきた様子で体力の衰えを感じてます。
今回はレースのことも考え公式記録会は1走のみ。
でも自己ベスト更新の6秒06だったので良しとします。次回は5秒台を狙いたいなぁ。

しかし、そんな作戦もむなしく・・・結果は1回戦目をシードで喜んだのもつかの間。
KINGと凛ちゃんで勝った方がmomoと対戦。さぁ・・・どっちが勝ったのでしょう?


まずはお友達の紹介です。


前回のDTRで近くにいながらご挨拶できず残念な思いをした赤いさくらんぼママさんファミリー☆
お会いできて嬉しかったです。

レッドくん

いつも遊んでくれる遊さん&junちゃん&saoちゃんにも会えました☆

まるこむ

りぷりー

花

スヌーピー

前回の東扇島では3位決定戦で惜しくも負けちゃったKloseくんにリベンジしたかったのですが・・・

momoはまさかの1回戦負け(笑)でリベンジなりませんでした。

kloseくん

でもまたお会いすることが出来て嬉しかったです!
来月もまた!よろしくお願いします。


東扇島で久々に会えたmikoさん。今回は1回戦シードだったmomoは2回戦で凛ちゃんと対戦☆
はぁ~。5秒台の凛たんに勝てるわけもなく・・・
ニコルくんも凛ちゃんもすっごい集中力でレベルの違いを感じました。

ニコルくん

凛ちゃん

次回もよろしくお願いします!



小さくて元気いっぱいなRocheくんとっても可愛かったです。
今回、はじめましてが出来て嬉しかったです。


Rocheくん



お久しぶりなライママさん
今回はライちゃんヒートの為、残念ながらお留守番でしたがキラちゃん頑張りました。

キラちゃん


他にもお久しぶりなBETH&雷蔵くんやグリコ&ビスコくんにもお会いできたのですが・・・
ちゃんと写真が撮れてなかったようでごめんなさい。


そして今回はじめましてのミニピンちゃんたちです!

ぐぅくん

すみれちゃん

あんこちゃん

ちぃちゃん

他にもたくさんのミニピンちゃんがいたのですがお写真が撮れず残念でした。

そして相変わらずギリギリ到着のKING氏
もぅ記録会も滑り込みセーフで走りましたよ~。

そして慌ててレースへ・・・・残念ながら俊足の凛ちゃんがお相手。
どちらも頑張れ~!と応援しましたが、結果は凛ちゃん勝利☆

KING~すいらん到着してものの30分でお役目終了だよ~。笑

KING


KINGが負けた瞬間、momoの対戦相手は凛ちゃんに決定したわけでレース前の闘志を燃やした2ワンのショットです。

momo&凛ちゃん

さすが勝負師なレディたちは目も合わせません。笑
momoと凛ちゃんの胸板の厚さにママは惚れ惚れしました。


momoは負けちゃったけど・・・よく頑張ったmomoえらいよ~。
レースのあとは、KINGとmomoで対決したりLOCOに走らせてみたり・・・
ランではミニピンだらけで遊んだりと、今回も楽しい楽しい休日を過ごせました。


今回のミニピン限定レースの入賞者はコチラの方々です。
入賞

1位☆チャッピーくん
2位☆リリムちゃん
3位☆Kloseくん


おめでとうございます!momoも引退までに1度は入賞してみたいなぁ。。。。


さぁ、次回はラン編・・・そしてたまにはLOCOの特集も組みたいなぁと考えてます。
いつ更新できるかわからないけど、お楽しみに☆


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございます。
来月のミニピン限定戦にも早々とエントリーしてるmomoですので、またお会いできた際はよろしくお願いします☆



ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

2009/10/29 11:33 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日曜日はお疲れ様~
みんなホント早いよね~・・・
次回は2回戦進出目指して頑張るわ!!
スタートの練習しなきゃだね 笑

No:1175 2009/10/29 13:38 | Kazu☆ #- URL編集 ]

アヤさ~ん、日曜日はお疲れ様でした。
&初めましてが出来て嬉しかったです♪
小心者かついつも通りバタバタしていたので、あまりお話できなくてすいませんでした。
でも、可愛いmomoちゃんとLOCO君の姿はしっかり目に焼き付けました!!

momoちゃんさすが東扇島4位の実力の持ち主ですね♪
ほんと後少しで5秒台突入じゃないですか~!!
ロッシュもmomoちゃん目指して頑張りますね。
我が家も次回の東扇島はエントリーしているので、
また次回もよろしくお願いします☆
ちなみに、今日見たらミニピン限定はキャンセル待ちになってましたよ!!
早々にエントリーしといてよかったぁ。

No:1176 2009/10/29 16:42 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

日曜日はありがとうございました

雨降らなくてよかったですね

高速道路も渋滞ナシでしたね

我が家も最速タイムでした

来月のDTRにグリコがエントリーしてます

よろしくお願いします

No:1177 2009/10/29 19:54 | グリビス #- URL [ 編集 ]

momoは~ん!自己更新できて良かったね!
5秒台もすぐいけそうじゃない?
心配されたお天気にも恵まれ良かったよ。
すいらんはレース後も楽しめたのでは!?
ラン編もLOCOたん特集も楽しみにしてます。

我が家は私の風邪で行けなくなってごめん 汗

No:1178 2009/10/30 00:32 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

先日も、お世話になりました。
千葉軍団のレベル・・・高かったですね♪

momoちゃん、引退までって!?
まだまだ、頑張って一緒に走ろうよv
同級生なので、一緒に底力みせちゃおぅv-91
また、東扇島で頑張ろうねv-355

No:1179 2009/10/30 21:02 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

☆kazuちゃn☆

お疲れ~。kazuちゃんも早くリアルタイムに追いつけ~。そしてみんな早くてビックリだよね。
レベルの違い・・・ホントに感じた。でも入賞するまで頑張ろう!
スタートの練習もだけど、どうすりゃ集中力アップできるのか・・・悩むね。

No:1180 2009/10/30 22:29 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

こちらこそ!ありがとうございます。
すぐにRocheくん見つけちゃいました。
ご挨拶できて良かったです。
来月もよろしくおねがいします!
ホント!大人気なDTRですよね。我が家もすっかりはまってます。

No:1181 2009/10/30 22:33 | アヤ #- URL編集 ]

☆グリビスさん☆

今回もありがとうございます!
ホント~雨が降らずに楽しめたことがなにより。
渋滞もなかったことに驚きました。
来月もぜひぜひ~。よろしくお願いします☆

No:1182 2009/10/30 22:35 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

自己ベストだよ~。momo頑張りました!
次回は5秒台狙っていくよ~。
でも私はチョコ家が参加できなかったのが残念で残念で・・・
レースの後も楽しめたよ~。でも寒かったけど・・・
風邪治ったら遊ぼうね!

No:1183 2009/10/30 22:38 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kloseくんのお世話係りさん☆

今回も楽しいレースご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございます。
さすがなKloseくんの強さをまた見せてもらいました。それにしてもレベルの高さにびびってますが・・・
こりずに来月も再来月もよろしくお願いします☆
まだまだ・・・入賞するまで引退できません。笑
そぅ同じ年ですもんね!頑張ります☆

No:1184 2009/10/30 22:43 | アヤ #- URL編集 ]

遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました!!
こどもの運動会に親子参加した気持ちでした☆
momoちゃんは3歳で落ち着いてきましたか?我が家は雷5歳・BETH4歳ですが、落ち着いてはないかも~(笑)
来月は参加できませんが、5秒台が出るといいですねっ!!

No:1185 2009/10/30 22:56 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

☆ますみさん☆

こちらこそ!ありがあとうございます☆
雷蔵くんとBETHくんのカッコいい姿が撮れてなくてごめんなさい。
momoは普通以上に落ち着きのない子なので、やっと普通な落ち着きが見えてきた感じなんですよ。
なんか・・・パパと話してるんですが、ふとする表情が柔らかくなりました。人間と一緒?で年を重ねて優しく丸くなってる感じです。

No:1186 2009/10/31 11:28 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
