スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりmomoLOCO

新型インフルエンザ。。。。。


すごいですね。



姫は月曜から学級閉鎖・・・と思ったら火曜日から学校閉鎖になりました。


ちまたで噂になってた冬休み返上の話。

我が家は終業式が終わってすぐに、旅に出る予定なので焦りました。

先生に確認したところ「しっかり自己学習してもらえれば大丈夫!」だって。



調子いい姫は頑張ってるようです。苦笑




ただ・・・・外出できないストレスってすごいですね。
あの買い物嫌いな姫が

「はぁ~。買い物行きたいなぁ」とぼやいてました。



そしてmomoLOCOは相変わらず、お家でマッタリしてます。
最近めっきり落ち着いた?momoたん。吠えは相変わらずだけど、散歩は1時間でヘトヘトになってるし。

なんだか淋しい。



momoは自宅の階段を昇り降りできません。
出来ません・・・というより、しちゃいけないと思ってるみたい。

危ないから、階段はいつも抱っこだったからでしょう。


だからママが1階でご用をしてると・・・

momo

「ママ~」

と言ってるかのような可愛いお顔で覗いてくるmomo

でもね、こうやって覗きながらワンワンするからうるさくて家事がはかどりません。汗



そして、パパとお昼寝の時は決まってパパの膝、もしくはうつ伏せのお尻の上を争奪します。

momoLOCO

せっかくLOCOがお膝でねんねしてたのに・・・

momoLOCO

結局、寝ちゃうのね。

momo

気がついたら、本日の勝者はmomoでした。

でも一瞬のすきを見計らって横取りするのが得意なLOCOと、堂々と横取りするmomoのやりとりを見てるのがホントに楽しい☆



そしてベットで一緒にねんね

momoLOCO

momoLOCO

momo

momoはいっつもこうやって寝るの↑

momo

ホント!犬って体がやわらかいですよね。

みなさんのワンちゃんもこうやって寝ますか?




ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2009/10/22 02:02 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

インフルエンザ流行ってますねぇ(;´Д`A ```
気をつけないと!!

momoちゃん階段は昇り降りしないんだぁ♪
でもあんよのことを考えたら絶対しないほうが正解ですもんね(*^▽^*)
そうそう、アヤさんに聞きたいことがあったの!
マイトね、膝蓋骨脱臼のグレードが左右3と4だって言われてるの…先天性だって。
同じ両親から生まれてるからLOCOたん大丈夫かな?って心配で。
ちなみにマイトさんがに股だって思ってたら脱臼のせいだったんだよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
それにしてもmomoちゃんまん丸♡
しかもやっぱり場所とりのお話女の子だなぁって♪
みゅうたんみた♡マイトいつも踏まれてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No:1153 2009/10/22 17:28 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

インフル流行ってんだよね~!!
アヤちゃんも気をつけてね~!
施設も予防対策大変なんじゃない??

momoのひょっこり覗いてる姿超かわいい~♡
お膝争奪戦のLOCOのふてくされた顔もHITです☆笑

犬って体やわらかいよね~!!
そのうちあたしもすごい写真UPするから期待してて 笑

No:1154 2009/10/22 18:04 | Kazu☆ #- URL編集 ]

今学級閉鎖の学校多いですよねv-404
インフルエンザ、これからの季節はほんと大流行しやすいから気をつけなきゃですよねv-400

パパさんのお膝は大人気ですね~v-343
ちっちゃいLOCO君がmomoちゃんの下敷きに!!v-399
同じベッドで仲良くおやすみしてる姿は癒されますね~。
あ、ロッシュもmomoちゃんみたいに丸まって寝てますよv-75


No:1155 2009/10/23 13:44 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆さ~やさん☆

やっぱり子供の感染が多いみたいだけど、気をつけて下さいね☆
私は仕事柄・・・無料で予防接種してもらえるのでちょっと安心しちゃってますが。
マイトくん・・・膝蓋骨脱臼ですか?LOCOは、今まで何度か診察してもらってますが、今のところ大丈夫です。でも走り方とかおかしいし、足の形がなんか変なんです。ちょっと気をつけてみます。
そぅ!みゅうちゃんとmomoなんか似てると思ったの。笑
もろお姫様体質だよね。

No:1156 2009/10/23 23:38 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

インフル大変だよ~。
対策マニュアル、感染したら書類がいっぱい。汗
すごい写真?早くアップして~。
でも最近、頑張ってる頑張ってる!

No:1157 2009/10/23 23:40 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

インフルお気をつけくださいね。
そぅなの。パパのお膝は大人気なんです。
なぜか私の膝に2ワンはこないの。汗
ベットは大きいからってのもありますが、お尻を合わせて寝てる姿はかな~りニヤニヤしちゃいました。
ロッシュくんもまん丸になって寝るんですね。

No:1158 2009/10/23 23:42 | アヤ #- URL編集 ]

momoの表情かわゆすぅ~♪階段から覗き込む姿超可愛いよっ(^_-)-☆
インフル予防注射打ったよぉ~腫れて痛かったf^_^;

No:1160 2009/10/24 09:24 | miku #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

この階段からショットはいつも撮りたいと思ってたの。まだまだカメラ勉強中だからイマイチmomoの顔がハッキリしなくて残念。
予防注射したのね!あれ痛いよねぇ・・・

No:1165 2009/10/27 08:03 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
