スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまたステキな贈り物☆

最近、楽しく更新してましたが・・・放置してしまいました。


ちょっと仕事で辛い出来事があり、3日泣き続け無気力になってました。

人って泣き始めると、笑っても涙が出るんですね。
精神面をもっと強くしなきゃなぁと思います。




そして気持ちを切り替えましょう☆




少し前の出来事になってしまいますが、ステキなさとと-プレゼントが我が家に届きました。


LOCOのお兄ちゃんマイトくんママのさ~やさんから手作りプレゼントです。

プレゼント

しかもmomoLOCOへお揃いのお洋服。
さ~やさんの気持ちが一杯詰まったステキなお洋服。


マイトくんはLOCOと全く同じお父さんとお母さんから生まれたお兄ちゃん。
親戚サイトで初めてマイトくんを見た時はかなりの衝撃でした。

ホントによく似た兄弟。嬉しさのあまり、すぐにさ~やさんとお友達になり・・・

そして私がブログを始めたのはさ~やさんのお陰なんです。
PCが苦手な私にメールでいろいろ教えて頂き・・・・・


だから今の私にたくさんのお友達が出来たのはさ~やさんの優しいアドバイスのお陰。

「ありがとうございます☆」

momoはすぐにお洋服をかじってしまうので、もったいなくって着せられません。
でもせっかく頂いたプレゼントだから大事な時に着させてもらいます。
可愛いタグまでついてて感動しました。



そして、日常の写真を紹介☆



momo

momo日向ぼっこ気持ち良さそう~。

momo


気持ち緊張?のLOCOこちら


momoLOCO

でも寝ちゃった。笑

momoLOCO


LOCOが家族になった頃には、こんな姿まったく想像できなかった。
でも家族って時間をかけて本物になっていくんだなぁ・・・と実感。


こんな姿を毎日見ているだけで癒され、みんなの笑顔がたえない我が家。
ママも頑張らなきゃと思います!







the 男料理

男料理

鴨そば&ちらし寿司&ポテトサラダ


久しぶりのパパ料理upです。



そして・・・今さらの報告ですが、我が家のゴーヤさん真夏に枯れてしまいました。
やっぱり初心者、まだまだ勉強が足りません。
来年のリベンジに向けて頑張ります☆




ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2009/10/17 13:28 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アヤさんっ!ファイトですっ☆

どんな事が起きたのか知らずに、こんな事言うのは
失礼かもしれませんが…
アヤさんが悲しんでいると、きっとmomoちゃん&LOCOくんも悲しみますよっ!
いつも笑顔な二人の為にも、アヤさんっ!元気を出して下さいねっ!v-398

パパさんのお料理は☆
男☆料理って、感じがしませんねぇ~~!
すごく繊細なお料理で、いつも本当に美味しそうですっ♪
あーーお腹が空いちゃったっ!(笑)

No:1146 2009/10/17 23:48 | 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1147 2009/10/17 23:51 | # [ 編集 ]

兄弟さんと親戚付き合いがあるなんて羨ましいな~
本当、LOCO君と良く似たハンサムなお兄ちゃんですね♪
お洋服も素敵です♪
上手だから既製品かと思いましたよ


パパさんもお料理の腕ガンガン上げてますね!
いいなぁ~




涙は心の汗さ~たっぷり流してください 古っw
みこつん位になると、泣きたくても
滅多に涙も出ませんw

枯れ~枯れ~

No:1148 2009/10/18 00:51 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

アヤさん大丈夫?世の中ホント考えられないようなこと言ったり、
したりする人が存在するからね。
きちんとしてても絶対何か言う人っているもん。
私はよ~く分かるんだぁ。
あんまり気にしちゃダメだよ。アヤさんは悪くないからね!!
パパさんと姫ちゃん、momoLOCOちゃんに甘えて元気をもらってね♡

下手っぴな私のお洋服を紹介してくれてありがとう<(_ _)>
でも、私も最初にアヤさんからメールもらったときの衝撃は今でも忘れてないよぉ☆
だってこんなめぐり合わせないもん♪
それにびっくりするくらい似てたしね( '∇^*)
兄弟揃って元気に成長してるって嬉しいね♪
メールくれたアヤさんに私もとっても感謝してるんだよぉ☆゛

相変わらずパパさんのお料理美味しそう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No:1149 2009/10/19 00:17 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆赤いさくらんぼママさん☆

ありがとうございます!
みんなに励ましてもらえて元気になれます☆
うちの子はなぜか私が泣いてもしらんぷりです。
よく泣くと励ましてくれるワンちゃんって聞くんですけどね。
パパの料理はレシピを見ない男料理ですよ。
でも仕上がりは繊細かもしれませんね。男にしておくのはもったいない程に細かいです。笑

No:1150 2009/10/19 08:19 | アヤ #- URL編集 ]

☆みこさん☆

歳を重ねるごとに涙腺弱くなってます。
もぅ困りますね。肌にもすぐ現れちゃうから。汗
LOCOとホントにそっくりなお兄ちゃんですよね。
なんだかこんな出逢いホントに嬉しいです。
momoにもこんな親戚さんいたらいいのに。
パパばっかり料理の腕上げてます。苦笑

No:1151 2009/10/19 08:22 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

ありがと~。まさしくさ~やさんの言う通り。
世の中にはこんなひどいことを?ってことする人いるんだなぁと思ってます。
うんうん。家族から元気をもらいました。
お洋服ホントにありがと。更新が遅くなっちゃってごめんね。感謝の気持ちでいっぱいです。
ママの立場はどんどんなくなる程、パパさん腕上げてますよ。汗

No:1152 2009/10/19 08:26 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
