スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恒例の集まり☆

日曜の夕方、kazuちゃんちのKINGとドッグラン松戸に行ってきました☆



kazuちゃんをピックアップして16時過ぎにランに到着したらDoggy Toysのパパさんに「17時までだよ~!」
って言われ・・・・・そぅ完全に忘れてました。夏季時間も終わってしまったのね汗


それでもせっかく来たのでランで遊んできましたよ~。
先週も久々の松戸に遊びに行ったけど、せっかく持っていったデジイチ。
さぁ、撮るぞって構えてからメモリーカードが入っていないことに気づくがーん

パパさん、めっちゃいい写真撮れた!と思ったらしい。

そしたら画面にチカチカと・・・・・・「NO CARD」  


そんな悲しいことはもぅ2度と繰り返しませんたぶん・・・・・・


ドッグラン松戸

小型犬エリアにはダックスちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃん・・・

ガゥガゥ犬momoは大丈夫か心配だなぁ。

ドッグラン松戸

あら!大丈夫みたいにこ

ドッグラン松戸

あら!KINGもくり抜きハート1

爆走はしてないけど、穏やかに遊んでました。

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

あらあら~!仲良し♪お姉たんについて行くLOCOアップロードファイル

そしてミニピンちゃんのお友達に会いました。

ドッグラン松戸

小さいチョコタンのミニピンちゃんです。
チョコタン色のミニピンに会える確立は低いので嬉しいですね。

LOCOたんは何してるの~?と思ったら。。。

ドッグラン松戸

いつもの定位置でもぅお疲れモード。でも何分も走ってないけど手書き風シリーズ矢印下

しかし1.5キロのLOCOが走るとかなり必死な感じなのかな?
ランに入ってすぐに少しは走ってくれるんだけど、そんな姿を見ていた見ず知らずのチワワオーナーさんから驚きの言葉!


「はや~い!あの小さいチワワ走るの早いね!」って。アップロードファイル


体力さえあれば・・・・ねぇ、LOCOたん。泣



片付けはじめた閉園17時直前まで遊んだ私達。

最後の5分は貸切となり、ワンコ&飼い主み~んなで走りまくりました汗


ピッタリ17時まで遊んで、パパのお迎えを待っていると・・・・

中型犬エリアで遊んでいたイタグレ&ミニピンオーナーさん達は先日の東扇島のDTRでお見かけした愉快村の方々だったのですjumee☆excite2

少しでしたがお話できてとっても楽しかったです。
次回はぜひ☆ゆっくりお話させていただきたいにこ


そして夜の部のカフェ飲み会にむけ、シャワーも浴びて準備万端になったパパと一緒に
「EARTH CAFE」へ。

姫は恒例となりました、お隣の美容室でお気に入りのスタイリストさんに前髪カットとシャンプーしてもらってご機嫌。


あとからチョコ家も参加して今回も楽しい宴となりました~。

やっぱりこの前のタイムレースの反省会&次回のタイムレースにむけての作戦会議笑

頼れる企画担当のチョコパパは、東扇島でのチョコオグリならぬ「ドリームチョコ」が思った以上の反響があり、次回のネタに行き詰ってる様子。アップロードファイル

本当にチョコパパ笑わしてくれるんです。アップロードファイル
この日は「お笑い芸人のプレッシャーってこれか!」と身をもって実感してるって。


構想はいっぱいあっても予算などの関係もありますからねキラキラY

でも次回も期待してるよ~!←なにげにプレッシャーね


そしてカフェでは相変わらずKINGがやってくれました~!

「ご自由にどうぞ」の被り物で遊んでみたり。


KING


やばい!めちゃ似合ってるアップロードファイル

momoにもいくつか被らせたけど、写真はブレブレでした笑


そしてペテン師KING☆前回はピザをダイブして食べちゃいましたが・・・・

今回はねぇ、まちゃあき並のかくし芸大会を見せてくれたのね。

ピザの下に敷いてあった白い紙のみを加えて引っ張り出したの!しかもピザは無傷爆笑

カフェ

見事加えたペーパーをKINGは床に投げ捨て、お隣の方のテーブル方向へ。
はぃ、何が起きたかわからない他のお客様、私達は大爆笑で「すみません・・・」と謝り。
相変わらず、食べ物を前にネタを提供してくれるKINGに感謝です。


そして今回もチョコパパが試作品を作ってきてくれましたが・・・
残念ながらmomoとKINGにはサイズが合わず。


さぁ、この子はだぁれ?やじるし

LOCO

びびりんを克服しなきゃレースは無理でしょう。
マスコット人形を目指します手書き風シリーズ26ピース

LOCO

決して首がしまる程してません。
パパは普通よりちょっと大きな手です。
決して・・・無理矢理ではありません。汗

そぅ・・・・・・・・ただの酔っ払いです笑



今回も楽しい楽しいカフェde飲み会をありがとう☆
ちなみに飲み続けるのはうちのパパとkazuちゃんだけ。
でも2人とも酒には飲まれてませんよ。たぶん

店長~!そしてスタッフのお姉さん!
いつもラストまですみません。そして姫と遊んでくれてありがとうございます☆

カフェ

カウンターではゲームで盛り上がってました音符




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

























































スポンサーサイト

2009/10/06 02:01 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

LOCOたんやっぱりちっちゃ~い♡
マイトよか断然ちっちゃいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きっと並んだら大小になるんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
うんうん、ちっちゃくっても走ると早いよねぇ。
マイトさんもよく言われるよぉ。ってかちょこちょこし過ぎなの。
同じ親から生まれて顔もそっくりなのに面白いね(o^-^o)
このこだ~れ?はLOCOたんだよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい時間を過ごしたって感じがとっても伝わってくるなぁ♡

No:1128 2009/10/07 00:08 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

お笑い芸人の嫁でっす 笑
ホント、次はどうなるかね~大汗

KINGかわいぃ~!momoの写真も見たかったよ!
話に没頭してチョコに被せるの忘れた~残念

LOCOた~ん!チョコみたいなミニピンもいるから
是非、公式記録だけでもチャレンジして~!

No:1129 2009/10/07 02:14 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

そっかぁ~~!
もう10月なので、松戸DRは5時までなんですよねぇ~!><
でも皆さん楽しく遊べて良かったですねっ!v-441v-441
それに、この日のメインは夜の飲み会ですもんねぇ~っ♪(笑)

愉快村の村民は、見た目は悪いが…(笑)
皆さん良い人ばかりなので今後もよろしくお願い致しますっ!v-436

No:1130 2009/10/07 19:32 | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw URL編集 ]

ドッグラン松戸‥かなり気になってる場所なんですよねー☆
うちからはちょっと遠いので、ついつい道満で済ませがちなんですが!
今度行ってみたいと思いまーす♪

夜の部‥とっても楽しそうですねーーー☆
アルト家もいつかご一緒させてくださいねーー☆

No:1131 2009/10/07 19:56 | みゆ #- URL編集 ]

KING君の被りもの、最高に似合ってます。
爆笑しちゃいました。
ご自由にどうぞなら、我が家も次回行ったら、被せてみたいです。

No:1132 2009/10/07 21:46 | レイママ #- URL [ 編集 ]

KINGくん、すっごい似合ってるよ~!
momoちゃんのも見たかったなあ。
ナルも被らせてみたい。
ところで競走馬の被りものはチョコパパさん手作り?!
ママさんじゃないんだ~?
これでも小さいかな?

No:1133 2009/10/07 22:44 | みやきち #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

LOCOちっさい?マイトくんも十分ちっさいよね。笑
やっぱり近々、ご対面しなきゃ。
マイトくんはお散歩上手にできるから羨ましい。それにフセだって出来るし☆
我が家のLOCOたんは何にもできません。
そぅ、覆面かぶってる子はLOCOだよ。
ちょっとチワワの目には合わないらしく、しっかりはまらなかったです。

No:1134 2009/10/08 01:23 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママ☆

出た!芸人の嫁~。笑
かなり温かく見守るいい嫁だと思います!
どぅか・・・パパがアレを欲しがったら買ってあげてください。笑  ちょっとくらいの出費~。でもないか。汗
次はしっかりチョコにも被せなきゃね。momoの写真はねぇ、kazuちゃんが撮れてたらいいけど。。。
次回のDTRではLOCO練習で走らせてみよっかなぁ。
たぶん・・・無理だけどね。

No:1135 2009/10/08 01:27 | アヤ #- URL編集 ]

☆赤いさくらんぼママさん☆

はぃ!メインは夜の部だったので・・・
つぃ、時間を忘れて昼寝なんてしちゃいました。
でも少しだったけど、愉快村の方々は良い人ばかりだなぁと思いました。
今度はぜひ、赤ママさんがいらっしゃる時にお仲間に入れてください☆

No:1136 2009/10/08 01:30 | アヤ #- URL編集 ]

☆みゆさん☆

私は道満が気になってしょうがないですよ~。笑
行ってみたいんです。
そちらの方はたくさん遊ぶところあって羨ましいです。
今度、遊びに行きますのでぜひご一緒してください☆
もし、遠いけどこちらにも来てくれるならぜひ~☆
お気に入りカフェでワイワイやりましょ☆

No:1137 2009/10/08 01:33 | アヤ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

最近、仕込まれましたよ。この被り物の山!
いろんなのありますからぜひ被ってみて~。
レイくんも似合いそうです。

No:1138 2009/10/08 01:35 | アヤ #- URL編集 ]

☆みやきちさん☆

似合ってるよねぇ~。ホント・・・
momoは、ブレブレだったから次回、再チャレします。
ナルくんもぜひ~。たまにはこちらの方にも遊びに来てね☆
チョコくんちの被り物は馬のぬいぐるみのをちょっと手直しするらしいよ。全部パパがやってるんだって。
チクチク縫うのもやるらしい!すごいよね。

No:1139 2009/10/08 01:38 | アヤ #- URL編集 ]

楽しいラン&夜の部でしたね♪
17時までとは残念でしたねぇ。
チョコくんの被り物はパパさんが作製しているとはっ(驚)

次回のタイムレースに向けてってことは25日も参加しますか?

No:1140 2009/10/08 11:43 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

次回はもう少し早く行こうね~ガンバル・・・
でも短い時間でもいっぱい走れたよね。
飼い主も・・・笑
LOCO走るの速かったよ~!!?次、絶対練習しようね!!そしてぜひチワワ限定レースに・・・
しかしKINGのかくし芸はすごかったね 笑
一瞬何が起きた!?と思ったよ。
ペテン師KINGも良く撮れてる!!ありがと~♡


No:1141 2009/10/08 14:59 | Kazu☆ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

コメントお返事遅くなってごめんなさい。
楽しかったです~。ますみさんもぜひ!また松戸に遊びにきてくださ~い☆
チョコ家はパパママ器用で素晴らしいです!
25日エントリーしてますよ!よろしく☆
久しぶりに会えるの楽しみです。

No:1143 2009/10/13 09:01 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

コメントお返事遅くなってごめんね。
時間は短かったけど、濃い時間を過ごせたよ。
LOCOねぇ、絶対走らないよねぇ。
かなり自分勝手だから。笑

No:1144 2009/10/13 09:03 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
