スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

代々木公園deピン友の会

記事が前後してしまいましたが・・・・



DTRの前日のお話☆



いつものメンバーで久々の代々木deピン友の会が開かれていました。

今回はmomoLOCO不参加でしたが、用事を済ませたアヤは合流してきました。
ピン友の会だといいうのにピンで参加したことをお許しください。謝罪~!


しかもカフェに移動する直前の到着。
慌てて仲良しピンちゃんのお写真を撮らねば・・・と思ったら使える写真がナイ!

KING

かろうじて・・・撮れた写真がこちらイケメンKING☆

そして恒例の集合写真がこちら

集合

今回のメンバー(順不同です)

「Hi☆KING」  KING☆kazuちゃん


「我が子の愛情日記」  オリバー&ルビー☆mikuちゃん


「BERRY CRASH NIGHT」   ベリー☆ユキちゃん


「花ちゃんと遊ぼっ♪♪♪」  花☆junjunちゃん


チャコ☆Tokoちゃん


まるこむ&りぷりー☆遊さん


スヌーピー☆saoちゃん


シド&ピース☆ピースさん


それぞれの写真がなくてごめんね。。。


早速!カフェでの様子☆今回も「TARLUM」

カフェ

こちらお疲れなオリバー

カフェ

こちら目線ありがと~☆チャコ

カフェ

こちらでもチャコの横顔も可愛いなぁは-と

アヤはこの日、パパさんが特製カレーを作ってくれてるため我慢で飲み物だけ。
でも・・・優しいみんなが写真を撮らせてくれました。おすそ分けしてくれたのね。

カフェ

カフェ

前菜&リゾット  旬の栗が入ったリゾット美味しかったです!


あっという間に時間は過ぎ・・・

帰るころには、たくさんのプレゼント☆☆☆

なんと!先月また先々月お誕生日を迎えたmomoLOCOのためにステキなプレゼントを用意してくれていたのです。

主役・・・いないのに。ありがとハート


プレゼント

こちら saoちゃんからハート8わ~い!大好きなスリードッグベーカリー☆しかもベリたんとおそろで嬉しい。

プレゼント

こちら ユキちゃんから

プレゼント

こちら junjunちゃんから

プレゼント

こちら Tokoちゃんから

プレゼント

こちら 遊さんから


そしてなんと!先月誕生日だったアヤにもプレゼントを頂いてしまいました☆

プレゼント

こちら 遊さんから頂いたハンドクリーム☆

プレゼント

こちら Tokoちゃんから頂いたモコモコ靴下&ハンドタオル

これからの季節、大活躍な物ばかりです!


momoLOCOのため、そしてなんとアヤのために・・・・

「みんなありがとうは-と


犬を飼わなければ・・・そしてミニピンを飼わなければ・・・・・・

出会うことはなかったこの仲間。
いろんなことがあったけど・・・


支えてくれてありがと。



momo

LOCO




the 男料理

男料理

カレーが次の日には変身!

男料理

焼きカレー☆ピンボケですが汗

やっぱりパパの手料理はうまいですっ!





ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2009/10/02 19:47 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その気持ち分かりますっ!

気の合うお友達との集会(笑)は、本当に楽しいですよねぇ~☆
そしてワンコが繋いでくれたご縁に感謝ですよねっ!v-352v-352

我が家も代々木には、たまに行くのですよぉ~!
でも帰りにワンコ服を必ず買ってしまうので
いつも旦那に嫌がられているのですが…(笑)

パパさんの作るカレー美味しそうですねぇ~!v-343
しかも次の日には、焼きカレーになってるなんて
あやさん想いの素敵なパパさんですっ♪

No:1120 2009/10/03 23:58 | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw URL編集 ]

☆赤いさくらんぼママさん☆

本当ですね!
感謝、感謝の日々です☆
代々木・・・お買い物わかります~!
この前は私1人で行ったので、あえて見ませんでした。笑
つぃお土産いっぱい買っちゃうので。
パパの作るカレーはいろんな物が入ってるらしいです。そして甘党なママと姫のために星の王子様入りのカレーを作ってくれます。笑

No:1121 2009/10/04 08:19 | アヤ #- URL編集 ]

大変おそくなりましたがッ(汗)

先日の東扇島&日曜の松戸では♪
ありがとうございましたッv-411

DTRでは、確か1回戦で 我が家のポニョピンv-356
ミュウと走ってくれましたよねッv-410

ワタシ、あんなに沢山のピンちゃん達とお会いするのが初めてだたのでv-405
かなり舞い上がっていたんですが・・・
代々木ではこんなにピンちゃんが集まるんですねッv-410

松戸で少しお話しさせて頂きましたがe-343
我が家も松戸はよく行くのでv-448v-355
またお会いしたらv-353 よろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

それからe-420 アヤさん・momoちゃん・LOCOくんe-420
お誕生日おめでとうございましたッv-314v-424

LOCOくぅ~んv-321
いつかきっとv-219 立派なミニピンになれるとイイねッv-392

No:1122 2009/10/05 23:57 | レラソア #N0fGSRtA URL編集 ]

気の合うお友達と集まるのって本当に楽しいですよね♪
会社だと時間たつの遅いのに(笑)こういう時はほんと時間たつの早く感じちゃいますよね~。
そしてほんとワンコを飼ってなければ、私もアヤさんのこと知らないままでしたもん。
私もロッシュに感謝しなきゃ☆

↑のレラソアさんのコメントで、松戸行かれたんですね~!!
我が家も参加すればよかった・・・。
その日我が家はデジイチ見に行ってたんですよ~。
確かアヤさんもデジイチ初心者ってどこかにコメントされてた記憶が・・・(違ったらすいません・汗)
我が家も今週末くらいにはデジイチデビューできるかもなので、一緒に頑張りましょうね~!!

No:1124 2009/10/06 13:48 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆レラソアさん☆

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
そしてDTRで一回戦に走ったのがレラソアさんちのミュウちゃんだったとは知らず。。。ありがとうございます。
ぜひまた松戸でよろしくお願いします。
ただ、我が家はもっぱら小型犬エリアで遊んでます。週末のイタグレ祭りの輪に入る勇気がなかったもので。笑
お誕生日・・・ありがとうございます。
LOCOはなぜかmomoと血の繋がった親子に間違われるので・・・笑

No:1125 2009/10/06 14:06 | アヤ #- URL編集 ]

☆mihoさん☆

そうですね!ミニピン友達はみんな良い人ばかり。
ぜひ今度はロッシュ家ともゆっくりお話してみたいです。
日曜は松戸にチラっとだけですが行ってきましたよ。
そぅ、我が家もデジイチ初心者なので練習してきました。
やっぱりカメラが違うと写真も違います!
ぜひデビューしましょ。楽しいですよ~。そしてレンズも欲しくなるし、かなりお金はかかります。汗

No:1126 2009/10/06 14:10 | アヤ #- URL編集 ]

たのしかったね~!
ベリとおそろの服~~!
おぉーーさおちゃんナイス!笑
スーもおそろだよ~☆
つぎ会う時、4匹着ていこう♪

あ、ちなみに、ゆってなかったけど、
りんご瓶はボーロ入れに使ってね~笑

No:1142 2009/10/11 01:24 | YUKI #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

コメントお返事遅くなってごめんね。
そぅ~。オソロでまたテンション上がったよ。
すごい偶然だよね。
スーも一緒なの?じゃ、今度一緒に着ましょ☆

No:1145 2009/10/13 09:06 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
