スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン限定レースのあとは・・・・・

レースも無事終わり、飼い主は腹ペコ状態。

KING&チョコ家と一緒にランチへGO!→

コチラの会場、すぐそばにBBQできるスペースがあって・・・
もっと下調べしてれば、BBQランチもアリだったなぁと思うと残念。



行き先をお台場にしてあとで合流することになった3家族☆



お台場編の前に・・・

前回の記事でいつも通り、影の薄かったこのボク紹介しちゃいます。

LOCO

全く出番のなかったLOCO。ちょっとふてってる?



ママ  今週末DECでチワワ限定レースあるよ~。笑
パパ  いゃいゃ・・・散歩もできない奴が無理だろ。汗



ですよねぇ。momoお姉たんばっかりだからたまにはLOCOのためにも!って思ったけど向き不向きってもんがあるよね。
でも最近、かなりお姉ちゃん思いなLOCOたん。
実はこのレースの前日、久々にドッグラン松戸に行ったのですがLOCOが思いっきりルアーになってました。笑

必死に走るルアーはまさしくおもちゃのように動いてたなぁ。しかも出入り口から1番遠い所でLOCOを放出して必死に逃げるLOCOを時間差で放出したmomoが追いかける。笑


貸切状態のドッグランを満喫したmomoLOCO家だったのです。






話を戻しましょう☆


お台場に着いた私達は、どこでランチしようかブラブラ・・・

まずはいつも通り「Puppy's Dining」をチェック。
ショップとカフェの場所・・・変わってる?内装が変わっててビックリしました。


momoはここのスコーンとっても美味しそうに食べるんだけど、たまには違う場所でランチしてみたい。

今回はお台場海浜公園内にあるハワイアンレストラン「Kula」でランチ。

Kula

Kula

窓いっぱいに広がるレインボーブリッジ。最高のロケーションです海と空

momoLOCO家は南国大好きハワイ大好きなのでかなりお気に入りなお店になりました。

今度はぜひとも夜景を見ながらハワイアン気分にひたりたい。

プレート

ママと姫はこちらCOMBIプレート

ボリュームあり、ローストビーフうまうまでしたハート

LOCO

そして偶然にもお隣に座ったお客様のキャリーバックが・・・LOCOのキャリーと全く一緒!驚

パパのお膝にいたはずのLOCOが一瞬の出来事のようにお隣の方のキャリーバックへ!汗

ビックリ!すぎて焦りました。LOCOをご存知の方は見たことある光景だと思うけど。
ビビリんなLOCOはいっつもキャリーバックへ素早く入ろうとするから汗



間違えちゃったLOCOたんわらはーと



momo

momoはママとjumee☆LoVe4だからね。



今回、1番の話題となったチョコオグリ☆チョコパパ自慢の作品です。

実はアースカフェ飲み会で何度か試作品を見てたのだけど、何度も何度もブログにのせたいのを堪えながら・・・やっと本番を迎えることが出来て嬉しかった~!

そして競走馬のような走りを見せてくれたチョコくんえらいよ!

チョコオグリ

やっぱりチョコパパ最高☆次はどんなことを考えてくれるか楽しみです。

そしてお腹いっぱいになったら眠くなるチョコパパ。笑
ここでみんなと解散です!


我が家は元気にこのあとヴィーナスフォートでショッピング8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

NEWキャリーバックかスリングを求めてフラフラしてたけど、結局見つからず帰宅しました。


とっても充実した1日。

そして帰りにkazuちゃんからアヤへステキなお誕生日プレゼントを頂いてしまったの。
(ちなみに誕生日は8月でしたが)

プレゼント

早速、帰宅後はお風呂で疲れをとって・・・
いただいたローズのマッサージオイル&コロコロで無駄なお肉を刺激してみました。

久々にエステティシャン時代の血が騒いで。笑
ボテボテになった体をこれでもかってほどにハンドマッサージで刺激してみました。汗

「kazuちゃん☆ありがとう。」






ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2009/10/01 01:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃんとKloseは、同い年なんですね~♪
すいらんでは、お手柔らかにお願いします

ハワイ好きなんですね♪
だからかぁ・・って、勝手に納得して
2ワンの名前がロコモコなんだぁ(汗)
って早とちりしてました。。スミマセン

No:1116 2009/10/01 11:41 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

ここにして良かったよね!だけど席だけはくっつけられなくて残念。
LOCOたんそんな事になってたのね!ちょっと見たかったわ 笑

そしてチョコパパ、俺は企画担当だから・・・と言い切っておりました。
momoとKINGはホントにサイズ合わずに残念。
LOCOたん、チワワ限定戦に覆面被ります~笑
これ被ったほうが速いみたいよ 笑&謎

この続きはカフェで!

No:1117 2009/10/01 13:19 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆Kloseくんのお世話係りさんへ☆

↑そう呼んでいいのかわからず。汗
こんな感じでよいのでしょうか。笑


同じ年同士、いい感じに脂がのってますね☆
ぜひすいらんでよろしくお願いします!実は所沢も行きたい気分☆でもスケジュール厳しそうです。泣
ハワイ好きです~。フラやったことないけどやってみたいです~。2ワンの名前はまさしくですよ~。
ロコモコにモモロコ(ロコモモ)なんか似てる~って安易な感じです。笑

No:1118 2009/10/01 13:24 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママ☆

そぅ~!席離れたのは残念だったけど。
それと窓際が良かった~。
でも美味しかったから絶対にまた行きたいです。
チョコパパ最高だよ。せっかくmomoのために作ってくれた覆面、ホント残念だったし。
次はなにする~?いつアースカフェ集合する?
うちのパパさんも楽しみにしてますよ。
チワワ限定戦、私はなにげに本気だったけどやっぱり棄権になるのは目に見えてますからね。

No:1119 2009/10/01 13:28 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
