

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグタイムレース☆ミニピン限定

9月27日rainbow川崎にてDEC主催のミニピン限定レースに参加してきました。

限定レースは初めてだからjumee☆excite2jumee☆excite1a

朝からパパ大活躍で朝ご飯の支度から何から何までお世話になり・・・
横浜方面はほとんど行ったことないmomoLOCO家。なんとかなるかなぁと思いつつ遅刻しちゃ大変。

ってことでチョコ家に先導してもらい余裕の到着となりました。



駐車場に着いてまず出会ったミニピンちゃん。
はじめましてのKloseくん。とってもガッチリしたカッコいいミニピンくん。
LOCOが近づくと・・・ちょっと後ずさり。笑
ちっちゃいワンに優しいお顔を見せてくれたKloseくんの虜になりましたjumee☆LoVe4

そしてこの時は、まさかレースであんな真剣勝負をするとは・・・
思いもよらず。笑   

Kloseくん


駐車場で話していると「Hi☆KING」のkazuちゃんも登場!

前日も遊んでたんだけど・・・ちゃんと起きるか心配だったの。
だって・・・KINGキャンセル待ちだから。泣

残念ながら今回はエントリーできず。でも公式記録会ではいい走りみせてくれたもんね。

KING

チョコくんは噂のアレに変身して頑張ってくれたのね。

チョコ

競馬好きなチョコパパ。このレースのために試行錯誤して出来上がったあの勝負服。
完成されたチョコくんは後ほど・・・・・笑


たくさんのミニピンちゃん。でもお友達が少ないmomoLOCO家。
おまけに人見知りですから。汗

誰が誰だかわからず、帰宅後に写真チェックしたらとっても少なかったです。

数少ないお友達の紹介です☆

ナルくん

アロゥくん

アロナルくん

ナルくんちょっと引いてる?笑
でもさすが兄弟愛! アロゥくんだとばかり思ったら、アロゥくんの従姉妹のダイヤちゃんだそうです☆

カルちゃん

カルちゃん噂どおりのすごい走りに感動しましたよ~!

グリビスくん

埼玉のオフ会でお会いしましたがちゃんとお話できず・・・しかも今回も。汗

ニコル&凛

久しぶりにニコルくんと凛ちゃんにも会えました☆
ベンチでくつろいでる姿とっても可愛くって。来月は一緒に走りましょうね!




そしてレースの模様8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

レース

レース

レース


パパがスタート☆ママがゴールで待ちます!
写真は撮れないなぁと思ってたけど・・・kazuちゃんが我が家のkissDNでベストショットを残してくれました。

めちゃ楽しそうに走ってるmomo
めちゃ嬉しそうにmomoを待つママ
めちゃ嬉しそうにmomoを追いかけるパパ


もぅね。。。。これだけで十分は-と
楽しいね。ドッグスポーツってホントに楽しい。


kazuちゃんありがと☆


結果は・・・


4位。



もぅ大健闘だよ☆
最後、3位決定戦でKloseくんと対戦してかなり熱くなったけど。笑

そぅ、けっこう頑張って追い上げてたmomoだったけどあと一歩届かず汗



レース

1位☆地蔵丸くん
2位☆カルビちゃん
3位☆Kloseくん

みんな頑張って走ってました!
どのワンちゃんも走る姿はキラキラしててステキでしたキラキラY



16頭の中での4位ですから。初めてにしては上出来です。


そして走りきったmomoはかなりのお疲れな様子。

momo


お外では珍しく、ママのお膝でネムネムjumee☆faceA199c

この後の公式記録会は迷ったけど一走だけ。

momo

かなり流した走りだったけど楽しそうに走ってます☆

今度は記録会だけ参加してみよう!
疲れていない時の1本目にどれくらいの記録が出せるか楽しみです。



さて!変身したチョコくん登場。

チョコ

チョコくん?ミニピン?いゃいゃ・・・馬・・・だよね?

すっかり競走馬に変身したチョコくんの走りをご覧ください。

チョコ

チョコ

覆面した方が早いチョコくん。笑

カッコいい走りを見せてもらいましたきゃー

momoLOCO&チョコ

レース&公式記録会を終えた3ワン。

すっかりお疲れモードでまったり中。

人間はお腹ペコペコ・・・
ということで、この後お台場へ移動したのでした。


その様子はまた次回!




今回、一緒にレースをしていただいた方々「ありがとうございます」
とっても楽しかったです。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。



ランキングに参加しています☆4位おめでとうのポチ↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


























2009/09/28 08:21 | ドッグスポーツCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

UP早ッ!!笑
momo惜しかったね~!
頑張ったから最後はぐったりだったもんね。
へへ♪素敵な家族写真あったでしょ??

来月はmomo v.s KINGが見れるかな~~?

No:1098 2009/09/28 13:07 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

昨日はありがとう!
momoちゃんおしかったけど頑張ったね~凄いよ!
チョコは予定通りかな 笑
うちのパパさんは予想外だったみたい・・・なんで?

でも楽しかったよね~ 写真よく撮れてていいな!
しかもたくさん載せてくれてありがとう。

No:1099 2009/09/28 13:20 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆kazuちゃん☆

早いでしょ~。笑
早くアップしなきゃたまっちゃうよ~!
kazuちゃんも早くね!
家族写真ありがと~☆しかもめちゃナチュラルショット。まぢで飾らなきゃってほど。
来月の対戦楽しみ~!

No:1100 2009/09/28 14:15 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

こちらこそ!昨日はありがとう☆
楽しかった~。チョコくんにも癒されたし。
パパさんどんな予想してたんだろう。笑
今度聞いてみる!また近々カフェで打ち上げしましょ。
写真も現像しておくよ~。けっこういい走りの写真でしょ。

No:1101 2009/09/28 14:17 | アヤ #- URL編集 ]

昨日はお疲れ&ありがとう~!
momoちゃん、すごく頑張ったね!
これってその時の運だから次回はもっといけるかもよー?
ところでナルとチュしてるのアロゥじゃないよー。
多分ダイヤちゃんかなー。アロゥの従姉妹だけどね。
また遊ぼうね~!

No:1102 2009/09/28 15:36 | みやきち #ZK8I3X6w URL編集 ]

☆みやきちさん☆

ごめんなさ~い。
てっきり・・・アロゥくんだとばかり思ってしまった。汗
これから訂正します。

昨日は誘ってくれてありがとう。ホントに楽しくって。
今日はみんなでまったりと過ごしてます。
ぜひまた遊んでね☆

No:1103 2009/09/28 16:32 | アヤ #- URL編集 ]

昨日は、ありがとうございました♪
3位決定戦の時は、我が愉快村が白熱し過ぎて
すみませんでしたぁ。。
(特に、お世話係り 汗)
すいらんでも、ご一緒出来るのかしら?
また、是非遊んで下さいね~v

No:1104 2009/09/28 18:25 | Klose #P7ldfwG2 URL編集 ]

アヤさん、momoちゃん&LOCO君はじめまして~☆
わたくし、チェリー(イタグレ)&レッド(ミニピン)&ウィペット(ダイヤ)の飼い主
赤いさくらんぼ…っと、申しますっ!v-436

ブログには、何度もお邪魔していたのですが
いつも読み逃げばかりでスイマセンっ!(汗)
そして昨日は、あの子がmomoちゃん&LOCO君だよぉ~♪
…っと、旦那と話していたのですが…
意外とヒトミシリーナの私は、お声をかける勇気がありませんでしたっ!><

またタイムレースなどには、Klose家と参加しますので、
お会い出来ましたら宜しくお願いしますっ☆

No:1105 2009/09/28 20:06 | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw URL編集 ]

すごいすごい!!モモ4位!?
速いねーー!!
いいな!ベリも一回でもいいからやってみたいな~どんだけ走ってくれるんだろ?
キングも走ったんだ~☆
チョコくんめっちゃかっこいいね!笑

No:1106 2009/09/28 21:24 | YUKI #- URL編集 ]

☆Klose君ママさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ・・・私も集中しすぎてて、愉快村の応援まったく気になりませんでした。笑
すいらんではリベンジよろしくお願いします☆

No:1107 2009/09/28 21:49 | アヤ #- URL編集 ]

☆赤いさくらんぼママさん☆

はじめまして!ブログを見てくれていたなんてとっても光栄です☆
コメントありがとうございます。
ダイヤちゃん、私アロゥくんと間違えてしまってごめんなさい。
次回はぜひお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

No:1108 2009/09/28 22:03 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

momo頑張ってくれたよ~!
もぅホント楽しかった。今度ベリもぜひ~。
来週あたり、所沢だよ~!
我が家はパパさん明けだから無理っぽいけど。汗
チョコくんカッコいいでしょ?でもチビピンで可愛いのよ。

No:1109 2009/09/28 22:08 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして☆

日曜はお話できず‥でしたが、お台場での目撃情報ありがとうございます!!!
カルビ家とランチをしていました☆
momoちゃん、がんばりましたねーー!
体操服すーーーっごくかわいかったので、よく覚えています!
パパとかわいいね~って話していたコがmomoちゃんだったんですね~!

私に余裕がなくてキチンとご挨拶もできなくてごめんなさい‥!
今度お会いできた時は是非是非お話させてくださいね♪

良かったらブログリンクさせていただけると嬉しいです☆

No:1110 2009/09/30 00:57 | みゆ #- URL編集 ]

日曜日はありがとうございました(^○^)
momoちゃん初レースがんばりましたね~~♪♪
すいらんで一緒に遊んだときも風を切って走っていましたもんね!
ドッグスポーツって家族で一緒に参加する感じが素敵ですよね(*^m^*)
momoちゃんの走ってるときの顔とっても嬉しそう~~
そしてチョコ君は競走馬姿のほうが速かったんですね!(笑)
やっぱりお馬さんだったんだぁ~~(*´ -`)

No:1111 2009/09/30 06:20 | カルママ #TaXbXWFE URL [ 編集 ]

☆みゆさん☆

はじめまして☆訪問ありがとうございます。
やっぱり!お台場で見かけたのはアルトくんファミリーだったのですね。
次回はぜひお話したいです!元気一杯なアルトくんが羨ましいです。momoは最近落ち着いた?のか体力がなくって。この日は何本も連続で走ってクタクタになってました。
リンクぜひよろしくお願いします。こちらもリンクさせて頂きます。

No:1112 2009/09/30 10:12 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

こちらこそ!「ありがとうございます☆
久々にカルちゃんに会えて嬉しかった~。
それにあの走りを間近で見れたことも感激。
momoの笑顔、何度も何度も見てはにやけてます。
私も嬉しくて。そして・・・カルママさん!私も日ごろの運動不足がたたってますよ~。かなり筋肉痛になってパパに笑われました。

No:1113 2009/09/30 10:16 | アヤ #- URL編集 ]

初めまして。
先日のタイムレースでこっそり見学に行っていたミニピンロッシュの飼い主です。
momoちゃんの4位おめでとうございます☆
momoちゃんの楽しそうな走りはしっかり見させていただきました。
写真で見てもとっても楽しそう♪
我が家はまだレースに参加したことがないんですが、みんなの楽しそうなお顔見て今度は参加させてみようと思ってます。
今回は体操着着たかわいいピンちゃんがいる!!って思ってこっそり写真だけ撮らせて頂いて、声はかけれなかったのですが(汗)、また今度お会いできた時はよろしくお願いします。

No:1114 2009/09/30 16:18 | miho #gl4aHH6Q URL編集 ]

☆mihoさん☆

はじめまして☆訪問&コメントありがとうございます。
momoの走り見てくれてたのですね。
私は張り切りすぎて日頃の運動不足から筋肉痛になりました。でも次回も頑張ります!
ぜひ次にお会いできたら声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

No:1115 2009/09/30 22:31 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして

グリコとビスコの飼い主のグリビスです

写真のせていただきありがとうございます

何度かお会いしてるはずなのにお話できずスイマセン

今度お会いしたときはお話させてくださいね

No:1123 2009/10/06 11:09 | グリビス #jiaH67iU URL [ 編集 ]

☆グリビスさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
写真、勝手にすみません。
グリコくんもビスコくんも大人しくて羨ましいです。
次回のDTRもよろしくお願いします☆

No:1127 2009/10/06 14:13 | アヤ #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1434 2012/06/26 11:47 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
