スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親子de愛犬ビーズマスコット作り☆EARTH CAFE

ちびっこパン教室に続いて・・・またしても楽しいイベントを企画してくれた「EARTH CAFE」

今回は愛犬のビーズマスコット作りに参加してきました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


親子・・・だけど、大人だけでもOK
ならば~!仲良し「Hi☆KING」のkazuちゃんも誘って行ってきたのです☆

ビーズ教室

カフェが教室に変身!

ビーズ教室

まずは先生の説明・・・それぞれ愛犬と同じ犬種、色を作成するのです。


思ってた以上に小さいビーズで久々に手が震えました。笑


そして作り方を理解するまでかなり時間がかかってしまい汗
kazuちゃんはさすが!さらっと作ってました。爆

ビーズ教室

kazuちゃん・・・何に手こずってたって?そりゃKingさ~ん。笑

ビーズ教室

この日はカフェ店長の愛犬「ジャック」が看板犬してたのですが・・・
なんだかkingはジャックが気になるみたい。

まだ5ヶ月のパピンコちゃん。とっても可愛くって優しいお顔なんだよ~。

ビーズ教室

シェルティーのジャック君。店長がたくさん芸を仕込んでます。

私達がビーズ作りに夢中な間、店長はワンコの子守。笑

我が家は・・・教室に集中するためmomoはパパとあとから登場!(お留守番です)

途中、休憩しながらも頭が完成しましたぁ。

ビーズ教室

お子ちゃまは大きめなビーズ。姫はmomoを作る!と意気込んでたので・・・

↑左がmomo(姫の作品)右がLOCO(ママの作品)

ここまで苦労して作って、はい今さら疑問!このLOCOって・・・ブラタンだ・・・・よね?

ちょっとしたミスでブラタンになってしまったけど、可愛いからいいの音符

店長を責めたりしないから大丈夫。笑

ビーズ教室

姫・・・・真剣。しかもママより早く出来上がっちゃって。ママったら姫に教えてもらう始末汗

そしてなにげにいました。LOCOさん。

ビーズ教室

存在を消すのが得意技です。笑

楽しく3時間かからず完成!!

ビーズ教室

やばい・・・かわいすぎるムフフ

ビーズ教室

kingも仲間入りして、仲良し3ワンの後姿!

向かって左がkingで右がLOCOなのですが尻尾の長さが違います。

ちょうど完成して写真撮ったりしてたら、パパとmomoがお散歩してきました。

momo

パパの横についてとってもお利口なお散歩をしてきた様です。

カフェのお外には教室に参加している方のワンちゃんやお散歩の途中に集まったワンちゃんで一杯。

LOCO

kingは無事・・・ジャックにも慣れてきたところで、恒例の「EARTH CAFE」で飲み会の開始☆

パパはもぅ飲んでましたけどね。汗

NEWメニューも登場!

こちらロコモコ

カフェ

モモロコならぬ、ロコモコ。笑

ピザもNEWメニューを注文しましたが写真撮り忘れました。

そして、またしてもやってくれましたking。
kazuちゃんが食べようとしたピザにダイブして「いっただきま~す」
と言わんばかりに、食べちゃいました。笑


みんなでピザを観察して、そぅカロリーは高いだろうけど犬が中毒を起こしてしまうような食材は入ってないようだし・・・・まぁ大丈夫でしょう。


またまた時間はあっという間に過ぎていき・・・
楽しかったなぁ。

いっつも閉店まで騒いでてごめんなさい・・・店長。
でも今度、一緒に騒いでください。笑


そしてビーズ教室を開催してくれた莉亜さん・・・・ありがとうございます☆

ぜひぜひ!またよろしくお願いします!!



はじめ・・・軽はずみに参加したことに後悔もしたけど、楽しかったです。
近々、お家で復習してみま~す。さて出来上がるのかなぁ。。。




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

2009/09/24 02:50 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素晴しい!もう更新してる・・・汗
誘ってくれてありがとね~
ビーズ作り楽しかったよ♪
最初から最後までKINGが大騒ぎでごめんね。
またEARTH CAFE集合しましょ♪
次こそはちゃんとランもさせたいわ 笑

No:1085 2009/09/24 11:39 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

すごいでしょ~!すぐにアップしなかったら・・・
また遅れると思って。
ホント~。次こそはランに行きたいね。笑
そちらの更新も待ってます☆

No:1089 2009/09/24 13:34 | アヤ #- URL編集 ]

かわいい作品ですね!

いろんなイベントをしているんですね!
ビーズのわんこかわいいです。
私もビーズ好きなので、見入ってしまいました。
姫ちゃんは器用なんですね?

No:1090 2009/09/24 18:43 | レイママ #- URL編集 ]

はじめまして

親戚さん探しから飛んできました。

momoちゃんが キキ の母方の じいちゃん ばあちゃんが 同じです。

親戚さん 見つかるとうれしいですね。

キキを 見てくださいね。

No:1092 2009/09/26 22:08 | tama #w684wAAs URL編集 ]

かわいい我がコの分身が出来上がりましたねぇ♡
実は私もチワワのビーズキットを何故か100均で発見して、
マイトの色だったので購入♪おぉっとマイトの色ならLOCOたんも一緒だね♡
一回チャレンジしたら微妙で(爆)
また作り直す予定で放置( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり先生が居るっていいなぁ♪

そうそう下手っぴながらmomoLOCOちゃんのお洋服作ってみたので、
送らせてもらったよぉ☆でもホント下手でゴメンですq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかもサイズも合ってるかこれまた微妙で…ホント下手でゴメン~!!

No:1093 2009/09/27 01:41 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

そういえば・・・レイママさんのぶろぐを拝見したとき、とっても可愛いビーズすごいなぁと思ったんです。
もぅ私は・・・復習したけど上手く出来ませんでした。
姫は裁縫とか好きだから・・・器用な方なのかな。

No:1095 2009/09/27 21:39 | アヤ #- URL編集 ]

☆tamaさん☆

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!
親戚さん、出会えてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

No:1096 2009/09/27 21:40 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

はい!とっても可愛い分身が出来ました☆
すらすら作れたらいいのですが、まだまだみたい。
復習したけどわからなくなっちゃいました。汗
そぅ、先生に教えてもらえてとっても良かったです。
今日、プレゼント届きました。とってもとっても嬉しい。ありがとうございます☆

No:1097 2009/09/27 21:42 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
