

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ステキなプレゼント☆

まず・・・・驚きなことが1つ。



この気まぐれブログに大変なことが起きました。笑




昨日の訪問者数・・・・・・・・・100人超え。

こじんまりとやってるこのブログに有り得ない数字です。笑





なんで?と思ったら「新三郷ららぽーと」





だよね?きっと。テレビでも毎日やってますからね。



いやぁ、どんだけ話題になってるんだよって驚いちゃいました。





そして本題です☆



先日、届いたステキな贈り物。

贈り物

momoLOCOお揃いのお洋服だぁ~!




「スーちゃん大好き」のスーママ☆つめぴぃからのプレゼントです。

突然のプレゼントって・・・嬉しさ倍増!ですね。

momoLOCO

あら、2ワン仲良く撮れました。

momoLOCO


可愛いお手紙つきのプレゼントありがと☆

そういえば、嬉しいことに最近のmomoLOCOとっても仲良しです。
多頭飼いを始めたころはどうなっちゃうのか心配ばかりだったけど・・・


なんとかなるんだね。相性の悪いワンちゃんを多頭飼いしてる方がもし・・・

もしいるなら諦めないで下さいね。

今日の朝はこんな風に寝てました☆

momoLOCO

まず、LOCOがmomoに気を許したことが最大の変化です。
momoの隣でこんなにリラックスして寝てるなんて。驚


でも相変わらず、演技派LOCOは変わりないんですけどね。笑



ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/09/21 18:28 | 洋服COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおお!紹介してくれて・・ありがとでっすv-10
momoにもLOCOにも合うお洋服ってことで選んでみました。
お似合いでよかったよ~~~

仲良しさんv-20
これからもよろしくね!(@'ω'@)

No:1081 2009/09/21 23:59 | つめぴぃ #- URL編集 ]

てか!

その手紙にちらっと見えてる似顔絵・・・
描いたことすっかり忘れてた!!笑

ごめんね~~~
お恥ずかしいv-12

No:1082 2009/09/22 00:01 | つめぴぃ #- URL編集 ]

お友達からのプレゼントのお洋服かわいいですね。
よく似合ってますよ!嬉しいですよね。

かなり余談になっちゃうんだけど・・・
momoLOCOちゃん、最近とっても仲良しって事で。。。
チョコ家、ここ数日の間に本気でもう一頭迎えようと
思ったのですが
やっぱり、相性が気になり今回は諦めたところなの・・・
こればっかりはお家に来ないとわからないから勇気いるよね・・・

No:1083 2009/09/22 12:25 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

可愛いお洋服ありがとう☆
お手紙もとっても嬉しかったよ。特徴ある似顔絵。笑
パパのサングラス姿よくわかってる~。

No:1086 2009/09/24 13:23 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

ホントですか?もぅ一頭考えてたの?
そりゃ、我が家も一大決心でした。かな~り悩みましたよ。何度も何度もロコがいるショップに足を運びました。お店で対面したところでお家に帰るとわからないからね。でも・・・悩んでロコを迎えてホントに良かったと思ってるから。チョコ家もきっと・・・運命的な出逢いをすると思いますよ。

No:1087 2009/09/24 13:26 | アヤ #- URL編集 ]

モモロコ仲良くNEWベッドでお昼寝?
ダブルサイズのベッドで、よかったね!
あたしもね、将来(結婚してから?)ベリの妹ほしいの!!
でも、こんなベリだから、嫉妬とか激しそうって思う。それか妹がマネして吠え犬になる…とかね(汗

No:1091 2009/09/26 01:13 | YUKI #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

ダブルサイズいいよ~☆
姫も一緒に寝たりしてる。笑
ベリだってきっとお姉ちゃんになれるよ。
まねはどうしても・・・しちゃうけど、ベリとっても良い子になったもん。大丈夫。
土曜日は代々木でとっても大人しかったからびっくりしちゃったよ~。笑

No:1094 2009/09/27 21:37 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
