

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新三郷ららぽーと

9月17日☆新三郷ららぽーとキラキラYグランドオープン

行ってきました!早速オープン初日にね。
どんだけ買い物好きアップロードファイル

越谷レイクタウンがオープンし、埼玉あついなぁと思って・・・少しずつ進出してました。
7月にコストコがOPENしてからは、パパと行ったりママ友と行ったり。

ららぽーとが建設中だったから楽しみにしてたのです。



混雑を予想しながらも、まずは偵察ですからパパと2人で平日デートハート



10時オープンに到着予定だったけど、早くも駐車場に入る前にちょっと渋滞。
でも10時ちょい過ぎにはららぽに到着です。


まず目についたのはH&M

早くもかなりの行列で私達はスルー。
そして次に石丸電気!これはチェック!

かれこれ10年使用してるオーブンレンジがそろそろ寿命だから・・・
整理券配布のスチームレンジに目をつけ行列に並び、見事お買い上げ☆


はぁ~手書き風シリーズ汗1人混み、行列、なんでこんなにテンション上がってしまうのでしょう。無駄に買いすぎてしまいそうで危険でした。


そのあとはブラブラっとショッピングです。
まぁ、立ち並ぶショップは最近のモールにありがちなお店ばかりかなぁ。
だから買い物はしやすいです。


そして最大のチェックどころ!こちらのペットショップは・・・


「Pet Plus」



おやつが豊富でした。
でもパパママが目についたお土産は・・・


帰ってからのお楽しみですムフフ


ショップの向かいには「ペットパラダイス」もありました。



どんどん人であふれて、お昼を食べるのも一苦労でしたがやっぱりお買い物は楽しい。




さぁ、お家に帰ってお土産を出してみました!今回は携帯画像です☆

お土産

ベットだよ♪これ、大きいのと小さいのあって・・・どちらも1000円だったの。

初めてこんなに大きなベット買ってみました。

momo

あれ?ばれてますか?そぅね・・・たしか汗

momo

つぃ先日のお土産はこちらハートが可愛い激安ベット

なんでだろう・・・
1000円以内のベットってなぜか魅力的で即買いしてしまいます。

momoLOCO

おやつを期待してたmomoLOCOをがっかりさせたお土産でした。わらはーと

でもね・・・

今日はとってもいいお天気でjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

momo

日向にベットを置いてあげました。

momo

気持ち良さそうじゃないですかぁ~は-と

だからってママ・・・
当分は、ベットの衝動買いはやめましょう。

ベット

まだまだこんなにたくさんのベットがストックされてます笑


つぃ買ってしまうって・・・我が家だけですか?
ベットとおやつには困らないmomoLOCO家でしたハート


ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2009/09/20 15:09 | おでかけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありゃ、ベッドがこんなに・・・・
これ使うんですか???
日替わりで使うんだ~
きっとね

No:1075 2009/09/20 22:17 | junjun #- URL [ 編集 ]

ベットがこんなに・・・
スーちゃんなんていっこも持ってないのに。。笑
買ってあげたいけど、寝なかったもったいないな~
って思って買ってない。
でもバッグの中で寝るくらいだから「自分の場所」になったら寝るかな?
今度買ってみようかな♪

No:1076 2009/09/20 22:48 | つめぴぃ #- URL編集 ]

☆junちゃん☆

もちろん・・・使うんですよ!
そぅうちのベットは使い捨てですからねぇ。
汚れたらストックから新しいのが出番です。

No:1077 2009/09/21 07:58 | アヤ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

スー持ってないの?
きっと喜ぶよ。笑
うちはいつもパパやママのそばで寝てたのに・・・
このベットを置いてからはそっちで寝ちゃうのがちょっと淋しいんだけどね。

No:1078 2009/09/21 08:01 | アヤ #- URL編集 ]

埼玉、熱いですねぇ~♪
ららぽでお買いもの・・・したいっ!!!
1000円以内で、そんなにフカフカで大きなベッド買えるなんて、超魅力的です!
実家帰ったら、絶対SAKURAと実家のBAMBIに買ってあげます♪
・・・・それにしても、ベッドのストックの量すごいですねっ(爆)
これだけあれば、いつ在庫が切れても大丈夫ですね♪

No:1079 2009/09/21 16:45 | SAKURAママ #- URL編集 ]

☆SAKURAママさん☆

埼玉あついですぅ~。
ぜひ帰国の際は!
ベットはホントにふかふかです~。
これはオープンセールだと思いますが、こんな目玉商品あれば即買いですよね。
あれ?やっぱりベットありすぎですかねぇ。汗
ただ・・・洗濯するの面倒だからってだけなんです。

No:1080 2009/09/21 17:37 | アヤ #- URL編集 ]

ウワサのベット達だね 笑
確かにたくさんある・・・(。→ˇ艸←)
でも安いとついつい手が出る気持ちもわかるな~
大きいベットいいね!フワフワで気持ち良さそう♪

No:1084 2009/09/24 11:33 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

そぅ!うわさのベット。笑
実は・・・まだカメラに収めてないベットあった。汗
大きいベットいいよねぇ。姫も一緒に寝てた。笑

No:1088 2009/09/24 13:31 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
