

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つぃにデビュー☆

それは・・・・



念願のデジイチ買っちゃいました☆




いやぁ~、思い切りましたよ。


だって、ずっとずっと悩んでて・・・


金額的なことはもちろんなんだけど、果たして使いこなせるのか?
というのが最大の悩みだったのです。


かれこれ数年前からずっと欲しいけど、使いこなせないと思うからってことで諦めてたけど。
パパも乗り気になってくれて、念願の購入となりましたkissDN


今まで使ってたデジカメさん、たくさんの思い出を「ありがとは-と

こちらけっこういい写真撮れてたんです。たぶん。笑

デジカメ


でも今度はもっともっといい写真を撮れるように、頑張って腕を磨きます☆


「こんにちは☆デジイチさん&NEWコンデジさん」笑

デジイチ&コンデジ


jumee☆aなぜにコンデジまで?

そぅ、数年前に買ったばかりのコンデジを水ぽちゃして以来、コンデジ持ってなかったので不便だったの。
さすがに大きいカメラ2台持ち歩くの大変だし・・・
このコンデジの安さに驚いて即買いしちゃいました。jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


早速、デジイチ入門の本を買って勉強開始!

(残念なことに、α380の本はまだ発売されていなかったのです)


本を読んでて知らない用語ばかりに悪戦苦闘してます。
でもとりあえずは、撮ってみろ!ですよね。

初撮りしてみましたぁ~!

momo

どぅかなぁ。今までと変わらない写真だったらデジイチが可愛そうだよね汗
jumee☆uuummm1b まだまだね。勉強しなきゃ。

momo


機械オンチな私の一大決心!
さぁ、頑張ってカメラ小僧にならなきゃ。笑


LOCO

LOCO






ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/09/11 09:03 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでと~♪

うふふ♡
カメラ小僧が増えた♡

でもね~ホント難しいよね~
本読んでも難しすぎて理解できないし。笑
一緒にお勉強しようね(。→ˇ艸←)

そんでね。今度はね。レンズが欲しくなっちゃうんだよ~~~笑

No:1051 2009/09/11 16:07 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

そぅなの~!仲間入り☆
ねぇ!今度教室行こうよ~。
レンズね!とりあえずダブルレンズキットにしたけど、欲しくなるねぇ!

No:1052 2009/09/11 16:38 | アヤ #- URL編集 ]

おっ!!とうとうデジイチデビューしたのね。
レンズはヨドバシや銀座のソニービルで試し撮りさせてくれるよ。
これでmomoちゃんの走ってるところ撮れるね~!!

No:1053 2009/09/11 20:42 | みやきち #- URL編集 ]

ついに、デビューおめでとう!頑張ってね~
チョコを説得するのでモデルさんに!すごく無理そう 笑
LOCOくんなら完璧なモデルさんだよね!

No:1054 2009/09/11 23:20 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆みやきちさん☆

とうとうデビューしちゃいました。
でも不安でいっぱい。汗
今は静止してるものの方が撮りたくて。笑
でも走ってる姿も撮れるかなぁ。
レース楽しみです。

No:1055 2009/09/12 01:21 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

ぜひぜひ!チョコくん撮りたい☆
説得よろしく。笑
LOCOはほとんど動かないのでいい練習になります!

No:1056 2009/09/12 01:23 | アヤ #- URL編集 ]

デジイチ…欲しいぃ~。
ついにデビューおめでとうヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
オリルビも試し撮りしちゃってね♪

No:1069 2009/09/16 11:32 | miku #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

デジイチ買っちゃったよ~。
今度会う時は、オリルビ撮るよ~。
いい写真が撮れるかは微妙だけど。汗

No:1072 2009/09/19 11:58 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
