

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびっこパン教室

ブログをお休みしていた間のお話・・・


時間があれば少し紹介したいなぁと思っています。



だから・・・古いネタだけどお許し下さいがーん



今年の姫の夏休み、楽しいことたっくさんだったようですが中でも作文の題材にした



「ちびっこパン教室」に参加したこと。飛び入り参加した時のお話。



いつもお世話になってる「EARTH CAFE」になんとな~く、用事を済ませてランチに行ったら・・・

パン教室の準備の真っ最中でした。しかもこの時に限ってはmomoLOCOお留守番だったの。


なんだか引き寄せられたのでしょうね。笑



飛び入りでしたが、店長のご好意で姫も参加させてもらいました。

パン教室

先生は店長!

みんな集中してました☆

パン教室

姫はシナモンロールを作ってるところ。

けっこうパパの血を引いて?細かい作業や作ることが大好きな姫。

真剣そのものです。


そして本格的なパン教室。こちら今回のおしながき

パン教室

飛び入り参加だった姫は大好きなチョコクロが作れなくてとっても残念だったみたい。

ママもチョコクロ大好きだったから残念だけど、次回に期待!

こちらブルーベリークリームチーズのパン

パン教室

パン教室

みんなのパン!焼き上がるまでjumee☆excite2楽しみ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


焼きあがりました~jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
パン教室


みんな上手に焼けたら、ティータイムのはじまり~ティータイム

パン教室

自分で作ったパンを食べながらのティータイムっていいですね!

食の細い子供だって、自分で作ったパンなら食べっぷりもいい!


初めて会ったお友達ばかりだけど、子供は仲良しになるのも早いし!


飛び入り参加させて頂いて、ホントにラッキーでしたハート



ワンにもちびっこにも優しいカフェって・・・いままでナイでしょ!

嬉しい驚きがいっぱいです。

そして何でも出来ちゃう店長って・・・何者ですか。笑


姫にとって、店長って思いっきりお友達だと思ってますが。汗
サーフィンの話する友達になってると思いますが。苦笑


店長!
いつもありがとうございます☆
姫の教育にもいいし、かなり感謝してます!


今度はどんなイベントがあるかなぁ。。。

期待してますうわぁ・・・




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村









2009/09/08 00:32 | ドッグカフェCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

姫ちゃん素敵なグラスを作ってよかったね(*´∇`*)
素敵な旅の思い出ですね♡

そしてそしてパン教室まで開いてくれるワンコCAFE素敵すぎるぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
すっごい楽しそうだし、メニューも豊富で大人でも楽しくなっちゃいますよね(o^-^o)
出来上がりのパンすっごく美味しそう♪

夏休みたっくさん楽しい思い出ができてよかったね!姫ちゃんo(*^▽^*)o~♪

No:1039 2009/09/08 02:07 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

おっ!私的にタイムリーなパンネタ。
全部美味しそうだね~!
姫ちゃんかなり上手に出来てるよ!
アヤさんもおうちで一緒に作ったらいかが~?

No:1040 2009/09/08 21:26 | みやきち #ZK8I3X6w URL編集 ]

すごいね~!!
超おいしそうじゃん♡
姫チャン楽しい思い出できて良かったね~♡

しかしホント素敵な場所だ。
鎌ヶ谷もすてたもんじゃないねぇ!
実家帰ろうかな・・・・・いや。ないな 笑

No:1042 2009/09/09 11:29 | kazu☆ #- URL編集 ]

なんか、本格的だよね。
いろんなイベントやってるんだね。
姫ちゃん、パンも上手だわ。
将来が楽しみなかんじ。

カフェもなごむしね!

No:1044 2009/09/09 19:18 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆さ~やさん☆

ステキな旅行ができました☆
すごいでしょ?ドッグカフェでパン教室って。笑
パンのいい香りが漂ってきて・・・ママはお茶しながら見学、とっても優雅でしたよ~。
今度はビーズ教室に参加してきます。

No:1047 2009/09/11 08:36 | アヤ #- URL編集 ]

☆みやきちさん☆

そぅそぅ!タイムリーでしょ☆
うちの姫も初めてのパン作り体験してきました。
私も・・・見ててちょっとやってみたくなりました。笑
でもみやきちさんみたいに本格的なのは無理ですねぇ。
料理苦手だし・・・。汗
でも今度教室があったらやってみたいです。
好きなパン作りたいなぁ。

No:1048 2009/09/11 08:39 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

実家、実家~!実家帰ろう。笑
いいよ~。田舎も捨てたもんじゃないよ~。
じゃ、ビーズは一緒に参加しようよ~!

No:1049 2009/09/11 08:41 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

今年の夏はいろんな事にチャレンジできた姫です。
なんだか生意気ですよねぇ。笑
充実した子供時代、羨ましい限りです。
ぜひぜひまたカフェで集合しましょ☆

No:1050 2009/09/11 08:44 | アヤ #- URL編集 ]

パン作りとかめちゃ楽しそう!
パン大好きだからうらやましいなぁ!
EARTHCafeホント最高なCafeだね!!

No:1058 2009/09/13 02:56 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆YUKIちゃん☆

楽しそうだったよ~!
焼きたてのパン美味しいしね☆
ぜひまたアースカフェで語りたいねぇ~。

No:1063 2009/09/16 00:16 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
