スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々の更新になってしまいました汗

かなり出遅れたネタになっちゃいますが
jumee☆snowman2R雪が降りましたねキラキラ
やっとbikkuri01私にとっては念願の・・・雪の結晶
転倒の注意や交通機関の状況もあるので、喜んでばかりもいられない雪なんですが絵文字名を入力してください

去年は雪降らなかったし、momoにとっても初体験jumee☆snow1

2008.2.6 雪 まずはドライブ
いつもと違う景色に驚きを隠せない様子ですjumee☆faceA3キョロキョロしながら眺めてましたはる色きらり

そして今度は雪の中を散歩です肉球
2008.2.6 雪の中の散歩


最近、気がつきましたがmomoは外の寒さには強いみたいです上
ミニピンって寒がりなコが多いって聞くんですが、momoは寒さよりも散歩に行ける喜びの方が強いみたい絵文字名を入力してください

LOCOは絵文字名を入力してくださいくんなので雪体験できませんでした。

そして今日、jumee☆snowman1Rもほとんどとけてしまって久々にmomoLOCOでお散歩肉球
2008.2.7 散歩

momoLOCOのお散歩風景はいつもこんな感じです。
LOCOはmomoの歩きに付いて行けるわけもないので・・・バックの中が定位置ですキラリラ
たま~にLOCOもバックから出てお散歩しては、お姉ちゃんにつつかれてバックへ逆戻りの繰り返し羅琉 ニヤリ



お家でのmomoLOCOは・・・
モモロコ このハウスはLOCOの避難場所絵文字名を入力してください

このハウス小さくてmomoは絶対に入れない
入れないと余計に入りたいと思うのがmomoびっくりそして自分が入れないのならLOCOにも入らせないと思うイジワルmomo
でも今日は仲良く2ワンの絵文字名を入力してください撮れました。

 ロコ 「ボク、この中だと強いんだぁてへ

お気づきでしょうか?この大事なハウスは2個あります。
今はLOCOにとって一番大切なモノなのですキラキラ(オレンジ)ママだって気を使って手洗いしてるんだよてへ

このハウスの中からお姉たんを攻撃するLOCOかなり笑えますあ
モモ 「ワタシはスモールライトが欲しいの


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2008/02/07 14:39 | お散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃんすごいですね~。
寒さに強いミニピンちゃん、めったにいませんよ!!
うちは他聞にもれず、ものすごく寒がりですから。
くるみに至っては、地に足をつけようとさえしません。
せっかく雪景色を見せたくても、これでは全然
だめですよね。

momoちゃん、ちょっぴりLOCOくんに焼きもちかな?
それでもほんとに仲良しさんですね。
見ていてとても微笑ましいですよv-14

No:68 2008/02/07 18:56 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさん☆

今日の散歩も寒くて、LOCOは震えてましたがmomoは全く動じませんi-229
まだ日陰にかなり残ってる雪のうえを自分から歩くって?凍った雪の上をかるく滑ってましたv-276
くるみちゃんの地に足つけようとしない・・・ってかわいいですね(笑)

No:69 2008/02/08 23:40 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
