スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第1回 HELLO ワンワンフェスティバル

箱根の旅の続編がまだですが・・・

ホットな話題からアップしたいと思います☆

そぅ!私にしてはかなり早い更新。笑



本日、いつもお世話になってる「EARTH CAFE」&ハロー動物病院の駐車場にてイベントが開催されました。

前回の記事で、おすわり選手権に出場するため特訓中って話でしたが・・・



私らしいオチですが、遅刻のためエントリーできませんでした。笑

近いからって油断して、道も混んでたもんでねぇ。
おかげで1番楽しみにしていた姫は、泣きっぱなしです。汗

momo

何度撮っても、こっちを向いてくれません汗


でもママは1人心の中で、出場できなくてホッとしていたのです。
だって、どうみても勝ち目はなかった困り顔


あやうく、恥をかくところでした汗


会場に到着してすぐレイくんファミリーに会えましたハート

レイくん

これからおすわり選手権に出場です!

momo

一応・・・momoとレイくんの2ショット・!?

LOCO

LOCOはずっとバックに手書き風シリーズ矢印下



では応援に力入れましょう☆

おすわり選手権

円のところでお座りしてゴールまで早くたどり着いた方が勝ちです。
ちゃ~んとジャッジがいて、お座りチェックしてます。

レイくん

レイくんとっても落ち着いた感じで1つ1つ確実にお座りをこなしてます!

レイくん

あと一歩のところで負けてしまいましたが大健闘でした♪



見事、入賞したワンちゃんはみ~んな大型犬。
やっぱり違いますよねぇ。

表彰式のこの落ち着き方といったら感動的でした!

表彰式


今度はぜひ!犬種別、いや・・・せめて小型犬限定でお願いします笑


お次は「なしの皮むき王決定戦」

出場する気もなかったけど、おすわり選手権に出場できずふてってた姫のため・・・
ママの母、そぅです。おばあちゃんが出場してくれました。

なしの皮むき王決定戦

結果は残念ながら負けちゃいましたが、細く長く・・・だと思ったばぁばは作戦負けだと言ってました笑


応援していると、はじめましてのミニピンちゃんハート

ちっちゃくて可愛いなぁと見ていたら・・・

「momoちゃんですか?」と声をかけていただきビックリ。


なんとこのブログを見てくれていたそうで、とっても嬉しかったですうるうる

それなのに・・・せっかくのお写真がブレブレでごめんなさい。

ライトくん

同じ市内に住んでるライトくんはとってもキュートな男の子。
ママに大人しく抱っこされてる姿はとっても羨ましく思いました。

お家にはチョコタンのミニピンちゃんもいるらしく、いろいろなお話が出来て楽しかったです。

「ありがとうございますheart


そしてだんだんと日も暮れて演奏会&ビアガーデンを堪能音符

ビアガーデン

この頃には疲れてバギーの中でまったりなレイくんとっても可愛かった~。
おすわり選手権、頑張ったからね!お疲れ様ハート


そして、そして何より嬉しかったことは・・・
ただただ、遅刻したわけで出場できなかったのは仕方ないことなのに。
かなりの落ち込みを見せてた姫を心配して、カフェの店長さんやトリマーのお姉さんが声をかけてくれて、申し訳なさそうに気遣ってくれて・・・。
おすわり選手権に出場したトリマーのお姉さんが、参加賞をプレゼントしてくれたのです。
とっても申し訳なくて頂けないと言ったのですが、優しい心遣いに甘えてしまいました。

ホントにあったかいスタッフさんばかりでこちらまであったかい気持ちになれます。

今回のイベントも第1回とは思えない程の大成功だったのではないでしょうか絵文字名を入力してください

楽しい時間をありがとうございます。

おみやげ

こんなにたくさんのプレゼントjumee☆faceA154お姉さん☆ホントにありがとうございます。


姫はご機嫌で帰宅しました。

美味しいご飯を食べて、楽しい会話をして、優しさに包まれる・・・
楽しい時間を過ごせる「アースカフェ」はホントに癒しの空間です☆

お近くの方はぜひ~!

我が家は次のイベントを期待しますわらはーと




ランキングに参加していますポチ↓よろしくお願いします☆
次回は!箱根の続編いきましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2009/08/29 00:10 | おでかけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログに載せてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
momoちゃん、せっかくかわいい浴衣姿で来たのに、出場出来なくて残念でしたね。
第2回も開催して欲しいですね。
久しぶりにアヤさんに会えたし、LOCO君の意外な一面も見れたし、とても嬉しい一日でした。
また、遊んで下さいね。

No:1022 2009/08/29 01:06 | レイママ #- URL編集 ]

あれれ・・・しかし楽しかったみたいで良かったね!
梨むきもお母さん出場!敗因を考えるお母様ナイス!
次回あったらまた出場? 笑
お友達もいて、スタッフのお姉さんも優しくて
姫ちゃんがご機嫌でなによりだね!

お近くの方ってうちの事? 笑
うちのパパさん、いつも裏道をぐ~るぐるなので
いまだに場所がわかりません 苦笑

No:1023 2009/08/29 03:04 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

あは。遅刻して参加できないあたりがアヤちゃんらしいね 笑
本当にあったかい場所だよね~♡素敵!
笑顔で帰宅できて良かったね!
次回のイベントはKINGも遊びに行けたらいいな♪

No:1025 2009/08/31 16:43 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

こちらこそ!ありがとうございました☆
楽しかったです。応援。笑
第2回あったらいいですね。その時は頑張ります。
また遊んでください!

No:1026 2009/09/02 22:18 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

そぅそぅ~!チョコ家のこと。笑
それにしても・・・そろそろ迷わずに行ってみましょう。笑
家に帰ってから、1人皮むき選手権やったよ。
私。。。笑  けっこう上手に出来ました☆

No:1027 2009/09/02 22:21 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

らしいよね。汗
かなり油断したよ。
でもホントに癒される空間だよね。
次・・・いつにする?ホントに計画しよっ!
次回もイベント期待しようね~。
おすわりキングなだけに、キング出場したかったよね。

No:1028 2009/09/02 22:23 | アヤ #- URL編集 ]

先日は、ありがとうございます。

momoちゃん・LOCOちゃんに会え また 色々とお話しでき とっても楽しい時間が過ごせましたぁ。

そして ライトを載せて頂きありがとうございます。
また お会いした時は 宜しくお願いします。

No:1029 2009/09/02 23:34 | ライトママ #- URL [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね。そうそうお座り選手権はやっぱり小型犬の部を作ってもらいたいですよね。そうすれば優勝確実!!
姫ちゃんも遅刻しちゃって機嫌悪くなっても最後まで楽しんで気分もよくなれば・・・・よかったですね。
最後に演奏会&ビアガーデンなんて素敵!

No:1030 2009/09/03 07:09 | naopi #- URL編集 ]

☆ライトママさん☆

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
そしていろんなお話できて楽しかったです。
しかもご近所さん!ぜひまたカフェでお会いできたらいいですね。
今後もよろしくお願いします。

No:1031 2009/09/04 02:01 | アヤ #- URL編集 ]

☆naopiさん☆

とっても楽しいイベントでした!
でも、小型犬の部があってもmomoの優勝は怪しいですね。笑

No:1032 2009/09/04 02:03 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
