

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日プレゼント

momoのお誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございますにこ

momoからも・・・

momo

作りすぎたゼリーケーキは2日間に渡り食べ、職場のお友達ワンちゃんにもおすそ分けしました。
でも・・・ゼラチンを入れすぎて食べにくそうでした。次回はもう少し加減しますさとと-汗


そしてMikuちゃんから頂いた手作りネックレスクラウン

momo

サイズもピッタリ!そしてなんと!去年一緒にクルージングでお誕生日をお祝いした
☆momo☆オリバー☆スー☆ベリ☆でお揃いは-と

「mikuちゃん☆ありがとハートmomoより



そしてこちらチョコママさん手作りのネックレス!

ネックレス

なんだか大人なレディを演出してますねぇうわぁ・・・

momo

そして実は先月のLOCOの誕生日にも頂きました☆

LOCO

チョコ家とはご近所さんということもあって、最近はたくさんお付き合いしてもらってます!
手先がとても器用なパパとママ、ホントに尊敬します。
売り物のようなネックレスの出来栄えに感動!

LOCO

こちらも先月LOCOの誕生日にkazuちゃんからもらったプレゼント。
さすがモデル!ポージングを披露してくれました。
私も姫も大好きなスカルにピースマーク。どんだけ私の好みをわかっててくれてるんだぁて驚いた!

「kazuちゃん☆ありがと」 momoLOCOより


momoお誕生日の朝、久々に2ワンを連れてお散歩に行きました!

でもLOCOは1分もたずにバックにin手書き風シリーズ矢印下貴重な1枚こちら


momoLOCO

ちょっと家を出るのが遅くなってしまって、帰る頃には暑くなってしまいました太陽2

momo

お座り選手権の練習中!

momo

momo

あれ?コマンドしてないのに・・・フセちゃいました汗


あれ?パパとママからのプレゼントがない?と気づいた方・・・
今年はこれといって用意してなかったのです。ママの手作りケーキが1番のプレゼントね☆
そして来週はワン連れ、じじばば連れの箱根旅行ですからっ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


ランキングに参加中です☆応援ポチ↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/08/22 13:21 | 犬グッズCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなってごめ~ん!
パソコンからだと認証キーが何も見えなくてコメ送れなかった。 涙

momoちゃん、お誕生日おめでとう~!!
三歳も元気に過ごせるといいね。
ネックレスのプレゼントでレディって感じよ~! 似合ってる。

ジュース入りゼリーケーキいいね! 今度作ってみよっと。

ブログも改名したよん。

No:996 2009/08/22 23:10 | みやきち #ZK8I3X6w URL [ 編集 ]

momo、ハッピーバスディー♪
おそろおそろ^^*
かわいいよね~~!
てか、ロコのプレ、渡せる機会なくていまだにうちにあるんだけど…笑
とっくに過ぎてるっつーの!ってかんじだね(汗

No:997 2009/08/23 00:58 | YUKI #- URL編集 ]

やっぱりちょっと恥ずかしい~笑
でも喜んでいただいて嬉しいです。
手先が器用なのは旦那だけだよ!ホント!
アヤさんもすぐに作れるよ!

これからも、ご近所ってことで遊んでね~

No:998 2009/08/23 01:35 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

ネックレス、とても手作りには見えませんねぇ!!
すっごくかわいいです♪
そして、momoちゃんもLOCO君もとっても似合ってますね❤
LOCO君のポージング、激カワです~❤

No:999 2009/08/23 02:21 | SAKURAママ #- URL編集 ]

遅くなっちゃいましたが・・・
LOCOちゃん、momoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気にすくすく育ってくれるのが一番ですよね♪

ゼリーケーキ、色も綺麗で美味しそう★
手作りは安心だし、何より愛情たっぷり。
momoちゃん、嬉しかったと思います!

No:1000 2009/08/23 08:14 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

☆みやきちさん☆

ありがとうございま~す!
もぅ3歳です。
ゼリーケーキとっても簡単でビックリです!
今度はもっと野菜とか入れたいかも。
みやきちさんならアレンジしてとっても美味しいの作ってくれそう!
改名、了解です!なんか慣れてないと呼びづらいけどね。笑

No:1001 2009/08/23 14:06 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

ありがとう!お揃い嬉しいね。
え?え?プレゼント?嬉しい~!
今度会えるの楽しみにしてます。照

No:1002 2009/08/23 14:08 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

ホントに気に入ってます!ありがと。
チョコママもすごいですよ~。
ぜひぜひ~!また遊んでくださいね。

No:1003 2009/08/23 14:09 | アヤ #- URL編集 ]

☆SAKURAママさん☆

ですよね?手作りには見えないんです。
もらった時は驚きました。
LOCOはとまってくれるので写真撮りやすいんですよ。でもmomoはブレブレです。

No:1004 2009/08/23 14:11 | アヤ #- URL編集 ]

☆Sapphireさん☆

ありがとうございます☆
そう、すくすく育ってくれれば・・・
momo喜んでくれたかなぁ。それだけで十分です。
ゼリーケーキの中身のにんじんは一応、型抜きしたんだけど、ぜんぜんわかりませんでした。汗

No:1005 2009/08/23 14:14 | アヤ #- URL編集 ]

これまた、出遅れたぁ~(/□≦、)エーン!!
momoお誕生日おめでとう♪
8月の息子・娘達の事しか考えていなくて
Locoの誕生日のアクセサリー作ってなくてゴメンm(。≧Д≦。)m

No:1006 2009/08/24 09:47 | miku #- URL [ 編集 ]

やっぱりmomoLOCOはお揃いのお洋服かな~
って思って♪♪
気に入ってもらえて嬉しいよ♡

Mikuちゃんのネックレスもチョコママさんのネックレスも本当にかわいいよね~!!
これが手作りできるなんてすごいと思う☆

No:1008 2009/08/25 17:29 | kazu☆ #- URL編集 ]

おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪
またmomoLOCOちゃんに会えて嬉しいな♡

momoちゃんのお誕生日におめでとうが遅くなってしまってごめんなさい(;´▽`A``
改めて、momoちゃんおめでと~♪
たくさんの愛をもらってこれからも素敵なレディでいてね(*´∇`*)
そしてLOCOちゃんもおめでとう♪
ますますマイトに似てきたね(o^-^o)
アヤさんもおめでと~☆゛

momoLOCO家の素敵日記、これからも楽しみにしてますね( '∇^*)^☆うふっ♪

ぽち♡

No:1009 2009/08/25 23:43 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

だいぶ。。。遅くなってしまいましたが。。。
momoちゃんお誕生日おめでとぉー♪♪
素敵な誕生日プレゼントに、おいしそうなゼリーケーキ♪
momoちゃんよかったねー☆(*´∇`*)

3歳という歳も、素敵な1年にしてくださぁーい☆

No:1010 2009/08/26 20:12 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと~!
いいの!LOCOのことはいいんだよ!
ステキなプレゼントありがと☆

No:1011 2009/08/26 22:12 | アヤ #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

ありがと!
お揃いすっごく嬉しい☆
姫もとっても気に入ってるよん!

No:1012 2009/08/26 22:17 | アヤ #- URL編集 ]

☆さ~やさん☆

ありがとうございます!
7・8月は大忙しなmomoLOCO家。いっぱいのおめでとうをありがとうございます☆
LOCO似てきました?やっぱり兄弟だよね。
これからもよろしくお願いします。

No:1013 2009/08/26 22:19 | アヤ #- URL編集 ]

☆mintママさん☆

ありがとうございます☆
今年もステキな誕生日になりました。
momoが喜んでくれたら何より嬉しいです。

No:1014 2009/08/26 22:21 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
