

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての浴衣

お休みしていた間の出来事・・・

順不同になりますが、少しずつ写真のアップが出来たらなぁと思ってます。


先週の話☆

夏の暑い日、momoLOCOを連れてお出かけするのはどうも可愛そうで汗
ママだけゆっくり平日ららぽにお出かけしちゃいました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

お昼前にナルママさんと待ち合わせ。
ゆとりを持って家を出たけど、思ってた以上に渋滞してて遅刻をしてしまいました。

ごめんなさい謝罪~!

そして広い広いららぽで再会するのがまた大変でしたぁ~。
ららぽって迷路みたいだからね。

ランチして、ケーキ食べて、お買い物・・・


ここでナルママさんが見つけてくれた浴衣キラキラY一瞬で気に入りました!
実はmomoが家族になった頃から気になってた浴衣。
でもムキムキなmomoには似合わない・・・と思ってたのです。

ちょっと悩んだけど、ナルママさんもきっと似合うって言ってくれてるしムフフ

お買い上げ~こちら

momo

パパもとっても気に入ってくれました。
ナルママさんのセンスの良さに感動!だってホントに似合ってるんだもん笑

色味といい、この可愛すぎずな和柄、帯も2色使い。
このステキな浴衣が20%オフ。とってもいいお買い物しちゃいました。

そしてやっぱりLOCOにもねぇ~!

LOCO

これはナルくんとおそろい!イケメンなナルくんとオソロで嬉しい☆

momoLOCO

最後の夏祭りのスタイルはこれで決まりですねアップロードファイル

夏の終わり、我が家がいつもお世話になってる「EARTH CAFE」でイベントがあるらしい!
そしてそのイベントでmomoさんお座り選手権に出ちゃうらしい!笑

興味のある方はカフェへ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/08/18 22:56 | 洋服COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりでーす♪(*´∇`*)ノ

わぁー(〃ω〃) momoちゃんとっても浴衣似合ってますねー★
可愛いぃー♪(v〃∇〃)浴衣の柄も可愛い☆
ナルくんとお揃いの服を着てるLOCOくんもとっても似合ってますよぉー☆
胸の『粋』がいい感じー(●´艸`)

お座り選手権!?(=´▽`=)
momoちゃん、がんばれー♪

No:965 2009/08/19 00:54 | mintママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

その浴衣かわいい!!
似合ってるよ♡
おすわり選手権頑張ってね~!
次回はエントリーできたらいいな♪

No:966 2009/08/19 11:21 | kazu☆ #- URL編集 ]

momoかわゆす~゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
凄く似合ってるよ♪
お座り選手権も頑張ってねヽ(*'0'*)ツ

No:968 2009/08/19 13:54 | miku #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

momoちゃんの浴衣、とっても粋で素敵です。女の子はおしゃれが楽しめて、羨ましいです。Loco君も良く似合ってますね。
実はうちもおすわり選手権エントリーしています。お会いできるのが楽しみです。

No:969 2009/08/19 20:11 | レイママ #- URL編集 ]

平日ららぽ楽しかったね~!
momoちゃん、浴衣すごくお似合いだよー。
って私のことほめすぎじゃない??(笑)
LOCOくんも久々に男の子っぽいね。
これ着るとナルも男!って感じだった。

・・・お座り選手権?? よくわからないけど、長くお座りした子が勝ち?
がんばれー!!

No:970 2009/08/19 21:17 | ナルママ(みやきち) #- URL編集 ]

momoちゃん浴衣かわいいね!
今度会う時是非見せて~
女の子はいいな!

No:971 2009/08/19 22:14 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆mintママさん☆

お久しぶりです。
浴衣似合ってます?ありがとう☆
やっぱり胸板の厚さは隠せませんでしたが・・・
お座り選手権、頑張ります!
トーナメントらしいので、運が良ければねぇ~。

No:972 2009/08/20 10:15 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

ありがと~!
今度、キングにも見せなきゃ☆恋に落ちるかなぁ。笑

お座り選手権、一緒に頑張りたかったよ~。
次回はね!

No:973 2009/08/20 10:16 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと~☆
似合ってる?ホント?嬉しい。
お座り選手権は・・・パパ仕事だから写真撮れないと思うけど良い報告できるよう頑張る!

No:974 2009/08/20 10:18 | アヤ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

お久しぶりです。
レイくんもエントリーしてたのね☆
楽しみです。でも・・・ライバルですね。笑
お手柔らかに!

No:975 2009/08/20 10:19 | アヤ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

ホント~楽しかった!ありがと☆
いやぁ~。褒めすぎた?でもホントのことだから。照
LOCO男っぽい?それは嬉しい。
今度ナルくんとオソロで会うの楽しみ。だけど、夏終わったらなぁ。。。また来年かなぁ。笑
お座り選手権は、何箇所かでお座りしてゴールを目指すらしい。トーナメントだから運もあるけど、商品もあるらしいからね!

No:976 2009/08/20 10:22 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

では!近々どうでしょう。笑
夏が終わる前に!
花火大会の日にこの洋服着せたかった~。悔

No:977 2009/08/20 10:24 | アヤ #- URL編集 ]

めっちゃ浴衣美人じゃん!!
いいな~その浴衣♪

お座り選手権!?
じっとしてなきゃいけないやつ?
がんばってね!

No:979 2009/08/20 13:10 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆YUKIちゃん☆

浴衣美人?ホント?
ありがと。この浴衣ホント気に入ったの。

お座り選手権、じっとしてなきゃいけないなら間違いなく負けるね。笑

No:980 2009/08/20 23:03 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
