

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです・・・

久々の更新です。

momoLOCOファミリーは元気に過ごしていました。
ちょっと・・・いろいろあって。

いろんな事を考える期間でした。


あえてブログでは・・・多くを語りません。
そんな私を許してください。

でも、たくさんの人に感謝しています。
改めて、人の優しさを実感。私の周りの人はホントにあったかくて良い人ばかり。

「ありがとう」


そして、これからもmomoLOCOの気まぐれなブログだけど・・・

続けさせてもらいます。
大好きなmomoLOCOそして姫(このブログはあくまで犬ブログなので姫はおまけですが)
みんなの思い出を残していきたいと思います。


この1ヶ月、LOCOはめでたく2歳になりました。
そしてママはめでたく?○○歳になりました。笑
そして、そしてmomoはもぅすぐ3歳。
夏はちょっと忙しいmomoLOCO家。ちょっとずつ、写真アップしていきます。


これからもよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/08/17 00:31 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえり♡

あたしも更新しなきゃな~ 笑

No:957 2009/08/17 13:24 | kazu☆ #- URL編集 ]

復活!おめでとう♪♪
momoLOCO家の夏の思い出楽しみにしてまっす(*´∀`*)

No:958 2009/08/17 13:27 | つめぴぃ #- URL編集 ]

待ってたよ~!
MOMOLOCOちゃんの可愛い姿早く見せてね。
夏終わる前に浴衣もね!

No:959 2009/08/17 15:11 | ナルママ(みやきち) #- URL編集 ]

これからも楽しみにしてますよ!
お写真のアップ待ってま~す。

No:960 2009/08/17 23:24 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

ただいま~☆
た~くさん、相談にのってくれてありがと。
そうだよ~!更新してねぇ~。

No:961 2009/08/18 22:02 | アヤ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

たくさん、ありがと☆
無事に復活できました。
まだまだこれからだけどね。

No:962 2009/08/18 22:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆ナルママさん☆

ありがとうございま~す。
そう!浴衣姿ね!
これからアップしま~す。

No:963 2009/08/18 22:06 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

ありがとうございま~す!
こんなブログでも楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです☆
これからもよろしくね~!

No:964 2009/08/18 22:08 | アヤ #- URL編集 ]

出遅れたぁ~(/□≦、)エーン!!
復活おめでとう♪
待ってたぞぉ~(○*′3`v)v

No:967 2009/08/19 13:51 | miku #- URL [ 編集 ]

おかえり!
待ってたよ!
モモももうすぐ3歳!
同級生も下級生も勢揃いしてまたみんなであそぼ!

No:978 2009/08/20 13:07 | YUKI #- URL [ 編集 ]

☆mikuちゃん☆

ありがと。ホントに・・・
いっぱい相談にのってくれてありがと☆
いっつも泣きながら電話してごめんね。汗

No:981 2009/08/20 23:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

ありがと~!
ホントにみんなのおかげです。
同じ誕生日月だもんね☆

No:982 2009/08/20 23:06 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
