

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

R-S(アールズ)

木曜日の朝、パパと2人で血液型占いを見ていたら・・・



なんと!よくない運勢。でもハンバーガーを食べればイイってハナマル
占いとか100%信じるタイプでもないし、もちろんパパさんは全く興味なし。

でもなんとなく2人の意見が一致して前々から気になってたワンちゃんjumee☆faceA173のハンバーガーショップにGO!→

R-S

またもや比較的ご近所な場所にステキなお店発見!

こちら「R-S」 店内ワンコjumee☆faceA173

お店の奥には「ドッグサロンR」トリミングもしてもらえます。
ともに火曜定休日です。


R-S

ステキな店内。

R-S

ランチタイムはバーガー&ポテトorサラダ&ドリンクで1000円☆

チーズバーガー

ママはチーズバーガー&サラダをチョイス

テリヤキバーガー

パパはテリヤキバーガー&ポテトをチョイス

チーズバーガー

このボリューム!これで1000円って!価値ある1000円です☆

もったいない程にジューシーなハンバーグで感激でした。
これでもぅ運気はアップ間違いない!

帰りに小金原商店街をブラブラして、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる場所でした。


今度はmomoLOCO連れて行こうかなぁ。でもゆっくりパパと2人もいいんだよなぁ。
でもみんなでワイワイもいいなぁ。誰か一緒に行ってくれる人~~!夜もやってるよ♪







momoLOCO家の楽園

ゴーヤ

ゴーヤに花が咲きました!キューリは残念ながらもぅダメみたいだけど・・・ゴーヤもちょっと諦めかけてたけど、初めて咲いた花です。

ゴーヤ

もぅ天井まで伸びました!

実は先日、張り切って早くもゴーヤの大量収穫を妄想してスパムを買ってしまったのです。
一時は無駄になるかも・・・って思ったけど、この調子で早くパパ特製のゴーヤチャンプル食べたいなぁは-と




ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/07/18 00:24 | ドッグカフェCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も好きです。

R-Sのハンバーガー、ボリュームがあって、おいしいですよね。
2週間位前に、犬連れで行ってきました。
ハンバーガーを作っているお兄さんもミニピンを飼っているそうですよ。

No:931 2009/07/18 00:44 | レイママ #Dhd9685Y URL [ 編集 ]

☆レイママさん☆

早くもチェック済みですね!
レイくん行ってきたのね。うちも今度は連れていこうかなぁ。そぅ!私も聞きました。ミニピン飼ってるって言ってた。笑
今度ぜひご一緒してくださ~い!

No:932 2009/07/18 09:38 | アヤ #- URL編集 ]

何気にあるって聞いてたけど
行った事ないんだ~おいしそう。
あの、まだ行ってないランの近くにも
あるみたいだけど行った事ある~?

ゴーヤの話、もう一回聞いてみよっと。
大収穫だといいね。

No:933 2009/07/18 14:43 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

そこーーー!!
あたしもチェックしてましたよ 笑
行ったんだ~♬♪
今度一緒に行こ~♡

No:934 2009/07/18 15:38 | kazu☆ #- URL [ 編集 ]

行ってみた~~い((笑´∀`))ヶラヶラ
代々木のARMSのハンバーガーと似てる感じだね♪
姫・momo・Locoのいないパパとのデートも満喫出来たかな(○*′3`v)

No:935 2009/07/18 15:40 | miku #- URL編集 ]

お久しぶりです♪♪
ハンバーガーとってもおいしそぉ(〃∇〃)
ゴーヤー育ててるんですねぇ☆
すごぉい!!!

No:938 2009/07/19 23:16 | KEI #- URL編集 ]

あたしも連れてって~~!
ひゃ~ハンバガ~まぢうまそぉおぉ!!

パパと二人きりもいいって、そんなふうにいつまでも思える夫婦ってあこがれるなぁ☆

No:939 2009/07/21 03:08 | YUKI #- URL編集 ]

本日は!!!

記事とは関係ありませんが、
今日はLOCO君の誕生日ですね!
おめでとうございますv-25

No:940 2009/07/23 21:27 | レイママ #Dhd9685Y URL編集 ]

おめでとう☆

LOCOくん、お誕生日おめでとうございます!!
うちのすずと一緒なんて、とっても嬉しいです☆
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね!

No:941 2009/07/23 21:40 | ひろチ #9Z8Ei8yQ URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
先日は突然のお誘いありがとうございます。
またぜひご一緒して下さいね。
ゴーヤはちょっとあきらめモードです。

No:944 2009/07/26 14:24 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

返事遅くなってごめんね。
さすがチェック済み!今度一緒に行ってくれる?
楽しみにしてます。

No:945 2009/07/26 14:26 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

返事遅くなってごめんね。
そぅそぅ!代々木のARMSと似てる!
パパとそんな感じだね~って話しながらたべてたよ。

No:946 2009/07/26 14:28 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。
ゴーヤはダメっぽいです。
いまだ実にならず。来年リベンジしなきゃ。

No:947 2009/07/26 14:30 | アヤ #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

お返事おそくなってごめんね。
そしてメールもありがと☆
いろいろいろいろ考えてて・・・返事が遅くなってしまってごめんね。
いろいろありがとう。みんなの優しさをとっても感じてる毎日だよ。

No:948 2009/07/26 14:32 | アヤ #- URL編集 ]

☆レイママさん☆

お誕生日を覚えててくれてありがとうございます!
コメントとっても嬉しかったです。
それなのに返事が遅くなってごめんなさい。

No:949 2009/07/26 14:34 | アヤ #- URL編集 ]

☆ひろチさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうコメントとても嬉しかったです。
すずちゃんもお誕生日おめでとう!

No:950 2009/07/26 14:36 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして。。

今日 我が家のピンのキキの親戚さん探しに登録しました。
キキの 母方のおばあちゃん おじいちゃんが
同じでした。

また覗きに来ます。

No:951 2009/07/26 17:44 | tama #w684wAAs URL編集 ]

ハンバーガー、めちゃ美味しそう!!
すごいボリューム感が伝わってきます。
ここにmomoちゃんが居たら、ママさん食べれない可能性大な気が・・・
LOCOくんはチロッとチーズ食べそうw

No:952 2009/07/29 19:37 | ますみ #YPH0vzrE URL編集 ]

はじめまして♪
チワピンを飼っているSAKURAママと申します♪
実家が松戸で、そのうえ実家ではミニピンを飼っていて、ドッグラン松戸もよく行っていたので、思わずコメントさせて頂きましたv-238
松戸にもこんなおしゃれなドッグカフェがあるなんて知らなかったぁ・・・(涙)
今度実家に帰ったら行ってみます♪
また遊びに来させて頂きますねv-238

No:953 2009/08/02 04:00 | SAKURAママ #- URL編集 ]

☆tamaさん☆

はじめまして!コメント返し・・・かなり遅くなってしまってごめんなさい。
親戚さん、とても嬉しいです。ブログを放置してしまいましたが、またゆっくり再開しますのでよろしくお願いします。

No:954 2009/08/16 23:44 | アヤ #- URL編集 ]

☆ますみさん☆

コメント返し、とても遅くなってしまいごめんなさい。
ハンバーガーとっても美味しかったです。
ゆっくり食べたい時はやっぱりmomoはお留守番ですね。笑う
最近、LOCOの食欲もすごいんですよ。

No:955 2009/08/16 23:46 | アヤ #- URL編集 ]

☆SAKURAママさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってしまいすみません。
チワピンちゃん!可愛いですね。
実家、松戸なんですね!ぜひ帰国した際は遊びに行ってみて下さい☆
これからもよろしくお願いします。

No:956 2009/08/16 23:48 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
