

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パパの手術

今日はmomoLOCOのネタじゃないけど・・・

病気といってもmomoLOCOじゃなくって筋肉バカ(これは褒め言葉です)なパパの話。



実は数年前から左足に血管が浮き出たようなボコボコがあってね。
そぅ!比較的年配の女性になりやすい「下肢静脈瘤」

まさかと思ったけど、先月の終わりに受診して「下肢静脈瘤」と診断されました。
毎日鍛えてるパパさんがなるなんて驚き!


そして昨日、無事にオペが終わり本日退院してきました。
術後の状態で1泊か2泊か・・・って言われたけど、何の問題もなく1泊で帰ってきました。

でも、さすがにメスを入れた左足。痛いみたい。弾性包帯でグルグル巻きの左足。
痛々しい。当分はmomoのジャンピングを恐れて隔離されてます。(もちろんパパさんがね)

パパの足

いつ見ても細い!ママより細いんです。どんなに鍛えても足は太くならず困ってます。


でもパパには強い見方のドラクエさんがあるからね!
当分は自宅療養になるので、ゲーム三昧になるんでしょう☆


ママの厄を全部かぶってくれてる?パパさん。
ママは大病知らずなんですが、何かとパパにはいろいろあるんですよね。
パパさんこれで3回目の入院です。

momo

momo

momoはママとねんね。





ランキングに参加中☆ポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/07/15 22:00 | 病気COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~i-282
パパさん、大丈夫ですか?
包帯グルグル姿が・・・・痛々しいですi-197
しかし・・・本当足が細くて羨ましいですi-238

早く良くなると良いですねi-197
お大事に・・・・

momoちゃん、気持ち良さそうに寝てますねi-179

No:915 2009/07/16 08:54 | ライママ #- URL編集 ]

あら!パパさん、静脈溜?
しかも手術?!
お疲れ様でした。痛みますか?お大事にしてください。

うちのパパもあちこち悪く、
下肢の血流がとても悪いです。
静脈瑠・・・・なりそう。。。
気をつけてもらわねば。。。

No:916 2009/07/16 11:04 | ちゅう #- URL編集 ]

無事に済んで良かったね!
パパさん本当に足細かった♡羨ましい!!!
足の状態落ち着いたら飲みに行こうね~♪
momoすごい顔して寝てんね 笑
しかもすごい格好。超かわいい(。→ˇ艸←)

No:918 2009/07/16 11:22 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

パパさん大丈夫ですよ~。
触られると痛いらしくてモモが付きまとうのをかなり怖がってよけてます。笑
足、ホントうらやましい程に細いです。

No:924 2009/07/16 11:47 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

はい!ちゅうさんちのパパさんもお気をつけくださいね。うちは痛みってほとんどなかったんですが、見た目的にもよくないし、ほっておいて良くなることはないって言うから。今のうちにオペしちゃいました。
今は痛いみたいだけど、それも数日だと思う。思ってた程の傷跡もないし、良好です。

No:925 2009/07/16 11:49 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

無事に終わったよ~。
もぅ・・・昨日はピッチャー1杯とちょっと飲んでますから。汗
すぐにでも飲みに行きたいみたいだよ~。
モモの顔、ゆがんでるよね。笑

No:926 2009/07/16 11:52 | アヤ #- URL編集 ]

パパさん無事に終わって良かったね!
ほんと、お大事にしてね。
うちのパパさんとの足の細さ比べ?
思い出す~ 笑

No:927 2009/07/16 12:03 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

パパさん、手術なんてビックリよ~
包帯姿が痛々しいねv-12
そんなんで20日は大丈夫なんでしょうか???

No:928 2009/07/16 23:05 | junjun #- URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

無事に終わりました~!
当日はもぅ待ちくたびれましたよ。
そうねぇ、チョコパパさんも足細かったなぁ。笑
パパはすっかり良くなったのでまたカフェに集合しましょうね。

No:929 2009/07/17 11:11 | アヤ #- URL編集 ]

☆junちゃん☆

ビックリさせちゃったねぇ~。
でも大丈夫だよ。普通に歩いてるし、20日も問題なしです。もぅ車だって運転してるからね!

No:930 2009/07/17 11:13 | アヤ #- URL編集 ]

パパさん、静脈瘤なんだ~男性もあるんだね
お大事にね

脚だけ太くならないなんて…(~ロ~||)
いいな

No:936 2009/07/19 01:26 | みこ #klq26XPE URL編集 ]

☆みこさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
パパはすっかり元気になりました。
だいぶ痛みもおさまり、明日からお仕事です。
男性で静脈瘤、かなり珍しいですよね。

No:943 2009/07/26 14:21 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
