

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無惨なカラー

先日・・・ららぽのバーゲンで購入したLOCOの首輪汗とか
LOCO 矢印この首輪です

短い生涯でしたorz

momoは相変わらず、LOCOへの攻撃が激しくて・・・
でもここで誤解されてはmomoも可愛そうなので弁論しますが、LOCOも十分ちょっかい出してます絵文字名を入力してください
一生懸命、我慢するmomo・・・でもスイッチが入るとしつこいLOCO。
「もぅ限界!!」といって反撃するのがmomo炎

もちろん本気の姉さんに勝てるわけもないLOCO絵文字名を入力してください

そしたらこんな無惨な姿になってしまったのです絵文字名を入力してください
DSC02522.jpg


またまた誤解されてはmomoが可愛そうなので付け足しますが・・・
本気噛みはしたことないですキラキラ
だから私はほっといてるんですが、これまた末っ子は要領がイイbikkuri01

ちょっとmomoが「カブッ」ってすると「キャイ~ンえーん」と大げさにアピール。

それにまんまと騙されるのが私の母・・・おばあちゃんなのです。
だからね、momoはママは-とLOCOはおばあちゃんには-となんです。

あらら・・・なんだか話がそれましたが同じようなバトルを毎日繰り広げてるmomoLOCO家でしたハート


こんな日常、アルアル!って人いませんか?
↓そんな方はぜひポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/01/27 12:53 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわv-221
遊びに来ました!
ブログ、頑張ってるね!
LOCOちゃんの斜め45℃。
いけてますv-238

No:64 2008/01/31 20:47 | nao #- URL [ 編集 ]

☆naoへ☆

ちょっと~!見つけられたのね☆
コメントありがとう。
どんどん遊びに来ちゃってくださ~い。

No:65 2008/02/01 22:47 | アヤ #- URL [ 編集 ]

(@^▽^@)

( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの ☆RiO†Apo★彡も
もう 歳寄りなのに
毎日 バトル(≧▽≦)八(≧▽≦)

★Aporo★彡は芝居がうまくて
同じく ちょっと 当たっただけで
ギャン~~;; って
本当 ダマされます
(´~`;)

No:66 2008/02/06 21:49 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

☆373★さん

やっぱりバトってますか?
モモロコは完全にモモが強いんですが、まだ血を流すほどのことはしてないし、ドキドキしながらも飼い主は眺めてます。
でもホントにギャン~!には騙されますね。

No:67 2008/02/07 16:01 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
