スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶり~なドッグラン

雨だと思ってた週末。

雨だと思ってたから・・・日曜は急な出勤を快く引き受けちょっと後悔しちゃったのですが、でも急なお誘いがあり久々のドッグランで遊べたから良しです!


「Hi☆KING」のKazuちゃんがmomoLOCO家の近所に来てるって突然のメール。

行ってきました☆久々のドッグラン松戸へ

基本的に1人で2ワンは目が行き届かないのでパパがいない時はあまり行けません。
でもKazuちゃんもいるし、頑張ってmomoLOCO連れて行ってきましたよ~。

だって・・・LOCOの淋しそうな顔も見たくなかったからね。


久々のランでちょっとテンション上がりすぎたmomo

到着して、すでに遊んでいたミニピンのランちゃんを追いかけ・・・ガゥガゥ・・・
ビックリしたランちゃん、momoが近づくと逃げ回りパパやママのお膝に避難したり。
こんな状態↓

ランちゃん

ランちゃん・・・ごめんね。遊ぼうよ~!がちょっとハードなmomoさん。
またもやママの心拍アップです。

ランちゃんはとっても小さくて可愛いミニピンちゃん。momoにも少し見習わせたい程、上品なレディ☆
可愛かった~。しかもランちゃんちのお兄ちゃんがたくさんお話してくれて楽しかった♪

いくつか聞くの忘れちゃったけど、うちの姫と同じくらいかしら?
とってもしっかりしたお兄ちゃんで、なんとミニピンブログをかな~りチェックしてるらしくて我が家の気まぐれブログもチェックしてくれてたみたいでなんとも嬉しい限りです。

ランちゃんちのお兄ちゃん

そしてLOCOを抱っこしてくれてありがと!

甘え上手なLOCOたんはランちゃんちのファミリーにベッタリ。たくさん抱っこしてもらい嬉しいです。

momo

momoは自由気ままに走ってました。

momo

そしてマーキングも忘れない!1滴を搾り出すの。汗

king

今回のベストショット↑いい顔してるなぁ~。キング☆

キングは野球観戦の帰りだから?なんだかいつもより大人しくてママのお膝で甘えたりmomoにガゥガゥしたり。笑


でもそんな自由行動なmomoとキングだけど、Kazuちゃんにボール遊びしてもらいました。

モモ&キング

ボール遊び

ボール遊び

何度とボールを投げても・・・ボールをmomoにゆずるキング。笑
そぅ!何度やっても・・・キングがボールの近くにいてもmomoが拾う。笑

かなり笑わせてくれるキング。レディファースト?
やっぱり男前なキングだなぁ。

ボール遊び

キングだってボール遊びしたいもんね!やっとキャッチに成功☆

ボール遊び

ボール遊び

1度キャッチしたボールははなさな~い!キング。笑

Kazu

2ワンからスリスリ攻撃を受けるモテモテKazuちゃん☆


久々のドッグランを満喫したのでした!

でも・・・なぜかこの日元気がなくって2度吐いたLOCOたん。
今になって理由がわかりました。

この日たしかKazuちゃんに「momoが久々にいたずらして耳かき食べた!」と話したけど・・・

犯人は・・・LOCOでした。

今日のうんPでけっこうな量の耳かきの残骸がぁ~。汗
LOCOの小さな体から出てくるなんて。軽く鳥肌。

それよりも・・・


momoたん、ごめんなさい。

ママは完全に疑ってました。これぞ濡れ衣。

しかし「ボク・・・こわい」といってるかのようにいっつもブルブル震えたりするLOCOさん。
ママはあなたのような演技派ワンコが怖いです。笑

最近、家でのLOCOはけっこうやります!momoと張り合ってます!
でも一歩外へ出れば、目をウルウルさせて甘え上手なLOCO。あんたはすごい!





ランキングに参加中☆ポチっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2009/07/15 00:44 | ドッグランCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

LOCOくん大丈夫ですか?
耳かきってあの木で出来てて、先にフサフサが
付いているヤツですよね?
どうぞお大事にしてくださいね。

momoちゃん、久しぶりのランで興奮したのかな。
ガウガウしちゃうキモチが分かるような気がします。
ちょこたんも気に入った子に遊んでほしいと
ガウガウすることあるので。
興奮しているだけだって分かっていても、
相手のことを考えるとハラハラしちゃいますよね。
ガウガウ同士で今度一緒に遊びましょうね。

No:911 2009/07/15 01:16 | ちょこたんママ #xnz7s2KM URL [ 編集 ]

凄く分かるよぉ~。
テンション上がり過ぎると追いかけ・・・ガゥガゥ・・・ハード過ぎる程の襲撃をするのがルビーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
けど、今までmomoとルビー会わせても2ワンがガゥガゥ・追いかけした事ないよね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
似た者同士だからなのかぃ!?

しかし、ロコたんは演技派だねぇ~(´゚艸゚)ププッ
お大事にね♪

No:912 2009/07/15 08:40 | miku #- URL編集 ]

こんにちは♪先日はありがとうございました。
写真載せて頂き感激です!(^^)!
momoちゃんいつも元気で羨ましいです。
ランもmomoちゃんみたく色んなお友達と遊べるといいのになあ。。
またいつかドッグランでお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
PS.
と、とってもしっかりしたお兄ちゃんだなんて・・・・・
by息子
じょ、上品なレディだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
byラン  

No:913 2009/07/15 15:16 | ランママ&息子 #- URL [ 編集 ]

kazuさん来てたのね!
久しぶりのランで満喫できて良かったね!

耳かき・・・怖い・・・大丈夫?
おしっこももしかして・・・どうかな?

No:914 2009/07/15 22:30 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

先日は急なお誘いにもかかわらず、ありがとね~♪
とっても楽しかった♡
耳かきロコだったんだ~i-201
だから吐いてたのね。あの小さな体で・・・恐i-201
もう大丈夫??

・・・あたしも更新しなきゃ 笑

No:917 2009/07/16 11:15 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆ちょこたんママさん☆

そぅです!まさしく昔ながらのフサフサがついてる耳かき!竹が一段と細かく裂かれてうんPとともに出てきました。次の日もちょっと出たのでもぅ大丈夫だと思います。
ぜひぜひ~!ちょこたんちゃんと走らせたいです☆
ガゥガゥ同士で遊んでくださ~い!

No:919 2009/07/16 11:34 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

気持ちわかってくれるだけで嬉しい!
そっか~。ルビーもかぁ。でも一緒にガゥガゥやってないかも。ルビたんまだ小さかったからかなぁ。
最近は遊んでないもんね。また遊びたいなぁ。
ロコすごいよね!さすが演技派ワンコだよ~。でもそんなロコが大好きなんだけどね。

No:920 2009/07/16 11:37 | アヤ #- URL編集 ]

☆ランママさん&息子ちゃん☆

こんにちは☆訪問&コメントありがとうございます。
短い時間でしたが遊べて嬉しかったです。
ぜひまた遊んでくださいね。でも・・・モモがもぅ少し大人しければ。ホントにごめんなさい。
息子ちゃんしっかりしてますよ~。あんなに大人とお話できるなんて。今度はぜひうちの姫と遊んでくださいね。

No:921 2009/07/16 11:40 | アヤ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

そぅなんです~!突然だったけど偶然休みでした。
今度はぜひ計画してご一緒してくださいね。
耳かき怖いですよねぇ。そぅ!もしやロコも・・・怪しいです。汗

No:922 2009/07/16 11:42 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

楽しかった~。また誘ってね!
耳かき怖いよねぇ。ロコだなんて少しも思わなかったよ~。しかも発見した時、ロコが加えてたのに・・・なぜかモモが半分食べてロコに・・・と勝手に思い込んだ。パパもなんの疑いもせずモモが犯人だと思ってたからね。モモかわいそう。笑
更新・・・ドキドキ。あの顔がぁ。笑

No:923 2009/07/16 11:45 | アヤ #- URL編集 ]

こんばんは

こんばんは
今日は名刺を頂きありがとうございました(^ω^)
まだ画像を取り込んでいないのですがご挨拶まで
カニンヘンダックスの花千代(ブラタン)と太呂豆(ゴールド)の飼い主です('∀`)  
(ブログは初めてなので書き込み方間違ってたらスミマセン;)

No:937 2009/07/19 22:59 | megu #jDt3VDLc URL編集 ]

☆meguさん☆

訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日は遊んでいただきありがとうございます。
またぜひご一緒したいですね☆

No:942 2009/07/26 14:19 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
