スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんで??

最近・・・momoLOCOの粗相が目立つの。


なぜ?


それはやっぱり、ドッグランに行ってないし散歩もサボり気味だからだよね。

「かまって~!」という信号キャッチしてても、忙しいばっかりに相手にしてないから?



ごめんね。



でも多頭飼いの残念なところに、どちらが悪さしたか検討はつくものの確信ができない。

まぁmomoLOCOにとっては有難いというか、もしくは濡れ衣を着せられてしまうというなんとも複雑な気持ち?


我が家にはトイレが3ヶ所あるのですが、なぜかLOCOはmomoハウスのトイレでしかしないの。

そしてmomoは部屋と廊下のトイレがお好み。お留守番中は我慢して、パパママが帰宅してハウスから出るとダッシュで部屋のトイレで用を足す。

夜は決まって廊下のトイレを使用してたけど、なんだか最近は廊下のいたるところで粗相する。

あれ?momoさんは廊下全部がトイレだと思われてます?ってほど。

そんな日はだいたい決まって、廊下のトイレに小さな用を足したあとが・・・


今までLOCOが決まった場所以外で用を足してるのは見たことがないのですが、夜みんなの知らない間にしてるのかなぁ?という疑惑。

そしてmomoはLOCOがしたトイレではしないの?


謎は深まります。。。



臭いでどちらのおしっこかわかるようになったらすごいよね!





そんなmomoLOCOのお家での様子は・・・・・


LOCOたんは先日ママがプレゼントしたコレでお遊び中!

LOCO

LOCOかなり気に入ってくれたようです☆

LOCO

きゃ~heartこんな大人なLOCOママは見たくないけど・・・
なんだか一生懸命すぎて面白すぎて何度も見ちゃいますわらはーと

LOCO

アヒルちゃん、お勤めご苦労様です。うちのお坊ちゃまのために頑張って下さい汗

LOCO

ボクちゃんはお疲れになってしまったようですハート

その頃、今日も散歩はなしですか?とふてったmomoさん。

momo


でもでも・・・


諦めるのはまだまだ早い!momoLOCOさ~ん☆

こんなネタをせっせと作成している最中にお誘いメールがぁ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


久々のドッグランで発散してきましたぁ~!
その模様は、近日アップです!!




ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

2009/07/12 22:00 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっとだけ困りますね。
でもmomoちゃんぽいのは分かってるんだ。
でもでもLOCOくんだったらね~ 微妙
おしっこの量とかでは分からないんだよね?

しばらくの間どちらかに鈴とか着けてみるとか?
どうでしょう?

No:908 2009/07/14 20:40 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

そぅ!困ってます。モモはマーキングみたいにちびっとおしっこする時もあるからねぇ。
量だけではなかなか断定できないの。汗
鈴ねぇ。でも夜中はきっと私も熟睡で気づかないかも。笑

No:910 2009/07/15 01:04 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
