スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月30日

朝になって突然思い立つ!

最近トリミングに出してないmomoLOCO。

たまにはお風呂入りたいよねぇ~。それに今日の夜はイケメンズとデート?と言うことで・・・

「ペットサロン Pluto」へ行ってきましたjumee☆faceA153

久々のプルートにつくとLOCOも尻尾フリフリでご機嫌。
最近ますます外の世界に慣れてきたなぁ。パピんこの頃のLOCOを知る人はビックリします。


ママはいつも通り可愛いグッズが揃う店内を軽く物色して帰宅。
お家の中がとっても静かで淋しかったです。笑


今回はデジカメを持っていくの忘れちゃったので残念ながら写真はないけど・・・
相変わらずエアーシルクバブルに入ったmomoLOCOの毛並みはめちゃ気持ちよくってサラサラ~音符

ここの所、シャンプーも買ったことだしお家でシャンプーだったから仕上がりの違いを再確認です。

そして今回は前々から気になってた歯磨きグッズを購入です☆

歯磨きグッズ

プルートの看板犬のみんなも愛用だとか!
おすすめ商品だというのでmomoLOCOにも試してみます。
ちょっと嫌がるけど、やらないよりはやった方がいいはず!


マウスケアもしたことだしわらはーと夜は「EARTH CAFE」で待ち合わせです~。

ご近所さんなチョコくん&パパママさんは-と
それから仕事が終わって急いで来てくれたキング&Kazuちゃんは-と

ビアガーデン風に宴会の始まり~。といってもビール飲みまくりなのは我が家のパパさんだけね。

チョコ
↑チョコくん

まずはmomoLOCO家とチョコ家でお先に~。

チョコくんは夕食がいつも早いらしく・・・
ワンコプレート
ワンコプレートでお食事タイム☆

我が家はいつも21時過ぎなので・・・おあずけね。

チョコ

チョコくんったらガツガツ食べてると思ったら・・・

チョコ

にんじん残してる~~~わらはーと

ボリューム満点なプレートだったので小食なチョコくんからたくさんおすそ分けしてもらっちゃったmomoLOCOったらラッキー☆「ごちそうさまでした」


私達が楽しくお話している間、姫はお隣の美容室でシャンプー&カット中。

お年頃な姫はこちらのアロマシャンプーが大のお気に入りなのすき

可愛く変身した姫と遅れて到着したKazuちゃんとラストまで食べて飲んで楽しみました。

キングもお食事タイム~

kingu

「マテですからね!見ない見ない!」
と言ってるようにご飯を見てみぬふりするキングわらはーと

ここに来るまでの電車で落ち着かなかったキングだったけど、そんな時もあるよね~。
相変わらず、隣り合うmomoとキングはママ達に抱かれ「ガウガウ」してたけどそんな2ワンが可愛いの。
そしてそんな2ワンを争いごとは避けたいチョコが怯えながら見てる姿にも笑えました。

キングとmomo・・・決して仲が悪いわけじゃないのよ。そぅ、きっとね・・・


パパは楽しいお酒が飲めたみたいで生ビール11杯です!
でも楽しいお酒ならたまにはね。
Kazuちゃん~、またパパのお酒付き合ってね☆

店長を泣かせてしまうかもだけど、やっぱり飲み放題行かなきゃわらはーと


今回も楽しい時間をありがとうheartまた遊んでね☆

話に夢中で写真が全然ありませんでした謝罪~!






the 男料理

とんこつラーメン

とんこつラーメン
さすがにスープと麺はお買い上げしたけど、朝からチャーシューを煮てくれました。


チャーシュー

おつまみチャーシュー




ランキングに参加中ですポチ↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

2009/07/06 23:00 | トリミングCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この間はありがとう。とっても楽しかったよ!
しかし、パパさんお酒強いね~。
うちのパパさんがお相手できなくてごめんね。

姫ちゃんもとってもかわいい~!
きっと素敵なレディ~になるわ。楽しみね!

ラーメン美味しそ~!チャーシュー作るなんて
考えた事もないですけど、私だけ?

また、遊んで下さいね!

No:894 2009/07/07 14:47 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

こんな時間に、おいしそうなチャーシュー見たら。。。
お腹がグゥゥ~v-12
パパさん上手すぎ
今度、ごちそうしてねんv-218

No:895 2009/07/07 23:23 | junjun #- URL [ 編集 ]

あ。やっと更新した 笑
こないだはありがとうね~♪
そうそう、momoとKINGは決して仲が悪いわけじゃない。はず・・・・?笑
エアーシルクバブルいいよね~。momoフワフワだった♡ウチも今度行ってみようかな??
チョコ君の写真も準備できたし、店長泣かせの飲み放題行かなきゃね(。→ˇ艸←)

No:896 2009/07/08 13:25 | kazu☆ #- URL編集 ]

☆チョコママさん☆

こちらこそ~!ありがとうございます。
チョコママさんから頂いたプレゼントとっても喜んでて写真撮ったのに・・・アップ忘れました。ごめんなさい。
チョコくんちのパパさん十分、うちのパパのお相手してくれてましたよ~。笑
ぜひとも次回もよろしくお願いします。
ラーメンでチャーシュー普通に作りません。笑
私も考えたことないので一緒ですよ~。
姫を褒めていただきありがとうございます☆
ステキなレディになってくれたらいいのですが♪

No:897 2009/07/08 22:22 | アヤ #- URL編集 ]

☆junちゃん☆

パパね、このチャーシューは失敗なんだって。
納得できなかったらしい。笑
今度ぜひ~、パパの手料理をご馳走したいところです。

No:898 2009/07/08 22:24 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kazuちゃん☆

やっとね。笑
この前は楽しかったよ~。ぜひまた!店長泣かせな飲み放題行きましょ~☆
キングもぜひ~。実家に帰ったらプルート行ってみて~。他でもやってるけど、プルートおすすめよ☆

No:899 2009/07/08 22:27 | アヤ #- URL編集 ]

いいな~~、キングとmomo。
そこにベリが加わったら…?笑

…(汗)。
それがミニピンなんです。ってことにしてる!笑

パパさんすごすぎ!!!

No:903 2009/07/11 00:48 | YUKI #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

そぅ!ベリも加われば・・・見事ミニピン3種~。笑
しかも何かやってくれるトリオだぁ。

今度パパのお酒に付き合って下さい☆
YUKIちゃんも家が近かったらなぁ。。。

No:904 2009/07/11 08:14 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
