スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぅ7月だというのに・・・6月お誕生会

どうして、もっと早くやる気が出なかったのでしょう汗
気がついたらもぅ7月。いまさらながら6月のお遊び会風景をアップします。


6月21日 残念ながら天気は傘
それでも張り切って原宿へGO!→

この日はお遊び会はもちろんだけど・・・前日お誕生日だった姫のための原宿でもあるのです。
待ち合わせ前に原宿ショッピングを堪能してきました。

それに伴って・・・天気も雨だしmomoさんはお留守番。。。ごめんね謝罪~!


まずは姫が毎朝観てる「おはスタ」で宣伝してたお洋服を買うためちゃおショップへ。
前日の発売だったのに・・・もぅほとんど完売。欲しかった色のサイズがなくて妥協してました汗

竹下通りをブラブラして・・・ママもついでにお買い物して、ALOALOでmomoLOCOのおやつ&おもちゃなどなど買ってもぅお疲れの姫でしたわらはーと


今回のカフェはここ↓
カフェ
「BLUE GARDEN」

パスタやピザ・・・お料理はボリュームあって美味しかったです。
お料理の紹介はコチラね!ここでステキな写真がご覧になれます8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



そして今回の主役・・・

りぷりーは6月16日で2歳になりましたぁ~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

りぷりー

↑りぷたん、この日のためにドレスを新調したらしくとっても似合ってた~薔薇

まるこむ

↑りぷりーのお兄ちゃんのまるこむ

キング

↑キング

スタン

↑スーちゃん

花

↑

みゅう

↑みゅう

ボイス

↑ボイス

スヌーピー

↑スヌーピー


そして我が家のお姫様いゃ・・・王子様

LOCO
↑LOCOたん、りぷりーのドレスをちょっとお借りしちゃいましたわらはーと

またこれが似合うんだよねぇ~。憎いほどに・・・男にしておくのはもったいない!


今回もママのいたずら心に火がついてしまいましたハート

主役のドレスをお借りするなんでごめんね・・・りぷりー。


お誕生日おめでと~♪りぷりー

りぷりー



このケーキはつめぴぃ手作りjumee☆faceA154
野菜ジュースのゼリーケーキ☆

この後、早速ペットショップで見つけたジュースをお買い上げしたよ↑


LOCO

LOCOはママのパスタを密かに狙ってる!


そしてお遊び会も終盤の頃・・・

突然レストランのスタッフみんなで「Happy Birthday To You~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†」の歌声が・・・

我が家の姫のサプライズお誕生日祝いをしてくれたのですは-と

ハッピーバースデー

店員さんの大きな声・・・そしてやけに発音の良いバースデーソングにめちゃ驚いた様子の姫。


家族で過ごすお誕生日以上に喜んでくれてました。


2分の1成人式はとっても思い出に残るステキな日となったのです。


最後に記念撮影☆
集合



またまた楽しいお誕生日会となりました。


姫はミニピン繋がりで知り合ったたくさんのお姉ちゃんに刺激を受けながらステキなレディになってくれることでしょう。

ホントだったら出会えないような人々、私にとってもすごく刺激になります。
この出会いは姫にとってすごい財産となり、これからの成長期に大きく役立つはず。

みんなに感謝します。ありがとうは-と



次回はお外で思いっきり遊ぶみんなの姿が見たいなぁ♪



ランキングに参加していますポチ↓と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

2009/07/01 21:02 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなと仲良くなればなるほど、ほんとーにミニピンのつながりで出逢えて良かったって思うよ!
オフ会のあととか、地元の友達とかに自慢しちゃうもん!!笑

ロコ、ドレスも似合うけど、あたしはやっぱイケメン(イケ犬)だと思うなぁ~、凛々しくてかっこいいよ!!

No:891 2009/07/03 00:28 | YUKI #- URL編集 ]

☆YUKIちゃん☆

ホントだよねぇ~。出逢いに感謝☆
ロコかっこいい?初めて言われたよ。ありがと。
嬉しいなぁ。

No:892 2009/07/03 14:47 | アヤ #- URL編集 ]

姫ちゃん、良かったね!
こういう体験って貴重だと思う。
なかなかないんじゃないかな?

りぷりーちゃんチョコと同じお誕生日で
一瞬ドキッとしちゃったけど1年違った~
そんなにうまい事いかないね。

チョコタンカラーの子は父と母は何カラー?
momoちゃんは?

No:893 2009/07/03 19:43 | チョコママ #- URL [ 編集 ]

☆チョコママさん☆

そぅ!ホントに姫のまわりには刺激的な大人ばかりで勉強になると思います。
りぷりとチョコくん同じ誕生日?それはビックリです。
チョコ君もおめでと☆
チョコタンカラーはレッドやブラタンからも生まれるはずですよ。カラーって難しいんですよね。
モモの親はチョコタン同士みたいです。

No:900 2009/07/08 22:34 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
