

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京ミッドタウン

昨日はミニピン繋がりで出会った女子9人で六本木に集合!

今回はママ達だけの楽しいお遊び会となりましたぁ~。




このメンバーが出会ったのは1年ちょい前の話。
まだ1年ちょい。たったの1年ちょい。


それなのに・・・もぅ何年も前からの友達みたいに。



仲良しです。



そしてこの1年がめちゃ濃い~1年だったから、すごい団結力。笑



今回は大阪に嫁いだオリルビママMikuちゃんお帰り~飲み会☆





楽しかったなぁ。。。








もちろん、みんなピンママだからね。

お留守番の我が子にお土産購入~ということで、東京ミッドタウンの中のペットショップへ。



思い思いにワンコグッズを選んで・・・



私は絵文字名を入力してください

お土産

ワン用のショートパスタ&あひるのおもちゃ

お土産

カラフルなショートパスタはどうやって食いつくか楽しみ。

そしてこのアヒルちゃん!大きいでしょ?
LOCOと同じサイズ。

最近大人になったLOCOくんの遊び相手です☆


詳しくはまた今度!






おもちゃを取り合う姿ってホント面白くて癒されるなぁは-と













the 男料理


男料理

ポテトサラダ&ハヤシdeオムライス

昨日の夜ママはお出かけだったのでパパは姫リクエストのハヤシライスを作ってくれました。
そして今夜はハヤシをアレンジしてトロトロ卵のオムライスにかけて出来上がり☆








ランキングに参加中☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/06/14 22:30 | 犬グッズCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日は楽しかったね~♪
たまにはワン抜きも落ち着いて飲み食いできて良いかもね 笑
ワン用パスタうちにもあるよ~それ人間もイケそうだよね(。→ˇ艸←)
今日のゴハンもおいしそ~♡
やっぱり将来はDog Cafeだな・・・

No:866 2009/06/15 14:17 | kazu☆ #- URL編集 ]

たのしかったー!
ピン抜きだと余計な心配なくて思う存分飲めるし食べれるし笑!
この前みたいなケーキ事件はないからね♪

ちょっ
パパさんのおいしそう~!
Dog cafe常連なっちゃうよ!

No:867 2009/06/16 15:23 | YUKI #- URL編集 ]

会えて凄く楽しかったぁ~。
ホント出逢って1年足らずなのに、メッチャ団結力ありありのチームピン♪
来年は、軽井沢だね♪

No:870 2009/06/18 15:22 | miku #- URL [ 編集 ]

ミニピンつながりで仲良くなれるってステキですね~。
たまにはピン達お留守番も
ゆーっくりいろんな話ができていいかも♪
みんなちゃんとお土産も購入してるし☆

「大人になったLOCO君」?! 
気になるぅぅ~~~!!

No:871 2009/06/19 21:50 | みーたん #- URL編集 ]

☆kazuちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~。
なんだかやる気ない病になってましたぁ。笑
そぅ!たまにはワン抜きもいい☆
定年後は・・・ドッグカフェね!

No:872 2009/06/25 15:56 | アヤ #- URL編集 ]

☆yukiちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~。
楽しかったね~。また遊ぼう!
やっぱりモモ、キング、ベリは何かと心配も多いよね。笑
あの食い意地はどこからくるの??笑
この前の代々木ではキングがジャンピングでサラダ食べるところだったよ~。

No:873 2009/06/25 16:00 | アヤ #- URL編集 ]

☆mikuちゃん☆

私も会えて嬉しかったよ~。
ホント!チームピン♪の団結力はすごい。
来年こそはね、軽井沢~。

No:874 2009/06/25 16:02 | アヤ #- URL編集 ]

☆みーたんさん☆

お返事おそくなってごめんなさい。
そぅ!たまにはゆっくりお話できるのもいいです。
でもみ~んなお土産買ってる姿はホントにわが子です~。
大人なロコ・・・かわいいです。笑

No:875 2009/06/25 16:04 | アヤ #- URL編集 ]

あたしも来たよ~v-10
ブログって、まだ、あたしには難しいよ
また来るねv-238

No:876 2009/06/25 23:32 | junjun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
